電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/04/02 Mon
一応晴れてはいるのですが‥花曇とでも申しましょうか?スッキリとは晴れてなくて気温が低いんだよ今日は。

こんにちゎ (=°-°)ノ 昨日久し振りに手芸屋さんへ出掛けた upipi です、クラフト魂に火が点きそうだ(ビーズ
ちょっとしたチョーカーやプリンセスならお手の物 ( ̄ー ̄)v ビーズアクセにも凝っていた時期があるのですb
因みにプリンセスとはネックレスの基準サイズ(40 cm ~ 45 cm)の事 [壁]_・)b チョーカーはそれ以下の物さ。

ある会社でデザイナー?をしている従姉妹と二人で (≧ ≦)Ω キーホルダーの試作品に使うパーツを買いに。
実はソレ [壁]ω ̄)b 図面段階で私の意見も聞いてくれたのがちょっと自慢でさ、製品化されたら嬉しいなっ♪
このBlogのTOP絵を描いてくれたのもソノ従姉妹、当時美大生 (〃_ 〃)ゞ 数年前のを使いまわす upipi ですw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




何度も訪れて下さっている方は、お気付きかと思いますが f(^^;) ベース部分に描かれている(今月だとワンコ)
毎月違うペットに変っているのです、私のメインIDに居る子達(マビペット)がひっそり・こっそりと佇んでいますw
このBlogの細部にわたり手を加えてもらってもいますので (/ω\) 正直頭が上がりません従姉妹に、アリガ㌧

そんな感じで試作品のパーツを求めて手芸屋さんへと ε=ε=(o- -)o 目に見える全てが宝の山状態でwktk
円高差益でスワロフスキーのビーズ安いかと思ったら ((( T_T) そうでもなかった罠、会員じゃないと高い罠w
スワロフのガラスビーズは最高ですから ヾ(>▽<)ゞ このリンクを見てため息でもついてw ⇒ SWAROVSKI



さてさてマビの方ですが (* ̄Θ ̄*)ゞ 上記理由により妙なテンションに陥り、日課のアルバイトさえしなかった。
なので今日はSSホルダーから適当に漁って (^▽^笑) 色々ごちゃ混ぜでお送り致します、まっ何時も変らんw
先ずは久し振りに登場の本家ルエリの長女 upipi さんでも ( ̄ー ̄ )ノ ペタッ♪すっかり非戦闘員と化していて。

定位置だぉw

それでも農場石掘りだけは続けております (*ノノ) 背中に釣り竿・右手にはツルハシと言う何とも情けない格好で。
本気で放置キャラと化してしまった upipi さんですが、コレでもLvだけは (ノ*゜▽゜*)ノ 転生しないから高いままw
一体誰がこんなにフザケた子が100Lv超えてるとか思うかな?もう二度とココまでLv上げたり出来ません本当に。

昨年の10月の後半にあった、日替わり定食日替わりイベントと交易で一気に100Lvまで突っ走った名残なのですb
今年はもう転生させないツモリ ヾ(´▽`;)ゝ もしかしたら後半で‥いゃ勿体無いから永遠にこのままで居たいかもw
何度も言いますが ( -∇-)b 強くする気は有りません♪適度に楽しめる範囲でマビってますので、だから大丈夫。

商人効果ってばさ

そしてコチラは、持ちキャラ中唯一の商人希望 d(-_☆) 昨日のBOT画像にその姿を晒してる専属要員さんネタ。
商人希望だと各種生産スキルや採取行動でも経験値が得られますが、ちゃんとフュージも適応されてるんだネッb
商人でさえ只1キャラしか居ませんから ヾ(´▽`;)ゝ 格闘家なんて想像も付かない、エルフ以外は戦士希望だ。

でももしかしたら (;¬_¬)b 某矢筒の要らないエルフさんの様に、弓以外の戦術もアリなんじゃないかと思って♪
そしたらエルフっちも戦士希望に ヽ( ´ー)ノ 問題は二刀流が出来ない事か‥近接火力なんて無きに等しいし‥
まぁその時々で更新用のネタにされる子を選んでいますから、次はどうしよう?とか全く考えてもいないの f(^^;)


そう言えば、エイプリルフールイベント実施のお知らせ って言うのが出ていますが ┐(~ー~;)┌ 知らんがなw
コレはネタなの?それとも実際にイベントなの ( ・◇・)? 皆さん頑張って楽しんで下さいませですよ~♪(おぃ
イベントに関しましては、面倒なので詳細は他の方がのBlogで (゜▼゜*) イヒw だって私INしてないから昨日b


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

