電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
2007/08/24 Fri
皆様こんにちゎ( ´ ▽` )ノ 幾らか暑さも和らいで来た感が。

各学生さん達の中には夏休みの課題や宿題等、最後の追い込みに励んでいる方も?
みんな頑張れ!ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー♪因みに私は先行逃げ切り型ですb
夏期休暇に入って間もなければ、生活のリズムが狂ってないので7月一杯が勝負ですねぇw
逆にサザエさんちのカツオ君やちびまる子ちゃんの様に、切羽詰まらなければダメって方も?

それはそうと、ちょっと聞いてくださいな (°~°) ?ウチのネコなんですけど・・・
最近まで知らなかった事があって、普段からお祖母ちゃんにしか懐かない子ですからねぇ。
何と!ネコなのに海苔(のり)食べるんですよぉ!!( ̄□ ̄;)うはっ!マジけ?
台所でお祖母ちゃんに海苔を食べさせてもらってたです!・・・本当にネコかよ?
ちっちゃい頃から <・ ))>< マグロも好きだし♪(基本生マグロで育ってますウチのネコw)
もしかしたら私なんかよりズット贅沢な食生活を送っているのかもですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

そんな私は先週ちょっと髪を切りにb っで昨日やっと染めました(//∇//) テレテレ
暑い日に髪を染めるのイヤだったのでヽ( ´ー)ノ 多少涼しかったからエイッ!ってw
標準仕様だと真っ黒なんですが、ちょっと秋色に♪暗い茶色系にしてみましたですb

って事できょうはこの辺でぇ~[壁]・_・)ノまたねぇ~♪

関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 21:43:02
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ