電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/04 Sun
こんちゃ ( ̄(エ) ̄)ノ 寒いの嫌いな upipi です‥えぇ今日は結構寒いんですよ、ブランケット必須状態です現在。

以前も一度綴った気がしますが ( ̄~ ̄;) 何故かウチの兄はブランケットと聞くと、核融合炉だか高速増殖炉の?
燃料棒!って頭の中で変換されるらしく ヽ(・_・;)ノ 兄上に一度頭見てもらえと言ってますが、理解不可能だゎw
さり気ない単語で全く違うモノを想像する ( ・◇・)?素晴らしい電波っぷりw あぁ兄妹なんだなぁと思う一瞬ですb

そんな upipi ですが [壁]_・)b マビの方は相変わらずアリ地獄でのミル修練を、本当に単純作業が苦にならない。
ただ問題も無いではない‥スキルランクを上げてしまう関係で、ステータスの底上げが起きてMOBの強さ調整。
そう d(-_☆) 微調整が難しくなってきてしまい、無駄にミルミルする様になってきた ((( T_T) 仕方が無いけどさ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




ランクUP後真っ先に埋めるのが多数の強い敵を攻撃・倒すの二項目、ソコの微調整が難しくなって来るんだ。
既に80Lvを超えていた所為も有り (〃_ 〃)ゞ LvUP&加齢で結構ステータスが‥そこに今回のランク上げでさ。
本来なら転生直後にでもすれば良いんだけれどねぇミル修練とかは ヽ( ´ー)ノ 今回は突然思い立ってだったし。

ついでにクリティカルも上げたりしているので f(^^;) will も上昇してるから、そんな微々たる底上げでも微調整が‥
そんな状況下で加齢だもの ┐(~ー~;)┌ ギリギリの所で頑張っている感じだから、加齢のステータスUPさえw
そう言いつつ昇級可能になれば (*´ー`)つ ポチっとな♪‥悪循環に陥っている感も御座いますが行くしかない!

クリティカル6へb

ウィンドミルの修練をしていて ( ̄~ ̄;) ランク5辺りまではそうでも無いけれど、ソレ以上は結構埋めないと困る。
多数の2項目・ボスを全て埋めても昇級可能状態には届かなくなるので、とても強い敵か強い敵を調整しないとb

結構楽だったぞw

延々と回り続けたランク4の地獄の苦しみと比べたら楽に感じる位さ ( ̄ー ̄)v 通算4時間位は掛かったの4は。
しかもこれ程に入れ込んで修練しているのが [壁]ω ̄)b 3rd-ID所属の‥謂わばサブキャラだと言う所がミソw
既にメインIDは沈黙中 ヾ(´▽`;)ゝ あはははh、あっでも農場石掘りだけは何故か継続中なんだよねぇ upipi さんb

昇級可能になったのでb

そしてランク2へと昇級可能になりまして♪いよいよ残り1つで最終目標に到達 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーキャーw
マスタータイトルなんて要らないから目指しません <( ̄^ ̄)> うん、本気で使えないタイトルでしかないと思うし。
自身6キャラ目のウィンドミル・ランク1を目指して、尚もアリ地獄通いは続くんだよ ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛アハハハハ♪

遂にランク2到達だゎさw

取り敢えず釣りっ子さんがランク1に成ったら‥次は誰で何をしようかと思案中です、やっぱ5女辺りかなぁ多分。
ある程度AP貯めないとミル修練も出来ないしなぁ ┐(-。-;)┌ 性格的にヤル時は一気に進めたいから、修練を。
交易すればスグに50Lv超え出来る昨今ですし ヽ( ´ー)ノ 主要キャラは全員馬車まで上げてあるから大丈夫b

時間が掛かってもおkなら80Lv位まで頑張れるかも交易だけで (/ω\) 前回主役だった次女さんは届いたから。
あっでもパオ象君を購入していないからキツイかもだゎ (ノ_<。) 実際 upipi さんもパオ象君を購入していないんだ。
でも今は釣りっ子さんのミル・ランク1に集中しましょう (⌒^⌒)b こう言う無駄な事が大好きだから変人なのか?w


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

