電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/23 Fri
今日は小雨がそぼ降っておりまして‥ちょっと肌寒く感じます、こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ お香の香りの upipi ですw

普段自室でお香を焚いているのですが (〃_ 〃)ゞ 昨日のようにお出掛けした時、ふとお香の香りが漂ってしまい。
部屋に掛けてある服とかに香りが付いてしまっているのですよ (/ω\) お恥ずかしい、フレグランスなら兎も角‥。
当然フレグランスも付けているけれど (*´ー`) えぇ昨日も帰りに1つ買って来ちゃったし♪匂いが好きなのですよb

さて [壁]ω ̄)b 昨日のUPdateで、アルバイト大好きな upipi に取って痛手になる仕様変更が入っていた模様。
それはティルコのオートラン機能!実装⇒変更を繰り返して来ましたが、それを回避する為に古いクライアントをb
でも昨日パッチを充てると‥ソレすらも作動しなくなってる (ノ_<。) 一々クリックするの面倒だから重宝してたの。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





完全にオートラン機能が使えない訳じゃないのか?妙な方向には進もうとしたりします、でも引っ掛かって止まる。
2PCを使い複数垢でアルバイトを維持しているので、オートラン機能ってメッチャ重宝していたのに (T^T) 残念‥
ソレ以外は全く判りません ヽ( ´ー)ノ 昨日のUPdateに関しては、だってアルバイトしかしなかったもの♪テヘペロw

なんかクエストも来たみたいですが ┐(-。-;)┌ アレが日本オリジナルストーリーなのかな?気が向いたらだな。
今はもうメインストリームさえ進める気が無くなっているので、正直どうでも良いや (ノ*゜▽゜*)ノ って感じだものさ。
それと今回の目玉?ナックルがジャイ以外でも使えるように‥もう何がしたいのかサッパリだゎ ( ̄~ ̄;) 本当に。



っで一昨日のエントリーでお伝えしましたが、マリウピさんで目標を達成したので次なる犠牲者として白羽の矢をb
キャラ作成後一度も転生していなかったお出掛けキャラ第二弾!通称タルウピさんを2年の時を超えて転生させ。
明日の加齢までにタイトルを目指そう (≧∇≦)b って勢いで転生させちゃったんだけど、ギリギリ行けそうか謎w

タルウピさん転生b

何故デジャブなのか?それは先日のエントリーに答えが (^ー^* ) その時のエントリー、色違いの upipi さんがw
基本的に6/7のロナの日に参加する為に d(-_☆) 作られたお出掛けキャラ達なので、ロナっぽくリリナを装備b
チャットが苦手なのもあって (*ノノ) ブロガーの集い等には参加していません、あがり症でテンパっちゃうから私。

リアルでも昔から何故か?声を掛けられたり (」゜ロ゜)」 話し掛けられる方が多かったのですが、オロオロしちゃう。
それがブラインドタッチすら出来ない upipi にとって \(><@)/ チャットするのは結構ハードル高いんだよ!(ぇ
皆さんの様に気の効いた台詞の一つも出てきませんから ヾ(´▽`;)ゝ テンパると手が止まりますので、本当だよw

将来の希望さえ無かった子‥

実は前回の生贄だったマリウピさんは数回転生していたので、将来の希望を選んでいたのですが‥初転生なの。
将来の希望を持って居なかったタルウピさんは、一応冒険家と言う分類らしくて (〃_ 〃)ゞ まっ戦士を選ぶけどb
とにかくキャプションにも有るように、この子が作られた頃には将来の希望なんて無かったんだよ ┐(~ー~;)┌
因みに [壁]_・)b 手持ちのキャラ達は1人を除いて全員戦士希望です、専属アルバイト要員の子だけが商人なのb

初心者タイトル貰えたw

転生したタルウピさん Σ(◎_◎;) あっ!初の転生でジャーナル、そして戦士を選んだので初心者専用タイトルがw
多分100Lvを超えたら使えなくなるんじゃないかと ( ・◇・)?普通に使わないだろうけれどねぇ、他にもあるからさ。

夢見るお年頃♪

そんなタイトルの効能は上をご参照下さい ( ̄ー ̄)v 初心者さんには結構嬉しいと思う、夢見るお年頃だしねぇ♪
こんな本気で初心者同然のタルウピさんですけれど <( ̄^ ̄)> 10歳でレベル50タイトルを目指して頑張りますb
交易のツールも馬車まで上げてありますから‥でも低火力なので一番上の商品しか運べないと言う問題点も‥。

伝説の武器を装備ww

こんな日も来るかと思って ヾ(´▽`;)ゝ イリアで発掘して保管して有った伝説の武器を装備!カットラス二刀流さw
このネタが判る方は結構古くからマビノギをしている方だと思います (゜▼゜*) 正確には公式掲示板のネタです。
「GMが居たら、アタック5のフックカットラス二刀流で(ry」って言うスレが有って、皆にボロクソに叩かれていたb

タルウピさんなんてオールFですから (/ω\) 実際見習いクラスでも大変なんだよ、+1打入れても倒せません。
出来るだけ戦闘は回避しながら交易する予定 (;>_<;) ヘタレでも良い‥逝くな!その方が余程ダメージ食らう。

実際に転生したのは、マリウピさんが目標を達成した日なので ( -∇-)b 現状では40Lv台まで上がっていますb
今日そして明日の午前中までに50Lvを達成したいと目論んでおります (^▽^笑) 適当に頑張っちゃうよ今回もw

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

