電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/17 Sat
朝目覚めたら雨降りでした‥寒いです、こんな日は外に出たら負けかな <( ̄^ ̄)> うんw すっかりダメ人間だゎw

こんちゃ (=°-°)ノ 昨晩寝る前に巡回してたら、マビ公式に⇒ 3月22日新将来希望『格闘家』アップデート決定!
コレって [壁]ω ̄)b 現在進行形の放置イベントが‥運営の思惑を下回って芳しくないのかな?と下衆な考えが。
怒涛の如く行われる度重なるイベント開催でも、過疎化に歯止めが掛からないみたいだし (/ω\) っで事前告知b

予想の遥か斜め上を行くのがNEXONですけれど ヾ(´▽`;)ゝ 修練ポーション実装辺りからおかしくなって来たし。
不具合や垢ハック等への対処の悪さも相まって、昨年の後半から一気に人が減って (;>_<;) 今に至る訳で‥。
最早運営が必死にテコ入れしようとも、広まった悪評は消せませんから 【><。】 現状維持がやっとじゃないかと。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




まぁ、メインキャラでINしない私が言うのもナンですが (〃_ 〃)ゞ 数十人登録されているFLもほぼ真っ赤だぜぃw
農場石掘りにしかINしませんから upipi さんは (^ー^* ) 他の子達もアルバイトする子しかINさせないし最近はさ。
取り敢えず更新用のネタ作りに狩り出されている、五女さんだけは稼動してる (*´ー`)ゞ 交易だけしかだけれど。

農場石掘り中に‥?!

そんな農場石掘りにINした upipi さんが‥タイトル通りの未知の世界を体験したみたいで ( ̄Д ̄;) なんぞコレ?
ヒュージが出た瞬間にSS撮ろうと ( ・ ・)σ ポチっとな♪したハズですが、何故かラッキーに変ってるし表示が‥
しかし重なったのなら+20と+2に分かれて表示されるんじゃ?まさかヒュージ&ラッキーとか出るのか f(^^;)

それにしてもLuck低いなぁ upipi さん ((( T_T) コレで102Lvですから、当然他の子達はもっと低いのですよ。
まぁ upipi さんは、暫らく暫定Lvトップのままティルコで隠居生活させるつもりですので ヽ( ´ー)ノ 放置とも言うw
順番で無料転生の恩恵に与ろうと思っているので (〃∇〃) てへっ☆一応次の主演女優も決めたんだよ(秘密w

鈍器で楽しんでいます♪

一方本日の加齢日を前に、惰性で交易をしていた五女さんは ( зз)ノ 相変わらず鈍器で殴りまくっていました♪
流石に五女さん程度の火力じゃ見習いがやっと (ρ_;) 2年目が沸いたらグラの二刀流で対処するしか無い。
長女 upipi さんでも熟練クラスがやっとだしさ、全体的に弱い子ばかりなので ( ̄ー ̄)v 2年目が丁度良いかも。

五女さん52Lvまで‥やっ

結局ネタらしいネタに巡り合う事も無く (*°ρ°) 最終的に52Lvまで上がった所で飽きた!後はアルバイトか?
っで今日の正午を回ってから転生させるのはアノ子 [壁]_・)b 初の50Lv到達をアルバイトで迎えちゃいそうで‥。
そんなの嫌だから無料転生⇒交易バンバン♪で、序でに10歳でレベル50のタイトルを目指そうかと企み中ですw


しっかし雨降りで寒いのです (」゜ロ゜)」 皆様も体調には十分ご留意下さいませ、っで良い週末をお過ごし下さいb
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

