電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/14 Wed
最近すっかり、更新したいが為にマビをしていると言う (〃_ 〃)ゞ 本末転倒振りが酷くなって来た upipi ですですw

元々日常ネタも多いので、只の電脳絵日記へ移行しても良いのですが f(^^;) ゲームネタが有る方が楽なので‥。
本気で?全力でマビをされている皆様とくらべれば [壁]ω ̄)b 絶対的にライトユーザーだからネタも少ないけどb
しかし無理矢理ネタを作って更新を続ける辺り、普通に病的だと自分でも思うけど ( зз)ノ 気にしない方向でw

現在進行形で行われてるイベントも、主力IDの3つで各1キャラずつタイトル貰ったので (* ̄Θ ̄*) 後は知らん。
ソコまで必死にプレゼントBOX欲しくないから ヾ(´▽`;)ゝ タイトルさえ押さえて後はシラネッ♪皆さん頑張ってネッ♪
何となくマビと係わって居られれば良いかなぁ ヽ( ´ー)ノ ってレベルで遊んでいますから最近は、枯れて来てるw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




以前のようなパッションはもう残っていないのかも ((( T_T) 今は惰性でマビしている感じが否めませんから実際。
でも思うに ( -∇-)b 時間(暇)が有った時にゲームするって言うのが一番健全では?全力投球したら廃人だろうw
なので一歩も二歩も下がった所から、落ちぶれて行くマビを冷えた目で見ているのが d(-_☆) 最近の傾向ですよ。

駄菓子菓子!Blogの更新はしたい \(*T▽T*)/ だから少しでもマビしてる‥絶対何か変、判ってるさ一応は。
基本的に天邪鬼な性格なので (*ノノ) 全体的な流れとは違う方向を向いてる記事が多いが、ご愛嬌と言う事でb
本気モードでマビノギをなさっている皆さんには申し訳ありませんが、淡々と誰の徳にもならない電脳絵日記をw


そんな upipi さんちの五女さん (⌒^⌒)b ネタ作りの為に突然主演女優に抜擢されましたが、ここ数日はgdgd‥
アルバイト以外は放置のキャラだけだったりして ┐(-。-;)┌ 全く熱意を感じさせないマビラーっぷりなのですが。
以前から綴っているように、マビ終了時には必ず故郷ティルコへ帰還して落ちる習性が (*´ー`) 基本行動ですw

っで (;¬_¬)b 五女さんが使っている武器が魔族印なので修理代がドゥカート!しかし五女さん余り持って無い。
馬車まではランクUPさせてあったのです、がそこから少しだけしか稼いで居なかったので1万チョットしか無くて。
仕方なくLvUPも兼ねて交易を ( ̄Λ ̄)ゞ まぁ1P辺りの修理費なんて大した事は無いかもですが‥心配性でさ。

魔族印武器の修理費

上の画像は改造する前に撮ったモノです、ブロソと良い勝負です修理費 ┐(~ー~;)┌ グラだと倍位取られます。
大体はスキルランクなんて上げませんからネェ (ノ*゜▽゜*)ノ エンチャ付きで基本性能が高い魔族印は魅力なのb
でも修理代金がドゥカートだからジレンマに陥る、交易しないと稼げ無いからさ ( ̄~ ̄;) はぁ‥面倒だなぁってw

千年物が居たからb

そんな五女さんのドゥカートを貯める為に、少しばかり交易でもと ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛走って行くと(馬を出せよw
千年物が居たので狩ってみたんだけど o(">_<)っ★(#'3') お約束の魔符さえ落とさないじゃん!ダメじゃんオマエw
その向こう側ではオオカミVSワンコの壮絶な戦いが!勿論加勢しに馳せ参じましたよ ( ̄ー ̄)v 頑張れワンコ♪

現状で上げているのはミルのみ!って言う何とも無茶苦茶なキャラと化している五女さん、本気でいい加減な子b
通常アタックより、ミルした方が与えダメ大きいですから (゜▼゜*) 何となく長女 upipi さんに似た感じに育ってる。
そんなだから交易中に2年目が沸くと大変 \(><@)/ 正直+1打のワンコンボじゃ倒せない時の方が多いんだ。

スピリットオブオーダーが

それに妙に重い‥交易程度で何故かカクると言うか?引っ掛かる感じがする、回線なのかな?イベントの所為?
公式掲示板でも話題になっっているタラへの進入は ( ̄~ ̄;) 大体40~50秒位は真っ暗画面で何とか行けるb
また必要環境上がったのかな α~ (ー.ー") 何時も告知ナシで変るからなぁNEXONは、本気で重く感じるんだよ。

それにもめげずLv上げの為に交易をしていたら (≧ ≦)Ω 転生直後にランクUPしたスピリットオブオーダーが!
取り敢えず上げて置く事に [壁]_・)b 無課金だから上げても無駄なんだけどさ、一応勿体無いからと言う理由でw

変身スキルR8へ

私の中では一番格好悪いと思っている、ホワイトナイトを見ずに済むので (/-\) 無課金で良い事もあるのか。
余談ですが ( - -)b 長女 upipi さんはランク2で止めています変身スキルを、黒い羽とふんどしが嫌だから!w
唯一のDKキャラ三女さんも第三形態のカオスナイトで止めてる‥と言うかソコで放置されてるだけですけれども。

只の1キャラも最終形態まで上げた子が居ません <( ̄^ ̄)> エッヘン!拘りなのです、一番格好良いのは最初だw
どの種族でも最初の変身形態が一番好きかも私は、強さなんて要らないもん♪空腹を満たす為に変身するだけb


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

