電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/08 Thu
微妙な気温で正に三寒四温って感じの陽気です本日の横浜地方、明け方は雨が降っていたみたいですけどネェ。

こんちゃ (=°-°)ノ ユーザーの繋ぎ止めに必死なNEXONさんが、本日のメンテから又もやログインイベントを。
いい加減気付こうよ ((( T_T) 幾らイベントしたって運営を見放したユーザーは帰ってこないんだよ‥自業自得。
それでも同時接続者数を確保したくてイベントやるんだろうけどさ、もっと根本的な部分から変らないとダメでしょ?

取り敢えず詳しくはコチラをどぞ (*´ー`)つ 「フェニックスの卵孵化イベント」 、ふくろうイベントを彷彿とさせるなw
って言うか、フェニックスってファイアーバードでしょ?日本で言えば鳳凰 Σ^)/ 手塚治虫の火の鳥で言ってた。
あの世界観や発想って素晴らしいなんてモノじゃないもの O(≧∇≦)O 読んだ事の無い方は是非!名作だよネッb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





しかしながら (〃_ 〃)ゞ 何よりも更新が先なので、メンテ明けてもINしていないから良くは判りませんが(イベント
もう物で釣らないと (/ω\) 絶賛過疎化中のマビラーの皆さんにも、相手にされなくなって来てるのか?マジに‥
だって訳の判らないイベント連続中でしょ ┐(-。-;)┌ バラ撒き行為で逆に首を絞めている事にすら気付かない。

アレですよねぇ‥カブ港開港記念釣りイベ辺りからバラ撒き過ぎでしょ?直後にオオカミ少年イベも有った昨年b
もう末期症状みたいですNEXONさん、まぁコレだけ古いMMOですから仕方が無いのかな?とも思うんだけど。
他サーバーは知らないけれど (;¬_¬)b ルエリは夜でも過疎ってるよ‥1CH以外に混雑点くのさえ稀にだもの。

しかし真冬では無くなったので、放置でPC起動しっ放しもしたくないから f(^^;) 基本的にイベントは無視方向でw
あぅ?!良く見たら限定キャラカードが売ってる (◎_◎;) 『電撃×マビノギ』コラボキャラクターカード再販売って。
・・・再販ですかそうですか ( зз)ノ 因みにプレミアムのお洋服って修理費1P=1Gと、とってもリーズナブル♪


そんな運営の思惑なんぞ露知らず?相変わらずのミル修練中 (≧ ≦)Ω 五女さん頑張ってますよ~、適当にw
元々ドコまで育てていたのかさえ、忘れられていた五女さんですので (/ω\) 思い付き&勢いでミル修練投入。
大体さ [壁]ω ̄)b 変身スキル持ってる事さえ忘れきっていましたからネェ、それ位適当なポジションに居る子でb

五女さんはココまで埋まって


どう言う経緯でココまで修練が埋められていたのかさえサッパリだ‥多分ルンダDでも周回したんだろうなぁコレ。
ココから始る今回のミル修練♪前回の釣りっ子さんと比べたら超簡単 (≧∇≦)b だって魔のランク4が半分もb
いゃしかし‥実際には結構時間掛かった (;>_<;) やっぱランク4はミル修練の鬼門で、それ以外は普通なのに。

それと、釣りっ子さんはメイマスも可也上げていたりしたので [壁]_・)b スタミナに不足は無かったんだけれど。
五女さん程度の累積だと余り上げていないからシンドイ (*°ρ°) ヒーラーでスタポを大量に買い込んで修練b
本当なら50ポでも作れば良いのでしょうが ヽ( ´ー)ノ 面倒臭い♪だからNPC売りの30ポで凌いでおりますw

来たぞ!昇級可能フラグがw

残念な事に (ノ_<。) 前回の釣りっ子さん程の情熱も無く、長時間の修練は避けられてしまった五女さんでして。
それでも淡々と回っていれば ( ̄ー ̄)v 昇級可能になるんだよ♪それでそれで昇級可能フラグが立った(おぃ
兎に角弱い子なので、MOBの強さ調整が楽なのが救いかなぁ ┐(~ー~;)┌ Lvも低いから本気で楽です今回。

ランク3へ昇級可能に!

結局ここまで頑張ってやっとだけど (〃_ 〃)ゞ 何とか難関を突破しました!この調子で目指せ全キャラランク1w
エルフっちシスターズも何れは近接も上げてみようかと思ってるし、未だまだ楽しめそうですよ upipi のマビはb
そのウチ更新内容が、ミル修練一色になっちゃいそうだけれど (ノ*゜▽゜*)ノ 自分が楽しければおkだろう?実際。

ランク3!


そしてランク3へと昇級 <( ̄^ ̄)> うん頑張ってる!後は微調整を繰り返しながら、淡々と回るだけの簡単な(ry
でもでもだって (*ノノ) この子ってばミル以外は殆どのスキルがFだ‥なのでミルR1になっても絶対に弱いよw
まぁ中の人的にも弱い子の方が ヾ(´▽`;)ゝ あはははh、だってこの位が育てていても一番楽しい時期だもの♪

徐々にスキルUPして来てさ (* ̄ー ̄)v アル程度の累積&火力になると、力ずくでなんとか出来ちゃうじゃん?
MOBに怯えながらとか無くなっちゃうと、心に灯る冒険心が消えちゃいそうで (T^T) 永遠の初心者たる所以ですb


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

