電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/03 Sat
本当に毎日お天気がコロコロと変わって‥今日は晴れてる ヽ( ´ー)ノ 病原菌の温床でもあるお布団干してますb

こんにちゎ (=°-°)ノ 最近妙に一週間が早く感じる upipi です、もう週末だものさ‥雪が降ったり晴れたり色々。
そして今日は3月3日♪そう!ひな祭りの日ですよ ヾ(>▽<)ゞ 誰だ耳の日とか言ってるヤツは!ちょっと来いw
今月はソレも有ってTOP絵が‥( ・◇・)?upipi さん流されちゃってますが、厄払いの為の身代わりって事でFA?

子供の頃はちゃんと飾られておりましたが (〃_ 〃)ゞ 最近は出さなくなった‥邪魔だし面倒だし場所取るからネェ。
代わりに小さな人形をモニター前に飾ったりはしております、鮭を咥えた熊の彫り物と金属を加工したウサギも!
upipi の大好きなペコちゃんグッツも色々飾られているモニター前 (ノ*゜▽゜*)ノ 今でも時々買ってるからペコ系をb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




さ~てここからはマビネタへと [壁]_・)b ひょんな事からミル修練を始めた釣りっ子さん、相変わらずミルミル中で。
昨日お伝えしたように魔のランク4へと突入しました 【><。】 本当に長いんだゎランク4を抜けるまでが‥キツイよ。
アリ地獄DE地獄のような修練続行です <( ̄^ ̄)> うん!でも毎日必ずティルコへ帰ってるんだよ、終了は故郷b

なので毎回ロンガ砂漠を彷徨う事に ( зз)ノ アリ地獄への入り口探さないとだから、そんな時に限って何かがw
アレは恐らく記憶を消され箱詰めされたエルフさんですよねぇ ヽ( ´ー)ノ 怖いですねぇカスタネア様の恐怖政治b
エルフキャラの方は野獣化の最後でロンガDに幽閉されたりもしますが‥あれジャイには無いんだよエルフだけ。

千年物発見!

そんな釣りっ子さんのミル修練に d(-_☆) 連日アリ地獄へと潜入しているのですが、初めて見たよ!千年物さん。
っでこの場所で延々とミル修練していたんだけどさ、同じキャラが突然現れたんだ2度も‥多分CH変更して来た。
ランク4を抜けるには結構時間が掛かるので、夕方と夜の二回に分けてINしてその両方で同一キャラさんが出現。

多分あれって千年物ハンターなんだろうなぁ ┐(~ー~;)┌ 私もミル修練中なので無言で淡々とミルしてたけどw
もしかしてアリ地獄の各所にキャラを配置して ( ̄Д ̄;) CC&CH変更で狩りまくっているのかな?不思議だゎ。
万が一専用ESとか出ちゃったらどうするんだろう?課金アイテムで専用化外すのか?所詮は他人事ですけどb

クリ8へb

クリ7へb

そしてミル修練と同時進行的に上げ始めたクリティカルも順調に (≧ ≦)Ω AP使いきる勢いでガンガン上げる♪
昨日も綴っていましたが、ウィンドミルってクリティカル率が+されるのでクリ修練が埋まり易いんですよ (*´ー`)
少し前に upipi さんで、クリティカルヒットマスターまで頑張ってみましたが (/ω\) 戦闘しないと上がらんコレは。

急に気が向いたから上げている感じなので f(^^;) 正直ランク5位までが限界かなぁ?と思ってはいるのですよネェb
でもミルはランク1まで上げます (≧∇≦)b 無理矢理にでも上げる!ネタ的に釣りキャラが?って所が美味しいw
既にこの時点で ( -∇-)b 持ちキャラ中2番目の火力を誇るまでになっている釣りっ子さん、1番は upipi だよん♪

魔のランク4脱出!

前半後半と分けてミル修練(ランク4脱出)を行いましたが‥一体何時間掛かった事やら ((( T_T) 首痛くなったw
最近は精々交易位しかしていなかったのもあって (* ̄Θ ̄*) テヘッ 、長時間必死にクリックを繰り返すなんて‥。
肩こりから首の痛みに繋がるとか Σ(◎_◎;) どんだけ弱体化してるんだよ?←中の人的にですから弱体化ってb

ランク3に昇級するよ♪

遂にランク3ですよ!

弱体化装備一式&将来希望で戦士を選択していてこれ程疲れるとか (ノ_ _)ノ ~ † 一体何時間ミルしてたんだ?
でも一日で地獄のような魔のランク4を抜けられたのは、上に綴った2つの要素のお陰だと思います本当に (T^T)
以前はココで嫌になる位ミルしなきゃ (;>_<;) だったからネェ、これからミル修練する方はランク4頑張ってくりw

取り敢えずミル修練が大分楽にはなっている事がご理解出来たでしょうか?生温いマビになってますよ (^ー^* )
毎ランク、初めに多数の強い敵を埋めます [壁]ω ̄)b そしてボスを埋めて‥足りない分残りで消化する方向でb
目指せ釣りキャラでのウィンドミル・ランク1だもん q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 楽しみながら?修練に励みますよ~w

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

