電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/09 Fri
生憎の雨降りになっております (/ω\) 本日の横浜地方、今日は従姉妹の卒業式の日なのにさ‥雨女なのか?

こんちゃ (=°-°)ノ どもども、昨日のメンテから始った「フェニックスの卵孵化イベント」の影響か?混雑表示が。
それでも以前の様な全CH混雑には成らなかった模様(ルエリ鯖)、まぁ仕方が無いよ‥そもそも人が少ないしw
ウチみたく何台もPC有る方なら幾つも放置出来るかもですが、ソコまでするイベントじゃ無いし ヽ( ´ー)ノ スルーb

最近のイベントの傾向で、イベントアイテムが邪魔な場合 (;¬_¬)b 右クリで捨てるを選んでも捨てられなくて‥。
破棄を選ばないと、インベのお邪魔虫を排除出来ないのですよ ┐(~ー~;)┌ じゃぁ何故捨てるの項目残したの?
なんて言うか ( ̄~ ̄;) やっつけ仕事の典型みたいなモノでしょうか?マジ邪魔なモノ突っ込まないで下さいまし。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




同時接続者数確保イベント (゜▼゜*) うん放置系イベだもの今回のは、しかも結構時間が掛かる?知らんがなw
一応ログインすると [壁]ω ̄)b 勝手にインベに入って来ました不味そうな卵‥って言うかねぇ卵って普通縦には。

何か来た‥


少し前に行われた黒龍イベでは60年ぶりとか抜かしてましたが、今回は100年とか言っちゃってる開発元が心配b
いわゆる厨ニ病で設定してるのか (ノ*゜▽゜*)ノ まぁどうでも良いので右クリック⇒破棄を選ばせて頂きましたw
だってぇ~邪魔だしぃ~ (^▽^笑) 放置するのも馬鹿らしいからイベントはパス!みんな頑張れ♪応援してるよ。

っと言う事で卵イベは終了~♪(早っ)そんな事よりミル修練さ O(≧∇≦)O しかしソレも気乗りしなかったりで‥
前回と比べても自分自身モチベーションが低下しているので、ただ更新用のネタ欲しさにミル修練している感じだ。
全体的に見ても右肩下がりですから (〃_ 〃)ゞ 私の最近のマビへの情熱、本当更新する為だけに‥本末転倒w

地獄へ堕ちたら千年物が!

そんなメインID五女さんでのミル修練、アリ地獄参りを連日繰り返しておりますが (◎_◎;) 千年物が居たですよ。
コウモリすら倒し切れない五女さんの弱さに泣いた (;>_<;) +1打入れても倒せないなんてどんだけ弱いのさw
当然ですが d(-_☆) 倒した所で何も出ませんので、時間と労力の無駄になるだけなんだ‥何か出されても困るb

しかし昨日は堕ちたエリアが悪くて ┐(-。-;)┌ 柱が矢鱈と多いから巻き込みで数を稼げなくて、左下のエリア‥。
少し其処で修練しましたが耐えられずに逃走 ε=ε=(o- -)o 中央の地底湖MAPを目指し、その後他のエリアへb
アリ地獄のMAPを熟知したお馬鹿さんですから私 ヽ(*^。^*)ノ どの方向へ行けば良いか判っているのでついw

火トカゲ発見w

移動途中で発見した火トカゲ!悔しいな 【><。】 モンスターボール持っていれば(おぃw)君子危うきに近寄らずb
認識されないように壁際を華麗に走り抜ける臆病者 ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛アヒャヒャ 、だって火トカゲ怖いんだもん!
むか~しイフ様討伐戦で何度か逝った事があるから (o_ _)o ~† 実装当時は乱戦だったからイフ様討伐戦等も。

っで一番好きなエリアでもある、右上の広い場所へと移動しミル修練を再開♪多数の強い敵から埋める為移動。
4体以上を巻き込まないと埋められないので、柱等の障害物が多い場所は修練に不向きなのですよ (ノ_<。) うぅぅ
ソレさえ埋めてしまえば後は楽 (≧ ≦)Ω 深海鍋持って全てBOSS表示にしちゃえばおk♪でも足りないけどネェ。

スピリットオブオーダーが

今回の五女さんでのミル修練では、転生⇒探検Lv上げ⇒ミル修練の流れだったので f(^^;) Lv低いまましている。
だから探検Lv上げの初めに昇級したスピリットオブオーダーが ヽ( ´ー)ノ 変身出来なくても一応は上げておこうb
あれ?って言う事は ( ・◇・)?末っ子さんだけが変身スキル持って無いのか‥今度はG1でネタ作れそうだゎ~♪

変身ランク9へ

微妙にヤル気に成らなくて (* ̄Θ ̄*) 短時間しかマビりませんでした昨日、取り敢えずは更新ネタ出来ておk。
‥もしかして?破棄してもログインしたら又来るのか卵って ( ´・ω・‘)モキュ?毎日破棄すればおkだな面倒だが。
ミル修練位の時間じゃ孵化しないでしょアレ?精々30分~2時間の間だしマビってるの、みんな頑張って下されw


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

