電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/21 Wed
こんにちゎ (=°-°)ノ 先週末から本家ルエリでは無く、他サーバーへとお邪魔している upipi です(マリー鯖へ♪

昨年の後半辺りは、古参3サーバー中ルエリだけが過疎って居た感じでしたが (/ω\) 今は鞠鯖も大分来てるw
逆に驚いたのがタルラーク鯖! Σ( ̄Д ̄;) 昨日夕方近くで既に全CH混雑表示!!襟鯖は3つ位だったぞ‥。
昔から鞠鯖が一番人口が多いし賑わっていると思ってましたが ┐(~ー~;)┌ 微妙に襟鯖に近い感じになってる。

そんな他鯖お出掛けキャラで挑む、旧廃人タイトル奪取への野望 [壁]_・)b 昨日の更新で綴りましたが追い込みb
取得したってそんなタイトルは使わないけれど‥何かモチベーションを維持出来そうな目標が無いと (〃_ 〃)ゞ ネェ
しっかし交易のお陰でLv上げも楽に成ったなぁ ヽ( ´ー)ノ 弱いキャラでも戦闘回避しながら簡単にLv上げれる♪


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




でもでも [壁]ω ̄)b 先週末まで本拠地ルエリで交易していたのに‥鞠鯖のような交易BOT見掛けなかったの。
思いっ切り過疎っているから (ノ*゜▽゜*)ノ 業者も本腰入れていないのかな?矢張り需要と供給の兼ね合いかな?
もしかしたら、この連休からルエリにも沸いているのかも知れませんが (;>_<;) いい加減に法律で規制してよ!

一番早いのは大陸からの海底ケーブル切断だよねっ! (^ー^* ) 以前地震か何かで切断された時は消えたものw
今の子達は、ティルコの村長前に集団で換金するBOTの群れとか知らんだろう?裸族の群れとか見たくないよb
マビを始めた頃、それがBOTだとは知らずに ( ̄~ ̄;) マナーの悪い人達だなぁ‥とか普通に思っていたんだ‥。

メイポからの移住だったので (* ̄Θ ̄*) 横殴りと言う観念が刷り込まれていて、何故私の獲物を殴りに来る?!
初撃を入れたPCに経験値やドロップのルート権が来るマビとは違ったから‥メイポはカオスな世界でした本当に。
クレクレ・粘着・誹謗中傷なんてザラ ( ̄△ ̄#) お子ちゃまの理論は、世の中の常識と掛け離れていると知ったw

昔からティルコでウロウロしている事が多かったので、初心者さんに話し掛けられる事も多々‥おぃなにかクレw
ゲームとは言え、初対面の相手に「おぃw」しかも続く言葉が「なにかクレw」ですからネェ ┐(~ー~;)┌ 呆れたさ。
聞けば矢張りメイポ民 ((( T_T) お願いしますお帰り下さい、っでヘタレでゴメン!速攻でCH変えて逃走したさb



それでもティルコに居座る自称永遠の初心者 upipi さん <( ̄^ ̄)> 見た目初心者さんが近付くと逃げます最近。
だから今回のお出掛けキャラDEタイトル取っちゃおう♪プロジェクトも基点は何時もティルコから (*´ー`) ですb
終了時も必ずティルコまで帰還して堕ちます d(-_☆) 稀に露店巡りキャラを配置したりもしますが‥今は居ない。

昨日の更新でも綴っておりますが f(^^;) 最後の追い込みを掛けてみた!実質3日掛かりましたがタイトル取れた。
絶対的な火力の低さの所為で、交易中は気が抜けませんでした (/ω\) だって2年目で詰みそうなんだもの‥
だから顔出し看板を発見すると急速回避! 【><。】 それでも時々‥何の前触れも無く沸きやがりますから困る。

クリックでチョットだけ大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

目標達成ですb

初の50Lv達成&10歳でレベル50になったタイトルげっちゅですよ♪ (≧∇≦)b 交易って素晴らしいな本当にw
間違えないで欲しいのは (;¬_¬)b 転生前に交易のツールを馬車まで上げて有ったから楽だった!と言う部分。
もしコレが背負い箱からだとこうは行かないハズ、手車からでもちょっとキツイかも‥回数運べば行けそうだけど。

因みに前に倉庫キャラで試してみたら、全くLv上げていない状態(1Lv)から馬車購入までで40Lv超えましたよ。
その代わり時間が掛かるから ┐( ̄ー ̄)┌ 数日で一気に!っと言う方は、是非最低でも馬車までは上げてネッb

デッカイだろう?w

そんなマリウピさんでの交易中に見掛けた千年物のタヌキさん!幾らマリウピさんが10歳だからってサイズがw
デカ過ぎるだろう?!遠目にはオオカミでも居るのかと思った位ですから ( ̄□ ̄;) 個体差なのかなコレって?
取り敢えずタヌキとキツネは見つけ次第ヌッ殺して皮を剥ぐ \(><@)/ いゃ‥ドロップないかなぁって期待してさ。

千年物が落としたのは・・・

基本的に弱い者イジメが得意なのですが o((><o))((o><))o 交易中+低火力なので、+1打を入れてやっとw
しかも労力に見合わずお約束の魔符だもの ((( T_T) 武器の耐久が減るだけで全然美味しくなかったよ(普通さb
で無事タイトルを奪取した勢いで、キャラ作成後2年以上もの沈黙を破り d(-_☆) もう一人のお出掛けキャラが!

次はこの子で狙うよ!w

コチラも土曜日の加齢までにタイトル狙います (≧ ≦)Ω うん!一応交易のツールは馬車まで上げてあるから♪
初転生なんだよねぇ ヽ( ´ー)ノ でも同アカウントに100Lv以上が居るから、初チャは見えませんので気楽ですw
ルエリでは倉庫兼運び屋キャラが居るIDですから、初チャを消す為に稼動ID全てで100Lv超えさせているのさb

問題は初心者さんと変わらない火力、オールFの各種スキルなので戦闘は極力回避したいと思ってるよ (ノ_<。)
たださぁ ( ̄~ ̄;) 交易だけだとネタ的に弱いのが‥取り敢えず生きてます♪って感じで行きたいと思いますw

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

