電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/04/03 Tue
徐々に微妙なお天気になって参りました横浜地方、予報では午後から大荒れになるとか (;>_<;) また嵐かよ?

そう言えば [壁]ω ̄)b 昨日から新社会人になられた皆さん頑張ってネッ♪私は自宅警備員兼ヒキニートだからw
でもでもだって (*´ー`) それなのに最近マビは余り気が乗らなくてさ、広大なネットの海を漂っているんだよ本当。
Schadenfreude ist die schönste Freude.日本語にすれば他人の不幸は蜜の味 (゜▼゜*) まとめサイト面白いよb

もう何て言うかドロドロした物が暗い心の底から沸きあがって来るみたいな‥時々気持ち悪くなったりもしますよ。
本来人間の裏側に隠れている部分が表に出て来るんだから ( ̄~ ̄;) 元々活字好きだったので読むの楽しい♪
その分マビする時間が削られます (⌒^⌒)b 最近ちょっとモチベ下がってるから丁度良いのかも、ヒマ潰しにはb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




さて [壁]_・)b 現在進行形で行われているエイプリール・イベントですが、INして暫らくしないとクエが降って来ず。
各稼動可能キャラが所属するマビIDを d(-_☆) 全てINさせ待つのって結構時間掛かってさ‥夕方前でも重いし。
CCするのが億劫になります最近 ( ̄~ ̄;) 未だログイン攻撃受けているのかな?それとも自動人形の所為?

あの大量の交易BOTの群れを見て ((( T_T) もうイヤだなぁ‥と思い始めたらマビへのモチベ急降下!普通に。
なので昨日はアルバイトもせず (/ω\) 農場石掘りも適当に済ませ、イベントのクエだけでお茶を濁そうかと‥b

クエだけはと・・・

自分でも不思議な位イベントをスルーしております ヾ(´▽`;)ゝ 毎回スルー状態が続いてる、で今回も会話だけ。
アイテムなんて貰っても邪魔なので (〃_ 〃)ゞ せめてクエの会話だけはしておこうと思い、ヤル気無さ過ぎだろw
だってぇ~インベがぁ~一杯だからぁ~何か貰ってもぉ~もてないしぃ~♪と頭の足りない子達みたいな感じでb

いゃ昔ならガンガンCCし捲ってイベント参加したかも知れませんが、今や upipi のマビ魂も風前の灯状態でさ‥
何となく惰性でマビしている感が ┐(-。-;)┌ 長居し過ぎたんだろうな、それでもBlog続ける為には(本末転倒w

完了押さない人なので-f(^^;)

上でも綴っていますが、多数のIDに跨って稼動キャラが居るので f(^^;) 2PCの本領発揮でも結構時間掛って。
一応会話だけはして措きました (≧ ≦)Ω どうせ完了押さずに取っておくだけなのに、ソレだけで疲れちゃった。
なので昨日は、NPCとの会話⇒CCして振出へ戻るろ繰り返しただけ ヽ( ´ー)ノ 後はネットの海へとダイブさw

今日も余り気乗りしないから ( зз)ノ どうするか?まぁどうせ交易位しかしませんけれど、一応マビラーですb
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

