電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/12 Mon
全国的に‥いゃ世界的にも鎮魂の祈りが捧げられた昨日、一年前のあの日がフラバするTVなぞ観たく無い‥。

こんにちゎ (=°-°)ノ そんな昨日長年使ってきた携帯を替えました、っで序でだからキャリアも替えちゃったよb
以前も綴りましたが、横浜って結構丘陵地なのです‥だからか?二階で通じても一階だと安定しなくてさ au は。
Jフォンがボーダフォンになり、遂には禿に変った時点で au に乗り換えましたが (/ω\) コスト下げる為に変更。

満を持していわゆる茸と証されるdocomoに替えたのさ ヽ(*^。^*)ノ だがスマホじゃない、使いこなせないものw
ガラケーと呼ばれるパカパカ携帯ですよ (ノ*゜▽゜*)ノ しかも型遅れのだから本体0円!通話と電文用だからおk♪
私の中では、携帯の使い方なんてソレ以外に考えられませんから ( зз)ノ 後はPCで十分だし十年前と変らんb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




さて [壁]ω ̄)b 解約&契約に奔走していたので、昨日は殆どマビをしておりませんでしたが‥放置はしてたの。
アイテムなんてどうでも良いさ~♪ ヽ( ´ー)ノ な感じの中の人、だがしかし!タイトルが貰えるとなれば話は違うw
彼是一年以上外部情報サイトを見ていない upipi さん、情報源は d(-_☆) 巡回先の皆さんのエントリーですからb

イベントのクエ


普段イベントクエの完了を押さない upipi ですが、今回のクエは卵を破棄すると完了が消える仕組みになってる!
前から思ってるんだけど (;¬_¬) 運営さんココ観てる?時々アクセス元がNEXONって言うのも有るんだけど‥。
今回は仕方なく完了押しましたよ ((( T_T) どうせ102Lvだし、クエ報酬で10000EXP程度貰っても嬉しくないが。

焚き火したり~

どうやら演奏を聞かせて成功させないと‥それと焚き火に ( ̄Д ̄;) 直火で暖めるのですか!?良く判らんですw
各アカウントの長女だけでもっと思い [壁]_・)b 2ND-ID長女も参戦させ、こんな時こそ?2PCの本領発揮ですb
そしてこの後は昨日お出掛けしている間、兄の放置用PCを無理矢理借りて絶賛放置 (≧ ≦)Ω 本気で放置さ♪

孵化したらしいw

そして昨晩、お風呂上りで火照ったまま新しい携帯をイジリながらマビにINさせていたら‥霊体分離しやがった!
携帯イジっていたので、慌ててSS撮ったので消える寸前だったけど (〃_ 〃)ゞ ギリギリセーフ♪ネタが出来たw
って言うかさ ┐(~ー~;)┌ リアル10時間も放置しなきゃダメなイベントって何なのさ?必死過ぎだろNEXON!?

確かに過疎化が深刻に成って来てはいるけれど、それは運営の対応の不味さや不甲斐無さにユーザーが 【><。】
無理に賑わっているかの様に見せ掛けたい、マビ運営の思惑に釣られてしまった感が (;>_<;) 皆釣られ過ぎw
最近のNEXONって形振り構わず体裁を繕う様になって来たよネェ ┐(-。-;)┌ アイテムで釣る方向にベクトルが。

貰えたのはチケット‥?


演奏&焚き火をクリアーしても、貰えるチケットは同じないか?と思いながら使用をクリックしてみたんだ (⌒^⌒)b
それで貰えたのは、決してネタ以外の何者でも無いタイトル!一体コレをどうしろと ( ̄~ ̄;) でもコレクション用。
幽霊とか超平和バスターズみたいに、使えるタイトルにして欲しかったなぁ ヽ( ´ー)ノ 時間掛けてコレかよ(本音w

タイトルげっちゅb

生命力が50UPして嬉しいかな?正直微妙過ぎるだろう‥でもまぁ貰えたから一応は満足 (*´ー`) 現金なヤツw
タイトルと一緒に貰えたのが下の二つ ↓ 困った事にPT羽が(イベント)仕様に成っていて重ねられないとか何?

プレゼントBOX等も


基本ボッチの私に <( ̄^ ̄)> PT羽使う機会が有るとでも思ってるのか!通常のと重ねられないとかバカじゃん。
えっ?頭上の名前の上に付いてるのは何かと問われれば返答に困るんだけど ヾ(´▽`;)ゝ 行動は各自自由だしw
つ~かさ (*°ρ°) 交易ばかりしている upipi には、PT組む様な状況が‥稀にダンジョン行ってもソロだからネェ。

BOXを開けたら‥!


っで貰った最高級プレゼントボックスを開けてみたら Σ( ̄□ ̄;) ナンか出た!けど見た目も微妙なアイテムで。
もう一つは宝石だったのでそのまま農場に捨てた (^▽^笑) イラねぇ~よ!精霊武器持って無いから不用品さb

クリックで少しだけ大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

装備したけど微妙w

装備してみたけれど‥頭にピンクのかぼちゃが (」゜ロ゜)」 余り可愛くないので、倉庫キャラにでも装備させる予定。
タイトルが欲しかっただけなのでオマケ的な物だからさ、変なモノ出て晒されなくて良かったよ ☆(ゝω・)vキャピ♪
赤文字のテロップで晒されるとかどんな罰ゲームだよ (o_ _)ノ彡☆ あはははh、そう言う感性が判らない韓国は。

一応タイトル貰えたので、今日からは通常営業に戻る予定です f(^^;) ミル&交易?適当に遊ぶさ何時も通りにw
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

