電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/04/04 Wed
昨日は横浜地方も凄まじい暴風でしたが ( ̄Д ̄;) 皆様生きてるか~!?気が付いたら横殴りの雨なんだもの。

シャッター降ろす間もなかった ((( T_T) サッシュはピューピュー鳴いてるし‥強風で家が揺れてる感じで怖かった。
神奈川県内も各所で停電に見舞われているらしい (」゜ロ゜)」 との情報から、PCを止めて大人しく引き篭もってたw
でも夕方頃には公共交通機関がマヒして‥JRや私鉄各線が強風の為に運転見合わせ状態、台風並の状況に‥

そんな中 [壁]_・)b お迎えが誰も間に合わない従姉妹を迎えに駅まで車で出撃したらさ、飛ばされるかと思ったよb
ビルの間から吹き荒れる強風ってスゴイねっ! (◎_◎;) 車がひっくり返るかとビビった、本気で怖かったあの風。
駅前ロータリーに到着したら街路樹の下に従姉妹が (;>_<;) 傘が折れてしまい木陰に避難してたズブ濡れで‥


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪


☆久し振りにリンクのお知らせを♪巡回していてもリンクに気が付かず申し訳有りませんでした m(_ _)m ペコッ!!
キホールサーバーで活動されています(*´ー`)つ ミシャナさんの Gardener をエリンの愉快な仲間達に追加♪
巡回先でエントリーは拝見しているのですが (〃_ 〃)ゞ リンクされているのを気付かなかったのですゴメンナサイ!




ワイパー全開でも前が見えないって初めてだよ! \(><@)/ 強風で真っ直ぐ走れないし、もうガクブルでしたさ。
そんなだからタクシーも出払っちゃっていて、お迎え隊出撃しました ( ̄Λ ̄)ゞ なのに夜には綺麗な月が燦然とw
今日は良いお天気♪でも相変わらず風は強いまま、それでも野鳥達がご飯食べに来るからせっせと撒いてみたb


すっかりモチベが低下しちゃっている upipi ですので (〃_ 〃)ゞ 停電でPC落ちるの怖くて殆どマビしなかったの。
でもその前にチョロっとINした時に [壁]ω ̄)b 今週やたらに見掛ける光景が‥場所はティルコ銀行前POSTで。
どう見ても初心者さんじゃなく ┐(~ー~;)┌ ハッキリ言って交易BOTだろうと思われる集団が送金しているのか?

BOTなのかな?

先週末に大量発生したルエリ鯖の交易BOTと思しき集団が、POSTに張り付いてるんだよ ( зз)ノ 各CHで。
交易で稼いだGを飼い主に送金しているとしか思えない光景 ( - -) もうダメかも知れない‥って感じるこの頃。

多いCHでは5~6体居ますから、但し画像の左の方は違うと思うから一応お名前は伏せておきました(タイトルで
件の自動人形達って大富豪を夢見るタイトルなハズなので d(-_☆) 右側は多分‥でもずっと動かなかったしな?


今の所画像に写っている末っ子さん以外の人間キャラは、全員ミルR1まで上げたので残るはこの子だけなのよb
っでAP稼ぐ為に転生させたのですが、交易BOT大量発生でヤル気が失せてしまい ┐(-。-;)┌ gdgd状態に‥
趣味と化しているBlogの更新さえ危ぶまれる程にネタが無い!イベントは完全スルーだし‥どうしようかな本当?


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

