電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/07 Wed
昨日はお昼過ぎまで肌寒かったのに、夕方頃から何故か気温が?夜には霧っぽかったし‥今日は微妙に暖か。

こんにちゎ (=°-°)ノ 三寒四温で春の気配を感じる upipi です、しかし一方で気になる事も‥一昨日の夜空が。
みなとみらい方向、多分東京湾の上空の空が赤く染まって見えたんだけれど (◎_◎;) 昨日従姉妹と話してたら。
TVの天気予報か何かで写った夜空が同じく赤く見えていたと Σ( ̄Д ̄;) 来るの?東京湾直下型!ヤヴァイ?

大地震の前って急に気温が変ったりするとか言うし ..・ヾ(。><)シ 結構な高度の雲が一部分だけ赤くなって。
気に成るからGoogle MAPで方向を見てみたら、アクアライン方向だったんだ‥確か昨年地磁が気狂ってると。
お願いです!液晶TVやモニターを固定するまで来ないで下さい 【><。】 その方角で来ると吹き飛びそうだから!


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




そんな臆病者の upipi ですが (/ω\) 気が向いたらマビる!って言うスタンスで遊んでおりまして、不定期INよ。
何が何でもマビるぞ <( ̄^ ̄)> うん!って感じじゃ無くて、ダルイなぁ~面倒だけど明日のネタでも作るか~?w
みたいな感じで遊んでますから ヾ(´▽`;)ゝ 本気で・必死に?マビしている気はしないなぁ最近、更新の為だよ‥

時々途切れさせて、新たな連続更新記録は樹立しないようにしていますが [壁]ω ̄)b 趣味だからBlog更新がb
もしコレがゲームブログじゃ無かったら ( ̄~ ̄;)??ココまで長く続かなかったと思うんだ、ネタ的にも辛いし。
なので今更ながらに訪れて下さる皆様に感謝ですよ♪ m(_ _)m ペコッ 、言いたい放題の電脳絵日記なのにさぁ☆


昨日のエントリーでお伝えしたように d(-_☆) 更新を継続して行く為の新たなるスケープゴートとして選んだのは。
メインIDの五女さん (〃_ 〃)ゞ 凄く微妙な位置に居る子でして、メインIDでは唯一アルバイト上級キャラなので。
毎日長女 upipi さん同様、浪漫農場の石掘りにも参戦中 ヽ( ´ー)ノ そろそろストックが2000個超えちゃいそうw

千年物がワラワラとw

毎日必ず故郷ティルコまで戻ってから終了するので、修練させるにはアリ地獄の入り口を探す所から始めないと。
見付かる時はサクッ♪と砂が吹き上がるのに、中々見付からなくてロンガ砂漠を彷徨う事もしばしば (;>_<;) ウゥ
ウロウロしていたら丁度止まった所に千年物が ヽ(・_・;)ノ もう面倒臭く成っちゃって完全にスルーしちゃったw

どうせロクな物出ませんから (/ω\) 千年物ハンターさんにお任せしましょう‥そんな事よりも入り口ドコだよぉ!
っでLロッド反応⇒目星を付けてXキーをポチっとなw⇒パヒョ~ンと現れたのは (*°ρ°) 石棺‥何故出るんだ。

アリ地獄かと思ったら‥

それもフィリアに割りと近い付近だったので、確実に探検経験値500の要らない子 ((( T_T) でも届けたよ一応‥。
そんな事ばかりで中々アリ地獄の入り口を探し当てられませんでしたが、何とか見付け地獄へ堕ちた♪ヒャッホイw
っで五女さんのミル修練が始った訳ですが ( ̄~ ̄;) 先週の釣りっ子さんでも多々発生していた謎の現象がさ‥。

最近妙にこの状態になるんだ

ただのラッキーとかなら我慢する!でもコレは嫌だ \(><@)/ 何でお金出ないんだよ?昨日は本当に多かった。
画像にも有りますラッキーフィニッシュ系の光りのリング、一体何度肩透かしを食らったんだろう ( ・◇・)?本当。
コレってバグなの?仕様なの?ドチラにせよ‥NEXON仕事しろ! (^_^メ) って事ですよねぇ?貧乏なのにさ‥(ぇ

運営方針がどんどんえげつなく成って来ているのに、こう言ったささやかな楽しみまでいい加減な状況って嫌だ。
序でだけど [壁]_・)b 昼間はそうでもないが、夜になるとペットの出し入れが微妙に時間掛かったりするのも仕様?
コレだけ人が減ったのに ( ´・ω・‘)モキュ?何故重くなるのか理解出来ません、レンタルサーバーが弱いのかな?

宝箱の鍵が出ましたb

そんな事を考えながらミル修練していたら ヽ(*^。^*)ノ 出ちゃった♪宝箱の鍵が、期待はしないぞ騙されないぞw
MAP的に昨日堕ちたのは左上だと思うので宝箱ゾーンに入れる、左下のゾーンだけは見えていても入れません。
その場合は、一旦中央広間?に出て他のゾーンへと向かう事に‥でもその労力に見合うモノが出るかは運次第b

アリ地獄中央の右上付近はイフリートの出現場所でもありまして、以前偶然に地下での巨大生物討伐戦に参加。
他のゲームでは当たり前な?壁際へ行くと視界がドUPになるなんて初めてでさ、マビって基本透過するでしょ?
逃げ場を失って火トカゲにヌッ殺されました (o_ _)o ~† 地上戦の方が何倍もマシだよ、地下は障害物有るしねぇ。

宝箱ゾーン発見♪

自分でも驚く位MAPを覚えていて f(^^;) まぁ逆に言えばそれだけ歴代キャラでのミル修練に訪れて居た訳でさ。
ミニMAPさえ出さずに走り回って辿り着く五女さんって素的♪いゃ中の人一緒だからアレだけど ヽ( ´ー)ノ アハッ
正直期待はしてないんだ (* ̄Θ ̄*)ゞ 本気で良いモノ出た事無いから今まで‥基本的に売却しちゃう系だけさw

開けてみたら何か出た‥

っで開けてみたら何か出た‥うゎ微妙過ぎる ( ̄Д ̄;) しかも何気に邪魔っぽくないか?縦4・横2マスだしコレ。
でも貧乏性の私は拾って帰る (ノ*゜▽゜*)ノ 弱体化装備の修理費に充てさせて頂こうかと、正直邪魔なんだよネェw

アイテムのスペックb

初心者さんでも居れば無理に押し付けて逃走すんだけれど (゜▼゜*) 最低だなお前w 昔からそうですが何か?
実際自分も初心者時代に通り掛った方に武器を頂いたりしましたから、うん押し付けて逃げるの大好きなんだ私w
それが元で友達になった方も多数 (*ノノ) 今じゃFLも真っ赤ですが‥皆卒業しちゃったのかなマビを?寂しい‥。


さて今日も明日の更新用にネタ作りにINしましょうか ヽ( ´ー)ノ 目指せウィンドミル・ランク1ですから五女さんもb
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ミル頑張ってますね♪
upipiさんの集中力には頭が下がります!
私はミル英語で止まってますww
鍵は全然出なくて諦めた覚えがありますw
いいものが出るといいですね^^
2012/03/07(水) 17:32:09
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
フゲなのに出ない!
これと同じような現象を経験したことがあります。
なぜこうなったかというと、あーる(ごにょごにょの)業者潰しのためですね(´・д・`)
ケルラとかの弱いモブ?だけお金をドロップしないようになってます、(。・ω・)ノ '`ィ
あと30分以上同じ場所で狩り続けてると、今度は何もドロップしなくなるようになったはずです。
('A`)マンドクセな仕様になったもんですよねー

日記更新は焦らずに、ヽ(´ー`)ノマターリで行きましょう(つω`*)
2012/03/07(水) 20:16:17
URL | いつき #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
ちとせ さま>いえいぇ f(^^;) 集中力とかじゃなくて‥必死にネタ作ってるだけですw

どうしてもランク9は譲れなくて、出来ればランク5までは上げたい♪
そして許されるのならランク1を目指したいかな~って感じなのですb
本家 upipi さんが弱いクセにミルラーなのが原因だな多分 ヾ(´▽`;)ゝ あはははあh

鍵は本当に狙って出るモノじゃないですよねぇ ((( T_T) トボトボ


いつき さん>連続して同じ狩場で狩り続けると!って言うのしか知らなかった私w

通常のラッキー位なら仕方が無いや (ノ_<。) と泣き寝入り出来ますが‥うぅ。
ナニをした所で、業者とはイタチゴッコだと思うんだけどなぁ基本的に ( ̄~ ̄;) ウーン
ユーザーにまでそれを被らせないで欲しいですよねぇ、我慢します 【><。】

2012/03/08(木) 15:11:56
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

