電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/29 Thu
こんにちゎ (=°-°)ノ 今日は定期メンテの日ですが、若干予定時間がねぇ‥公式もメンテとか何か企んでそう。

そろそろ7周年記念のイベント乱発に入るだろうし ( ・◇・)?余り期待はせずに静観してますが、斜め上が着そうw
かく言う自称『温室育ちの箱入り電波系生命体』の upipi も、6月末にはマビ暦満6年を迎えてしまうと言う準古参。
正直ここまで続くとは思わなかったけど (ノ*゜▽゜*)ノ 終焉が先か?引退が先か?ってな位居座ってます未だにb

メインID長女の upipi さんのお誕生日は、現実世界の水曜日 ( -∇-)b で逆算したら2006年の6月28日みたい♪
翌日には従姉妹も参戦して来て ヽ( ´ー)ノ 毎日アルバイトしたりキツネと戯れたりしていたアノ頃、懐かしいな~w
今みたいに恵まれていなった時代なので、初心者時代は貧乏な生活を余儀なくされていた (ρ_;) ひもじいよ‥


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪



ティルコのアルバイトが大幅に見直される前の時代ですので、BOTに混じってキツネを狩って魔符集めしたり。
初めて釣り竿を買った日の喜びを忘れないよ ヾ(>▽<)ゞ 木刀買うのだって大変だったんだよ、楽しい想い出b
ダンバへ出稼ぎに行くようになっても毎日アルバイト三昧で f(^^;) お金貯めて買ったのがクレイモアだったんだよ。

今でもペットに仕舞ってあります (≧∇≦)b その時買ったクレイモア、未だペットも持っていなかったので移動は。
うん <( ̄^ ̄)> とにかく走る!センマイへ浴衣を買いに行ったり、バンホへ武器を買いに行ったり全てが自走でw
何時の間にかそんなまったりとした生き方さえ忘れちゃって ((( T_T) 必死にLv上げるだけのゲームになって‥

とか言いながらも (〃_ 〃)ゞ 結局は交易してLv上げる事位しかなくなっているのも事実で、アルバイトも継続中b
上で綴っているダンバ出稼ぎツアー中に、 upipi さん勤勉タイトル貰ったんだよ (* ̄Θ ̄*) 本当にバイトばかりw
夜間はダンバ郊外でネズミと戯れる生活を (T^T) 都会は怖い‥ティルコに帰りたい‥今も田舎生活してますが♪



そんな楽しみ方を忘れてしまった upipi です (/ω\) でもでもだって‥人も季節も移ろい行くものだから(言い訳
完全に切れてしまうとBlogの更新さえ危うくなってしまうので、ほんの少しでもマビとは関わりを保って居たいの‥
例えソレが他者から見てどうでも良い事柄でも [壁]ω ̄)b えぇ所詮Blogなんて自己満足の塊ですから実際にb

素手で撲殺しておりますw

本当不思議なんです ( ̄□ ̄;) 何も有益な情報も無く考察記事も無いのに、巡回して下さる皆さんが居るって。
しかもクドイしな! (゜▼゜*) 訳の判らん文章・文脈で、読み手の事なんて全く考えてないw 毒も吐くし散々だw
それでもお越し下さる皆様に感謝♪ m(_ _)m ペコッ 、っで今日も末っ子さんでの交易ネタしかありませんがヨロ!

この末っ子さんは、作成時に背負い箱⇒手車⇒馬車まで淡々と上げまして、その後も交易を続け結構貯めた。
しかも未転生でタイトルまで取っていた ┐(~ー~;)┌ 10歳でレベル50!なので今回はのんびりとした日々をネッ。

パオ象君購入したよ♪

何とか38万ちょっとドゥカートが貯めたので、パオ象君を購入しました (≧ ≦)Ω 初パオが白パオだなんて幸せ♪
だがマテ‥一番上の交易品しか運べない弱キャラでパオ象君必要だったか ( ̄~ ̄;) 微妙に無駄使いな気が‥
大体 upipi さんでさえパオ象君持っていないのに ヽ( ´ー)ノ 余り効果が無かったみたいだけれど‥仕方ないさ。

モノに因っては馬車のほうが数運べるのですよ f(^^;) 積載可能なマスと個数の関係で、でもパオ象君は欲しくてw
交易BOTでさえパオ象君に乗っているのに (ノ_<。) PCキャラだって乗りたいじゃん!って事で無理して購入b
でも出番は少ないかも ( зз)ノ 一番上の交易品だと大部分は馬車の方が積めるので、1交易辺りの効果は上。

専用ES(゚∀゚)キタコレ!!

そんな末っ子さんでの交易中に Σ(◎_◎;) ウヒャ!好物の千年物のタヌキさんが居た!4匹も居た!マジですかw
速攻で皮を剥ぎに倒してみたら何かがポロリと ( ・∀・)キタコレ!! まさかの専用ESゲットでち!残り3匹も狩るよ私!

うそん!w また出ちゃった

なんてこったい! ヽ(・_・;)ノ 4匹中2匹から専用ESが出ちゃいやがりましたよ!無駄に運を使いやがってぇw
この時点で脳内ではお花畑に近い状態でした♪だって専用ESが立て続けに2本ですよ奥さん (^ー^* ) 誰だよ?
一体どんな専用ESが出たのかと +(0゚・∀・) + wktk + しながらインベで確認する私って‥やっぱり小物臭がb

残念なモノでした・・・

結果は散々なモノ ((( T_T) イラネッ!2本とも同じだったんだよ‥もうガッカリしちゃってモチベーション急降下。
ダンバにお洋服の修理に行った序でに広場に捨ててみたさ (*´ー`) 誰も拾えないから専用ESは、売れないしさ。
もうねタヌキも狩るのヤメようかと思った今回ので、所詮は良い夢みさせてもらったよ!って感じで諦めるしか。


さて [壁]_・)b 問題のメンテですが、どうやら少し早目に‥おぃ臨時メンテするのか?ナニやってるの一体運営はw
メンテ終了⇒あれぇ?やっぱダメじゃんw⇒ちょっ臨時メンテで良くねぇ?って事ですかNEXONさん ( ̄△ ̄#)
ヤル気を全く感じさせない素晴らしい運営ですね (⌒^⌒)b 年内持つかなこんな運営で‥本気出せよいい加減b


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

