電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/24 Sat
一応雨は上がりますたけど若干肌寒く感じる横浜地方‥こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 毎度御馴染みの upipi ですb

昨日のエントリーで綴っていたティルコのオートラン (ρ_;) 訂正を‥完全に使えなくなってる、仕様変更だよ。
NEXONお得意の告知ナシの仕様変更 ((( T_T) アルバイト命!な私には痛手です、2PC同時進行出来ない‥
折角10ヶ月位前のクライアントに変えてまでオートラン使っていたのに、幾つも保存しているの旧クライアントをw

今の2ND-PCがメインだった頃のも残ってます (〃_ 〃)ゞ テスト鯖の蔵なんて言うレアなモノまで残してるんだb
オートラン殺されちゃったのなら仕方が無い ( ̄~ ̄;) 最新版に入れ替えようかなぁ?本当適当過ぎるよ運営も。
HackShield なんて実装しても d(-_☆) 交易BOTが異常に増えてるし、遂にはパオ象の交易BOTまで出現した!


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





交易BOT共の所為で、各交易所間の相場なんてガタガタですよ ヾ(´▽`;)ゝ 流石NEXONさん業者には優しいb
昔から言われていますもの [壁]ω ̄)b BOTを通報すると自分がIN出来なくなったりするって‥マジかよおぃ?!
それまでは交易BOTなんて見掛けなかったのに ( ´・ω・‘)モキュ?何故か HackShield 実装後に沸いてきた(謎

交易で相場が下がると、同時に貰える経験値まで下がってしまうので 【><。】 タイトル狙いには死活問題なのさ!
先週末からマリーそしてタルラークへと遠征中なので、本拠地ルエリでは現状如何なっているのか判りませんが。
恐らく沸いてるんだろうと思う (/ω\) ココまで過疎って来たマビノギで、RMTしてまで必死な輩って居るのかぃ?

マビノギと言うコミュニティー?小さな世界で、何故其処まで必死になるんだか理解出来ん‥する必要も無いがw
リアルマネーを幾ら注ぎ込んでも、所詮は只のデータなだけなのに ┐(~ー~;)┌ サービス終了で消えちゃうよ?
それを言ったら携帯でゲームしてる人達も同じ世界なのかもですが、所詮は他人事なので実害さえ無ければ‥。


春のリンジメンテ祭りはココ

さて昨日も (;¬_¬)b 他鯖お出掛けキャラのタルウピさんで交易しようと思ったら‥まさかの臨時メンテだとぉ!w
しかも内容は前日と同じくログインサーバーの問題、こんな状況でカンバックキャンペーンだとか笑わせるなマジ。
異常な位のイベントの波状攻撃!度重なる UPdate ‥放置イベントでは混雑したが、それもソノ場限りで過疎化b

根はもっと本質的な部分に有ると何故判らないんだろう ┐(-。-;)┌ 半島人の考え方は理解の範疇を超えてるな。
所詮は外貨稼ぎの為ですからねぇ ヽ( ´ー)ノ 昨年の原発事故の時なんて速攻で本国へ逃げ出したしこの運営w


等と供述しており、引き続き毒を吐き捲るので気になる方はお帰り下さいませ m(_ _)m 何時もの事だから私的にb
そんな upipi はマビは好き♪だからマビる <( ̄^ ̄)> うん!いぇ本当は更新するネタが欲しいだけですテヘペロw
っで ( -∇-)b マリウピさんでタイトル取れた勢いで転生したタルウピさん、交易だけで本気でタイトル狙います♪

1交易で16Lvだってぉw

前回マリウピさんでもそうでしたが、タルウピさんもティルコからダンバへの1交易で16Lvに (≧ ≦)Ω LvUP♪
何時も言っていますが、基本的にティルコ在住なので f(^^;) スタート地点はティルコなのよ‥ログアウトも同じ。
ただ現状では鞠鯖よりも樽鯖の方が活発なのか?放置イベでも夕方には全CH混雑だったのもあってBOTが‥

体感的に鞠鯖より多く感じます交易BOTの数、殆どは顔出し看板手前で急停車!そしてCH変更で回避してる。
でも何故か ( ̄~ ̄;)? 時々略奪団にヌッ殺されているBOTを見掛けるんだw 巻き添えになって逝ったのか?

交易BOTが・・・

上の画像はタルティーン南のポータル近くで撮影されたモノですが、恐らくCH変更してきた交易BOTだと思うの。
でもさ ヽ(・_・;)ノ スグそこに顔出し看板が!ザマ~ミロw と思ったけれど逃げるんだろうなアレじゃCH変更で。
以前の様に、エンカウント⇒即略奪団出現 ..・ヾ(。><)シ じゃないから速攻でCH変更されちゃうでしょう今は。

大富豪を夢見る・初心者服・そして意味不明な英小文字の名前‥何れも交易BOTの特徴さ、何とかしろよ運営。
名前だけでも以前のフィールドBOTと同じ匂いが (*°ρ°) 又大陸系なにかコイツら?でもどうやって接続を?
確か国外からの接続は撥ねられるハズなのに‥兄が言うように国内の支援者が踏み台になってる?国際犯罪。

クリックで少しだけ大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

何か居た!!!

交易中には千年物以外にもこんな感じでフィールドボスも見掛けたりします f(^^;) どうにか出来る相手じゃ無い。
テコ入れでパワーUPしたフィールドボスなんて絶対にイヤ (;>_<;) 本家 upipi さんでも勝てる気がしませんよw
私が唯一勝てる気がするのは (≧∇≦)b キツネとタヌキだけだし♪フィールドボスなんて廃人さんにお任せだb

本日のお題にもありますが d(-_☆) 交易BOTの所為で相場がガタガタ‥お陰で経験値も比例して少なくってさ。
それに加えて ( ̄~ ̄;) 初転生なので低火力キャラ、だから交易商品も一番上のモノしか運べなくて中々大変で。

順調にLvUP中~♪

未熟な略奪団員でも経験値が入る位キャラスペック低いですから (ノ*゜▽゜*)ノ エンカウントで倒したらLvUPさ!
って言うかオールFのでスキルランク (*ノノ) LvUP補正でスペックが上がるだけなのですよ、本家と同じく(おぃ
ある時期からミル以外のスキルは殆ど上げなくなったので、皆さんの様に転生毎にスペック上がったりはしないb

AP貯めるだけ貯めて次回へ‥毎回そう言いながらスキル上げませんが (^▽^笑) 別に弱いままでも問題ナシb
逆にハラハラ・ドキドキできるから面白いよ♪ほ‥本当なんだからねっ!別に意地を張ってる訳じゃないからネッw
ダメだ (* ̄Θ ̄*)ゞ 私にはツンデレキャラは向かないなw 基本毒吐き系女子ですから‥何だよソレ?謎です。


余り良いお天気じゃないけど、花粉症の方には過ごし易いのでは?風邪など引かず良い週末をお過ごし下さい。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
通常運転な運営
( ゚ω゚)ノ仕様変更で良かった部分をスポイルは、NEXONお得意ですから(ぁ

連日臨時メンテに交易BOT等、他にやることあるだろうと・・・まあ所詮NEXON、マビノギ自体はいいだけに(;ωノ|壁

交易中のch移動等は、そのうち修正が来るので今のうちに稼いでいるんですかね?
2012/03/25(日) 08:54:10
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
あみ さん>実はもう一つ、困った仕様変更を見つけてしまいました ((( T_T)

でそソレは明日のネタにしました ヾ(´▽`;)ゝ ネタ少なくてねぇ‥ポリポリw
まぁ何時もながらの通常運行ですから ( зз)ノ 仕方ないかなNEXONだしb

修正早く (屮゜Д゜)屮カモーン!!
2012/03/25(日) 14:55:15
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

