電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/28 Wed
相変わらず臨時メンテ・オンラインゲームと化しているマビノギみたいで、昨日も?なんだかなぁ ヽ( ´ー)ノ ふっ。

こんにちゎ (=°-°)ノ アルバイトだけでもとランチャーを起動したら‥おゃ?何故パッチが?っでお知らせ欄にw
実装しなきゃバグも判らない運営とか終わってるだろ ヾ(´▽`;)ゝ 毎回同じ事を繰り返して良く恥ずかしくないな?
マビと言うゲームが良く出来ているから持っているだけで、他のMMOだったら見捨てられてサービス終了だよ‥

しかも臨時メンテで修正掛けたらイベントが止まったとか (ノ*゜▽゜*)ノ まぁ私は参戦していないので関係無いがb
どこまでいい加減なんだろうなぁ?この運営は ┐(-。-;)┌ これじゃカンバックキャンペーンしても戻って来ないよw
実際放置イベント終了後は、各鯖過疎化が進行中みたいだし ((( T_T) 輸送隊イベも仕様変更しなきゃ少しは‥


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




前回の輸送隊イベントは、馬車に同行するだけだったのでお祭り気分で参加出来て ( ̄ー ̄)v 楽しかった本当♪
でも今回は倒せないとチケットがと読んだ所で既に終了 (゜▼゜*) 殺伐系イベントは参加出来ません低火力で。
ソレでなのかルエリでは毎日2CHに混雑表示 ( ̄Д ̄;) まっ皆さん頑張って下さいませ♪楽しんで下さいましb

先週のUPdate以降にINした一部キャラだけ降ってきた格闘家クエ?も完全に無視状態です (≧ ≦)Ω イヒヒw
この先各所で囁かれている様な d(-_☆) ダイナミックなんたらシステムが実装されたら多分引退フラグですから。
現在のマビの戦闘システムに惚れてマビラーしているんだもの 【><。】 アクションゲームの様になるなら止めるb


そんな感じでヤル気をスポイルされ捲ってる upipi ですが、マリウピさん・タルウピさんが一段落付いたので帰還。
本拠地ルエリに戻ったのは良いけれど ┐( ̄ー ̄)┌ 何をしようかな?って感じで、昨日なんてアルバイトだけw
でもその前に、昨日の不具合を説明する時に写ってた末っ子さんを転生させてみたんだよ [壁]ω ̄)b 初転生♪

大分放置していましたが-f(^^

昨年の10月、残っていたカードでメインIDに作成された人間キャラの6女 [壁]_・)b 通称末っ子さんを転生させた。
確か大分前に冬プレカードです、コートっぽいデザインのお洋服の♪今は後姿から兄にイカのゲソみたいと f(^^;)
ご多分に漏れず (〃_ 〃)ゞ オール・スキルランクFですがw 銀行枠拡張要員だったから問題は無いと思うんだb

末っ子さん初転生w

普段なら全くお会いしないナオさんにも、最近良くお会いする様に ( зз)ノ 毎週誰かしら転生させているからネェ。
取り敢えず末っ子さん的には初転生なのですけれど ( ̄~ ̄;) 大した感動も無くサラッと転生しちゃった感じだゎ。

将来の希望維持ですb

恐らく皆さんは時流的に格闘家をお選びになられるかと存じますが、そんなのどうでもいい~♪(古)戦士希望さw
ネタに困ったらクエストしてみても良いかな?程度ですので (〃∇〃) テヘッ☆初期は戦士一択でしょ?!マジに。
どうせ交易しかしませんから、オールFのスキルを補う為にも戦士希望にしておかないと‥商人とか邪道だしな!

ある程度育っているキャラなら未だしも、累積2桁台の子では無謀だもの (ρ_;) 他の将来の希望とか無理さ。
今は全く稼動していないエルフっちシスターズが弓使い希望、アルバイト専属要員が唯一の商人‥他は戦士よb

累積90になったらしい

先週も同じテロップを見た気がしますが ヾ(´▽`;)ゝ 気のせいだw うんアレはタルウピさんだから問題ないよネッb
本当に交易が有るお陰でLv上げが楽ですよねぇ ヽ( ´ー)ノ 過疎化が進むルエリは交易BOTも少ないし‥幸せ♪
そんな累積90Lvの報酬はと言えば (;¬_¬)b 下の画像がソレ‥コレを貰って嬉しいかと問われると微妙としかw

累積90の報酬‥ショボッw

多分この巨人ってエンチャントの事だと思うんだ、旧称ジャイアントが現在の巨人だったハズなのでソレだろうと。
只でさえおバカさんなのに(INT的に)巨人なんて持たせたらINT0になっちゃいそうで怖いぞ ((p(>v<)q)) ヒィィ
でも基本的に完了を押さない人なので (* ̄Θ ̄*)ゞ 手にする事は無いと思います、本音は邪魔だとか言えんw


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ダイナミック戦闘システム
略して、ダイナシ(→さらに要約して台無し)は、おそらくネクソンのことだからユーザーの意見をぶっちぎって実装してくるかと思われます。
あ、どうもおひたしブリのコメです(*・ω・*)

毎日閲覧はしておりますが、コメする気力が(花粉症やらで精神的にまいってます)orz

この殺伐系イベントにしろなんにしろ…。
モ ウ (;'A`) ダ メ ポ
な感じが強いですよねーとしか言えません。
が、運営の善し悪しがあるので気長に見守りたいうちうちの一人でした。
2012/03/29(木) 10:36:57
URL | いつき #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
いつき さん>お久し振りです (* ̄ー ̄)b いらっしゃいまっせ♪

何故ココへ来て、ゲームの基幹に関わる部分をイジって来るのか理解出来ませんが‥?
普通に斜め上の思考をする半島人が、開発元なので ((( T_T) 仕方ないのかなぁ。

今日も横浜地方は午後から風が‥花粉症お大事にです 【><。】 頑張れ!!

2012/03/29(木) 15:03:23
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

