電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/11 Sun
3月11日を迎えましたあれから一年経ちましたね、必死にモニターを押さえていると窓が勝手に開いて行った‥。

こんにちゎ [壁]_・)ノ 一年経っても変らない upipi です、直後節電に託け原発事故で逃げたNEXONを忘れないb
皆さんも色々な想いが交差する3/11でしょう、Pray for Japan!Stay Strong Japan!祈りを込めて黙祷 (-||-)
その後も普通に?輪番停電に怯えながらも更新続けていたお馬鹿さんです (/ω\) 自重汁!本当済みません。

さていきなりマビネタへと入っちゃいますけれど f(^^;) 現在進行形で行われている接続者数誤魔化しイベントでw
インベに卵持っていると d(-_☆) 次にINした時チケット貰えたのですが‥全然育成のバー上がっていないのに?
巡回先の皆さんの記事を拝見したら (「・・) 演奏と焚き火を行い、育成のバーが満タンになるとタイトル貰えると!


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




放置系イベだからと軽くパスしていましたが (〃_ 〃)ゞ タイトルが貰えるとなると話は違う!えぇ結構マニアですw
一応兄の部屋の放置用PCを借り、絶賛放置入りさせております (ノ*゜▽゜*)ノ あはははh♪アイテムはどうでもb
因みに [壁]ω ̄)b INしたら貰えたチケットですが、何処で交換するのかと暫らく悩んで右クリしたら使用って欄。

まさかなぁ?と思ったらそのままアイテムが‥フェニックス・イベントだからフェニ羽なんでしょうかNEXONさん?
イベント始った日以降、公式掲示板を見ていなかったので情報持っていなかったのが原因 ( зз)ノ 詳細不明w
まぁ各アカウントで1キャラずつ (*´ー`) 各長女だけでもタイトル取らせたいかも、22日までだし何とかなるかな。


そんな upipi さんのメインID所属の [壁]_・)b 通称五女さん、相変わらずアリ地獄でミル修練に励んでおります。
前回の釣りっ子さんと比べると大分楽 ( ̄ー ̄)v だってランク4の途中まで埋めてあったから、でも微妙に重くて。
交易していても重いのはコチラの回線なのか?‥私の様にタイトルに釣られて数ヶ月振りの全CH混雑が原因?

ランク2へ昇級可能にb

そう言いつつも無事昇級可能に q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャッキャ♪ミル修練してると無の境地に‥本気で修行だw
補充するのはスタポのみ (⌒^⌒)b 後はMOBの強さを調整しながら、淡々と回るだけの簡単なお仕事ですからb
残念なのは、AP残高が少なくて ((( T_T) 同時にクリティカル上げられない事、上げれてもR9行くかどうかで‥。

ランク2!

無事ランク2へ昇級~♪残すは後一つ (≧∇≦)b ミル好き upipi の本領発揮です!最大範囲でのミルって最高b
仕様変更のお陰でライフが減らなくなりましたから(無敵も無くなったけれど‥)、それを差し引いても未だ行けるw
特に交易中、略奪団に絡まれた場合有効だと信じています ヽ( ´ー)ノ 略奪中のヤツを巻き込んで吹き飛ばす!

まっ今回主演女優に抜擢されている五女さんは、今回で転生回数3回目の初心者レベルですのでR1でも弱いさ。
コレからが楽しみなキャラだと思いたいけれど (*ノノ) 次に転生させて貰えるのは何時に成る事やら‥順番ですb
色々ヤリたい事は有るみたいなので ヾ(´▽`;)ゝ おぃおぃ、未だまだ更新ネタには困らないかも知れませんねぇw


絶賛放置系イベントで君もタイトルゲットだぜぇ! (゜▼゜*) 取り敢えず一回様子を見てから他のキャラ達もb
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

