電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/15 Thu
こんにちゎ (=°-°)ノ 今日は健康的に6時に目覚めた upipi です、南の空にハーフムーンがポツンと浮いてた。

先日キャリアまで替えた新携帯‥昨晩入浴中に ( ´・ω・‘)モキュ?ナンか目眩がしてる気がするけど何だろう?
関東地方の方はもうお判りですネッ [壁]_・)b そう!地震だったのです、初の緊急地震速報を聞き逃してしまった。
長湯には定評のある upipi ですから f(^^;) 家族に「アンタ長いから早く出なさいよ!」と言われる位(通常1時間w

時々湯船の中で居眠りをしてド○エもんに成りそうに (ノ*゜▽゜*)ノ 恥ずかしいよ‥自宅の浴槽に沈んでるとかさ。
お風呂上りの冷たいお茶が旨い (≧∇≦)b 今日も日本は平和です♪偉大なる平凡を満喫、幸せだなぁ~ってb
お部屋へ戻ったら緊急地震速報の電文だけが残ってた (ρ_;) プイップイップィ!って言うあの音が若干トラウマだ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




さ~て [壁]ω ̄)b そんな upipi ですが、更新したいが為にマビるとかマジ本末転倒なマビノギライフを送ってるw
っでネタの為に担ぎ出されたメインID所属の通称五女さん、ランク4の途中まで埋まっていたミル修練をぼちぼち。
先週末にはランク2まで昇級しました (≧ ≦)Ω しかし気が向かないと何もしたくないと言ういい加減な性格でさ‥

折角ランク2まで上げても (/ω\) 後一つなのにgdgdと、前回の釣りっ子さんと比べると全然必死じゃないもの。
アリ地獄に落ちてもスグ飽きちゃって交易したりしてました先週末辺り、何て言うかパッション足りてないな最近。
出来るだけマビには係わって行きたいとは思っているのですが (*´ー`) そうねっ更新ネタも尽きちゃうからねぇ‥


そんな状態でも、少しずつ修練は埋まって行く不思議 (*ノノ) 他は無視してもミルだけ上げる病的なまでの執念w
実際長女 upipi さんを筆頭に、全員そんなキャラばかりですから ヾ(´▽`;)ゝ 弱くてもミルだけは外せないんだよb
各種戦闘スキルのマスタリ系が実装されてから‥うんランクFには上げた一応、でもソレ以上は上げて無いんだ。

近接系キャラばかりなのに五女さんに至っては、何故かアタックさえランクF! ( ̄Д ̄;) っでミルR1を目指すのb
正直通常アタックするより、ウィンドミルがランク1になった時の範囲攻撃の与ダメの方が強い!だって250%だし。
交易がLv上げの主力になっている今 d(-_☆) ミルが強いかどうかが略奪者共を蹴散らす分水嶺、巻き込むよ!

ランクUP可能キター!!

今は将来の希望のお陰で修練が半分で済む 【><。】 upipi さんの頃は辛かった‥全数埋めなきゃいけないから。
そんな五女さん、遂にその時が訪れました ヾ(>▽<)ゞ ヒャッホウ♪一体何キャラめになるんだろう?ミルランク1♪
弱体化装備が揃っているから集中的に出来る事だと思う、APさえ有れば1週間も掛からずにランク1までイケる。

実際もう少しAPに余裕が有れば、同時進行でクリティカルも上げたかったかも ヽ( ´ー)ノ 釣りっ子さんみたくネッb
現状で upipi さんに次ぐ火力を誇るまでになってしまった釣りっ子さん、他の子達を完全に食ってしまった感がw
でもメインIDの三女・四女も控えていますから <( ̄^ ̄)> うん、次女より強い釣りキャラって一体なんなんだろ?

昇級しちゃうよ♪

私この子のミル修練が終わったら、暫らくはのんびりと交易するんだ ┐(-。-;)┌ と訳の判らぬフラグを立てたりw
それ位精神を病みますミル修練って ((( T_T) しかも毎回アリ地獄の入り口探しからですからねぇ、大変ですよ。

アリ地獄へ堕ちたら、ソレがどのエリアなのか瞬時に判断して狩場へと ε=ε=(o- -)o 脳内ナビで突き進みますb
そして修練開始時には (゜▼゜*) 頭の中の小人さんが「さあ始まるどーん!w」と太鼓の達人みたいなセリフをw
早く修練を埋めたいので、最低でも1回ミルしたら2匹は巻き込んで‥1コンボ!何時の間にか50コンボ~♪(アホ

五女さんミル・ランク1達成

マスターとか要らないから本当に、取っても使わないからマスター・タイトルとか (^ー^* ) ランク1で十分ですからb
毎日・毎週ミル修練し続けて精神を病んでしまったので ( зз)ノ 暫らくはヤリたくないぞ!アルバイトすら面倒w
この後どうしようかと悩んでいます α~ (ー.ー") 最低でも50Lv迄はLv上げてAP稼ごうかと思っていますけれど。

昨年の11月頃に、残っていたカードで作った末っ子でも転生させようかな?作っただけで放置しちゃってるからさ。
2ND-IDの末っ子も未転生キャラだし ┐( ̄ー ̄)┌ その位が一番楽しく感じるのは変なのか?弱くてドキドキw
取り敢えず2キャラ続けてミル修練したので、暫らくは交易でまったりと過ごしたいなぁ (#^.^#) 適当にネタ作りもb


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

