電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/03/30 Fri
昨日は良いお天気だったのに‥今日は曇り空&風が強め、それなのにお布団干してるご近所さんが判らないw

こんにちゎ (=°-°)ノ gdgdとマビをし続けている upipi です、でもアルバイト以外に30分~1時間程度しかだし。
全盛期の土日は延々と半日近く(5・6時間)皆で遊んでいたけど、頃と比べると枯れたなって思うよ ┐(~ー~;)┌
平日でも毎晩2・3時間はマビしていたなんてウソのようだゎ ヾ(´▽`;)ゝ そんな私は自称ライトユーザーですがw

昨日のメンテって何だったんだ?短いパッチは来たみたいだけれど ( ̄~ ̄;) ‥当然の如くお知らせ欄には。
本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更はございません。と言うテンプレが ((( T_T) 流石NEXON。
そして公式HPのメンテでは (」゜ロ゜)」 ナント!不具合対応状況ページ なるモノが、とき既に遅しの感も拭えず‥


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




取り敢えず [壁]ω ̄)b 公式HP各種タブからサポート⇒不具合対応状況へと入れますが・・だからナニって感じ。
だって周知の不具合だろうに、○○という問題が確認されております。現在、調査を行っております。だよ?

クリックで結構大きく表示されちゃうんだじょ♪ [壁]ω ̄)b

公式HPのアレ‥

言い訳なんて聞きたくない <( ̄^ ̄)> 頑張っているフリをされても今更同情出来ない!NEXONさん必死だなw
自由掲示板のレスに有ったけど、一度無くした信用は中々取り戻せないんだよ d(-_☆) 国民性も大分違うんだしb
長年マビラーとして関わって来たけどさ、過去にこれ程過疎って人が戻らなかった事無かったもの (ノ_<。) 本当。

ユーザー離れが深刻化してきてやっと重い腰を上げた感が、時既に遅しとも思いますが‥取り敢えずガンバレ。
upipi さんの本拠地ルエリ鯖では、1CHのみ混雑又は満員表示が見られますが (/ω\) 後は2CHだけが‥
恐らく現在行われている輸送隊イベで集中しているだけじゃないかと?他CHは混雑なんて点きましぇんマジでw


それにしても [壁]_・)b 昨晩お風呂上りにINして交易してたら、背負い箱や手車の交易BOTの群れに遭遇した!
おぃおぃ ( ̄~ ̄;) ルエリにまで大挙して押し寄せるなよ‥RMTなんてする輩がいるんだろうな、ルエリ鯖にも。
何故高がゲームでそこまで必死なのか理解出来ないししたくもないが ヽ( ´ー)ノ BOTは迷惑極まりないからb

さよなら夢見るタイトル‥

今週の女優を勤めさせている末っ子さんでしたが、遂に累積100Lvを迎えたようで (*´ー`) おめでと♪ありがとw
画像中消えかかっておりますが (〃_ 〃)ゞ 初心者専用タイトルが仕様不可になった模様です、夢見るタイトルさ。
末っ子さんの場合、一発クマの方が火力上だったので殆ど付けませんでしたが f(^^;) 夢見るお年頃じゃないしb

各種スキルを取得するだけなら、それに対応する将来の夢を選ぶと (*°ρ°) LvUP毎に何かしら覚えられる。
私は全く他のスキルに手を出さないでいる、近接系しか使わないしねぇ ヽ( ´ー)ノ 精々IB位だもの魔法だって。
錬金術に至っては知ってるだけ‥うん練習ランクですよ (ノ*゜▽゜*)ノ そんなでも自称マビラーを謳っていますw

累積100Lvのログ

Lv上げの手段が狩りかダンジョンしか無かった頃だと、末っ子さんみたいなサブキャラは本当に育たなかったよ‥
ソレが今じゃ交易でサクサクLv上がるんだもの (* ̄ー ̄)v 楽だけれど楽しみも目減りしたと思ってるよ一応ネッb
他のMMOと比べても一種独特なシステム&操作だったのに、生温くなって薄っぺらなゲームに成って来た気も。


そうそう!末っ子さんはインベがグチャグチャで一杯なので (/ω\) 探検Lv上げは迷子掘り、いゃ配達だけれど。
お得意のルペス砂漠で箱入りエルフさんを確保したらナニか居た (◎_◎;) 画像ではそうでもないかも知れない‥
上空から見たら異様なサイズに見えたので、タゲられない距離に着陸して記念撮影 ( >_[・]) パシャ!‥デカイw

怪獣が居たw

判り辛いですが、乗っているサンダーバードと変りませんサイズ! ヽ(・_・;)ノ 倒せる気がしないからスルーb
こんな化け物とヤリ合える程の火力持ってません、多分長女 upipi さんでも倒せないんじゃ?弱すぎるから f(^^;)
タヌキとキツネ以外の千年物とは戦いたくないヘタレですし (^▽^笑) コンヌース等では結構見掛けますけれど。


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
やっと不具合掲示板ですねw
まあ、対応が相変わらずなのはアレですが・・・目に見えた分いくらか安心はありますw

そして鳥鯖では馬に乗った交易BOTが・・・
交易手段を変えてるだけでBOTが賢くみえます(

ちなみにうちは千年ウィスプさんにナオ全部もってかれましたw

2012/03/31(土) 03:11:24
URL | 俊足ルーミア #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
俊足ルーミア さん>本当に今頃やっとな感は否めませんが f(^^;) 無いよりマシかな?w

先程アルバイトの為にINしたら Σ( ̄Д ̄;) 数十体のBOTが村長横から出撃していました‥。
何とかして欲しい ((( T_T) 交易はもうオワコンなのかな?悲しいな。

2012/03/31(土) 15:00:08
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

