電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/04/05 Thu
今日も良いお天気に恵まれている横浜地方、風は結構強いけど ( -∇-)b 今日は市内の小学校は入学式です。

ピッカピカの~♪と結構古いCMソングを覚えている upipi です (=°-°)ノ こんちゃ、高校は明日の所もあるネェ。
新しい環境に飛び込むのは、大分勇気が要りますが ( ̄~ ̄;) 後であの頃は楽しかったよねぇ、と思えるようにb
あぁぁぁ!戻りたい \(><@)/ せめて中学生の頃で良いから戻りたいw いゃ存在自体見直しても良いとさえ‥w

そんな upipi ですが (〃_ 〃)ゞ 昨日はマビってないんだゎ、なんか今週はgdgdです‥モチベすら消失状態です。
まぁ毎年この時期はダメな感じなので(周期的に?)鬱まで行かないけれど少し早い五月病みたいなモノなのか?
メンタルの弱さは天下一なので <( ̄^ ̄)> エッヘン 、向こう側へ転がり落ちないように踏ん張っているみたいな感じb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




真面目な話し d(-_☆) 今週はアルバイト以外に殆どマビしていないのですよ、週明け頃に少しだけ末っ子さんで‥
交易中に略奪団が沸いた時の為に、オールスキル・ランクFだったので f(^^;) IBだけでも上げておこうと思ってさb
今の所末っ子さん程度だと未熟な略奪者でも、強さのランクが同Lv! (◎_◎;) 凄まじく弱い子なのです実際にw

IB上げてみましたb

そんな子ですから [壁]_・)b ティルコのオオカミさん達が普通に強い子w なのでIB修練の相手になってもらった♪
お陰でサクサク上がりますIBのランクが (≧ ≦)Ω 一応自分的にはランク9まで上げれば、実用範囲なのですb
詠唱時間の問題ですけれどねぇ ヽ( ´ー)ノ Fだと未熟でも2発打ち込まないと倒せませんが、9なら改心の一撃w

この先カウンターも最低ランクのCまでは上げておきたいけど、やっぱミルが先かな ( ・◇・)?ミルラーですからb
取り敢えず交易実装後の目標Lvになっている50Lvまでは上げましたし、APも大分貯まったしそろそろヤルか?
メインIDに所属する人間キャラで [壁]ω ̄)b この末っ子さん以外全員ミルだけR1!と言う偏った育成状況ですw

何か居たw

そんなIB修練していたら Σ( ̄Д ̄;) なんか居た!絶対に戦いたくない巨大オオカミ(白)、カウンターFだもの‥。
フィールドボスがリニューアルされる前なら倒せたかもですが (* ̄Θ ̄*)ゞ 実際作りたての10Lv台でも倒せたしb
硬くなった今の仕様では極力戦いたくないので (;>_<;) 遠巻きに見るだけで即離れましたw えぇヘタレですからw

アレですよねぇ? (*°ρ°) タカハラ君の千年物なんて、旧仕様の巨大オオカミ(黒)よりも硬いと思うんですよ‥
だって黒い三連星の真ん中でミルすれば結構簡単に倒せたもの ヾ(´▽`;)ゝ 取り巻きも含め、正に一網打尽でw

目標達成ですん♪

ナンだかんだ言いながらも (*´ー`) サクッと目標達成~♪これで詠唱時間が短くなるよ、基本IB以外はF止めさ。
FBなんてFで十分なんだもの (/ω\) スタミナさえ持てば、末っ子さんでもFBカウンターで巨大倒せるかもですb


さてさて一体明日からの更新ネタを如何しようか ( ̄~ ̄;)?気分が乗らないからマビにINするか微妙なんだ‥
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

