電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/20 Tue
今日は久し振りに良いお天気に恵まれている横浜地方から ( -∇-)b 祝祭日関係なくお届けするgdgd更新ですw

お布団が干せて幸せを感じる、安上がりな upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ♪今日は珍しく午前中にマビったのb
後半で綴りますが [壁]_・)b タイトル判明を少し過ぎた辺りまでLvUPしたので、最後の追い込みを!と思って♪
時々毒を吐きながらも‥ナンだかんだ言っても (/ω\) ネトゲ中毒なのでマビるよ、えぇ祝祭日関係なくマビるw

しかし日向は暖かいのですがお部屋は寒い (*°ρ°) 換気の為に窓を全開にしていたのがいけなかったのか?
取り敢えず部屋着&フリースで耐えられる状態に f(^^;) いつものブランケットも干してるから、予備を使用中です。
足が冷えるのがダメな人なので (ノ_<。) 寒いのもキライだし、こう言う時にこそサブPCで放置すれば良いのか!


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





先週の土曜日に、前回の転生から200日以上経過して [壁]ω ̄)b アルバイトで初の50Lvを飾りたくないからと。
無料転生させられた他鯖へのお出掛けキャラ第一弾、マリーサーバー担当の通称マリウピさんでしたが f(^^;)
交易のお陰で2~3日有れば、旧廃人タイトルさえ簡単に狙えるように (」゜ロ゜)」 10歳でレベル50のタイトルだよb

経験値テーブルの見直しが行われた現在では、廃人でもなんでも無くなってしまったタイトルですけど (*´ー`)
昔はダンジョンかフィールドでの狩りでしか経験値が‥それでも取得していた廃人さん達って Σ( ̄□ ̄;) 凄!
影ミッション実装あたりから急激に敷居が低くなりましたよねぇ、そして今では戦う必要さえ無くなってしまってさw


私の様な非戦等系の小市民にでも ( -∇-)b 交易ならば楽にLvUP出来ますから、本当に交易様様ですよネッb
そんな交易にも、昨日綴った様にBOTが ( ̄△ ̄#) 今日見たら馬車になってやがる!なにしてるんだ運営は!
HackShield の所為でGoogle Chomeの緊急地震速報が判別不可能じゃん!っでBOTは元気に活動中とか‥

公式掲示板でも似たような事が書かれていましたが、簡単に回避されちゃう HackShield に何の意味があるんだ?
無駄に重くしただけじゃないのかな?って言うかさ d(-_☆) タラへの進入重過ぎるの直してよ!本当gdgdだよネェ。


■■■■■■■■■■■□□□ NOWLOADING



オスナサイルにて・・・

ささやかな野望を胸に秘め ☆(ゝω・)vキャピ♪淡々と交易に励むマリウピさんでしたが、居やがりましたアイツら‥
可愛い羊さんの群れ&小さなクマさん \(*T▽T*)/ 本家ルエリの upipi さんでも逃げ出す危険なヤツらですw
索敵範囲の広さに加えて、警戒から攻撃へのモード変更も早いので危険度MAX!ダイヤウルフまで居るしココ。

判り辛いですが、マハ方向からダンバ方面へと向っています (「・・) 上の画像‥このスグ先で良く沸くんだ普段。
なので万が一顔出し看板が断崖側の空中に浮遊していると、その時点で詰む!安全第一主義の私はCH変更さw
フィールドボスのテコ入れ以降は、手を出さないようにしていますから ヾ(´▽`;)ゝ 巨大黒オオカミでさえ辛いもの。

顔出し看板多過ぎるw

基本的に交易中現れる顔出し看板は回避する方向でいるのですが‥微妙な間隔で並ばれると困っちゃうんだよ。
画像左側の少し後方にも鎮座されていて 【><。】 間を抜けるにはチョット厳しい感じでさ、最近多いのこう言うの。
交易BOTがCH変更で逃げた分なのかな?妙に多いですよマジで、後交易品に合わない略奪団が沸いたりも‥

上から二つ目の交易品をタラからスタートして次のMAP、なんたら渓谷で何故か2年目が沸き捲りing!何でよ!
次のタルティーンMAPに入ったら未熟な略奪団が沸くんだよ?だったら1つ目のMAPも同じジャマイカ?←古w
本家の子達なら必死の反撃出来ますが、マリウピさんじゃ見習いクラスがやっとなのに‥マジ2年目で詰みそう。

千年物が居たけれど・・

本気で激弱なマリウピさん ((( T_T) 折角千年物と遭遇しても手出し出来ません、勝てる気がしないもの本当に‥
多分倒せてもタヌキやキツネだけだと思います千年物は、センマイ等で千年物のクマを見掛けても絶賛スルーw
装備しているのが無改造・無エンチャの素武器なのもあって ( зз)ノ 未だ最大が3桁に届かない子ですからネェb

タイトル判明です!

しゃがみ込む顔出し看板を、必死に回避しながらの交易で神経すり減らしながらもタイトル判明!祝45Lv到達さb
取得しても使わないんだけどネッ (⌒^⌒)b このタイトルは、それでも更新用のネタ的には一応欲しいから頑張る。
タイトルを取得したら、探検Lvを上げる前に次の子を転生させるかも知れません ヽ( ´ー)ノ 浮気性ですから私w


中には4連休だった方もいらっしゃるかと思いますが、英気を養いまた明日からのお仕事頑張って下さいませ~♪
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おおお、着実にレベル上がってますね!
私10歳でレベル50持ってませんから・・・抜かれそうですw
コメント遅れてすいませんが、ちょっとですが久々にお話できて嬉しかったです^^

何度もいいますが、私にとってはupipiさんが超有名人ですからね!!w
また会えるといいですね♪
2012/03/21(水) 11:57:41
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
ちとせ 様>いぇいぇ ( ´ ▽` )ノ 私の中の有名人はちとせ様で御座いますw

交易BOTをウザく思いながらも (ノ_<。) 淡々と交易でLvUPしましたよ~♪BOT多過ぎ‥。
取りあえずは目標達成したので (≧∇≦)b 次の子を転生させ、又も狙っちゃいますが。(予定
ソレが終わったら今度は探検Lv上げに参りますので、その時またお会い出来たらヨロシクです♪

2012/03/21(水) 15:12:27
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

