電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/13 Tue
昨日は結構寒かったけど今日は日向は暖かく感じる ( ̄ー ̄)v お出掛時に遠く雪化粧の丹沢山系までクッキリb

こんにちゎ (=°-°)ノ 昨日は結局アルバイトと放置しかしなかった upipi です、マビも微妙に乗り気じゃなくて‥。
アルバイトだけは義務的に?上級維持の為に継続しているけど、それでも最近は2~3日に一度の割合ですが。
っでマビもソコソコに中の人はナニをしていたかと言いますと [壁]ω ̄)b キャリア毎替えた新しい携帯を色々とw

基本的に通話と電文しか使いませんから ヽ( ´ー)ノ 他の要らない機能を表示させなくしたり、色々小細工してたb
その前に使っていたauの携帯がシャンパンゴールドのカラーでしたが、今回もお洒落にシャンパンゴールドさ~♪
一応はログインさせてPCの画面も見てたのよ時々さ (「・・) ほらっ新し物好きだから♪まぁスグ飽きるけれどネェw

釣りっ子さんもタイトル取得

そして22:00になって‥正確じゃない気がするけれどネェ時間、3rd-ID所属の釣りっ子さんもタイトルげっちゅですb
タイトルさえ貰っちゃえば、後は割りとどうでも良くなるいい加減な性格 ヾ(´▽`;)ゝ もうお腹いっぱい♪ご馳走様。
コレでメインから3rdまでの各IDでタイトル貰ったから、後はもう戦線離脱させてもらって悠々自適なマビライフを。

最後の追い込みをして、五女さんをさっさとウィンドミル・ランク1にしなきゃ!とは思っているのですが‥面倒でw
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

