電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/10 Sat
今日も冷たい雨がそぼ降る横浜地方、寒いよ‥マジで外に出たくない 【><。】 こうしてヒッキーになるんだきっとw

こんにちゎ (=°-°)ノ そろそろ携帯を替えようかと思ってる upipi です、うんスマホなんて買わないよ♪必要無いb
普通にガラケーでおkです ヾ(´▽`;)ゝ 序でにキャリアも替えちゃおうかと思案中、約4年も機種変もせずにいたし。
基本的に d(-_☆) お出掛け前に全てPCで調べて行くタイプなので、出先で色々調べなきゃ!って言う事が無い。

だからか?今時携帯でのブラウジングすら知りません (ノ*゜▽゜*)ノ 一度も使った事無いから判らないんだよネェ♪
で自分が携帯等で巡回しないから (〃_ 〃)ゞ このBlogも携帯には一切対応していないのです、気にもしてないb
今度はキャリアを茸にしようかなぁ ヽ( ´ー)ノ 殆ど電文専用機と化しているのもあり、らくらくホンでも良いのかもw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




本気で毎月無料通話分の繰越が、貯まり過ぎて消えて行く状態だし ( ̄Д ̄;) いい加減プラン変えないと無駄で。
それならキャリア替えちゃった方が新規でお安くなりそうだから f(^^;) 晴れていたら販売店行きたかったのにさ‥。
複雑な機能なんて全く使えませんから ( зз)ノ 電信・電文そしてカメラ代わりにさえ使えれば大丈夫問題なしw

ほらっ [壁]ω ̄)b 携帯がガラケーで使う人がシーラカンスだから、本来の使い方以外は全然判りません(マジで
ネットなんてPC有れば十分だもの (〃∇〃)ゞ エヘヘ 、パケ代払ってまで携帯でゲームしたいとか思わないし私はb
あっそだ!兄に更新時に書けと言われたので (*´ー`)つ 魔法少女まどか☆マギカ オンライン QB出るのかなw


さてさて [壁]_・)b そんなどうでも良いお話はそれ位にして、更新したいが為に無理矢理ネタ作りさせている五女。
イベントが始ってから妙に重さを感じるので‥例えばMOBが沸く瞬間一瞬ラグったり ┐(~ー~;)┌ なんだろネェ?
視認距離を150%位にしているのも原因かな?アリ地獄って暗いからある程度の視認距離欲しくて、ショボPC‥。

それで若干嫌に成ってアリ地獄を脱出し、交易でお茶を濁そうと二頭立ての馬車で ε=ε=ε=(o- -)o GOGO!
公式掲示板でも話題になっているタラへの進入 (「・・) 確かに重かった!交易が実装されてからまた黒画面が。
しかし今回は今まで以上に黒画面の時間が掛かる、まるでフリーズでもしたかと勘違いする位でした (」゜ロ゜)」

たぶらかす五女さんw

そんな五女さんでの交易中に ( ´・ω・‘)おゃ?何処かで見た事のあるお名前が、私がメインじゃないけど突撃b
ダンバの郊外で木こりをしていたのは、リンクでもお世話になっている通称みっちゃん (⌒^⌒)b 生きてたのかw
ずっと更新止まってるから ((( T_T) うんリンク先の皆さんも、大部分が更新止まっちゃってるのも事実でして。

木工を上げているらしく、木こりさんしていたみたいです (^ー^* ) どうやらBlogは止まっていてもTwitterの方で。
全力でゴメン (シ_ _)シ 自分が手を出していない分野なので全くチェックしていませんでした、本当に申し訳ない!
Blogは好きだけれどTwitterは全く手を出さずに過ごしているので、巡回先でもチェックしてないのさ ┐(-。-;)┌

久し振りのチャットに舞い上がった upipi ですが (゜▼゜*) 余りお邪魔も出来ませんので、お別れしてティルコへb
ミル修練で熟練の貯まった魔族印メイスを改造したくて♪知ってますか?鈍器や片手斧のNPC改造はトレボー!
アルビD手前でキツネさんの囲まれて幸せそうなあの方です ( ̄m ̄*) ププッ 、初めお金足りなかったのは秘密w

魔族印武器改造するよ!

この改造で美味しい所は、低累積でも多少扱い易くなるバランスの上昇 (≧∇≦)b 逆にマイナスなのは耐久減。
でも通常の市販品とは違い、魔族印武器は全ての項目が上昇しているので問題なし♪なので気にせず改造するb
それにコレ ( -∇-)b ご覧の通り犠牲&器用付きなので、エンチャ発動すると無改造でも最大74!改造で79だ。

改造したよ♪

こんなの出来ましたb

メイスって基本上下幅が大きいので ( ̄~ ̄;) 刀剣類で言えばブロソみたいな感じなのかな?下限が出ると辛い。
私の場合各種スキルランクを上げない代わりに、武器等の改造でダメージを補う形ですから (* ̄Θ ̄*) 弱い‥
上の一行を解ってやっている事なので気にしません (≧∇≦)/ 適当に戦えれば良いんだし、強くなる気は無いw

本当は五女さんも10歳でレベル50になったを目指そうかとも思いましたが、修練での微調整が面倒なのでパスb
のんびりと修練しながら交易で50Lv位までは上げようかと (*°ρ°) Blog更新のネタの為に引っ張るよ!イヒw


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 18:29:08
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

