電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/04/06 Fri
こんにちゎ (=°-°)ノ 一応マビラーなんだけど自称ライトユーザーの upipi です、今週は特にその傾向が‥ネェ。

昨日は小中学校の入学式でしたが、今日は公立高校の入学式 (≧ ≦)Ω おめでと♪真新しい制服が眩しいぞw
従姉妹の子みたいに [壁]_・)b 指定の制服が無い学校に通う子達は、通称なんちゃって制服に身を包んでるb
普通に制服を買うのと変らないお値段しますアレ ( ̄Д ̄;) 高校デビューで弾けちゃわないか心配だゎ‥実際さ。

因みに upipi さんは模範的な‥いぇ普通の子ですた (〃_ 〃)ゞ でもハジケたりしなかったので、髪さえ染めずに。
一時期‥数年前までは染めてましたが (/ω\) ここ1~2年は染めずに生きてる、大和撫子だから黒髪だよネッb
母が結構赤っぽい髪色をしている関係で、若干赤く見えたりもしますが (*°ρ°) 太陽光で見れば違いが判るし。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




さて [壁]ω ̄)b 相変わらずマビネタとは全く関係の無い出だしから始りましたが‥諦めロン♪これが仕様だよw
昨日は仕方なく、アルバイト&いい加減どうでも良くなった農場石堀をする為にINしたんだけどさ‥ ( ´・ω・‘)エッ?
なんざんしょ?またもイベント投入ですかNEXONさん (・o・) 相当焦ってるんですネッ、毎週イベント投入とか‥。

過去にも一度行われた ペットダンジョンイベント が始ったらしいですが、今回もペットじゃ拾えないアイテムがぁ?
前回も思ったんだけれど α~ (ー.ー") 何故そのまま実装して『ペットじゃ拾えないよ~ん』で済まそうとするのか‥
日本の運営サイドには全く権限が与えられていないのか?本国のプログラムをそのまま実装してくるだけなの?

そんなだから毎週イベントを投入しても閑古鳥が鳴いてるんだぞ <( ̄^ ̄)> ライトユーザーなので基本スルーさw
しかも完全に無課金プレーヤーと化してる ヾ(´▽`;)ゝ 運営からして見ればBOTと同じランクだろうな無課金者は。
でもでもだって (゜▼゜*) 幾らイベントしたって人は戻らない事位気付けよ、運営姿勢を正すのが先だろう?実際。

突入~!w

でねっ ( -∇-)b アルバイトをしようとINした時に、イベントのクエが来たので村長宅に空き巣に入りに行ったんだw
もしかしてこのクエ前回の完了押してなかったりすると来ないのか?来る子と来ない子が‥画像はマリウピさん♪
丁度更新用のネタが切れていたのでコレ幸いに (ノ*゜▽゜*)ノ 取り敢えずネタが出来たよ♪と喜び勇んで突入~!

ブサねこw

マズ引っ掛からないとは思いますが ( ・◇・)?このブサイクな薄いネコと会話をする時、クリック連打は危険だよw
マリウピさんの様にメインストリームを進めていない子だと、G1スキップのコマンドが Σ(◎_◎;) ‥別に良いけど。
キャラに因ってはG3のスキップやら出てきますからご注意を d(-_☆) 私は upipi さん以外の子達が皆危険だゎ。

メインIDの長女 upipi さん以外の子達(人間キャラ)は、G1クリアーでG2スキップなのです‥G3は無視してる。
唯一 upipi さんだけがG1からG10まで完走しているの ( * ̄Θ ̄*)b その他の子達は途中スキップ組ばかりで。
確か4女さん辺りまではG8・G9・G10と終わらせてると思う、5女さんは変身出来る様G2スキップで止まってる。

末っ子さんだけが唯一G1すら進めていない状態ですが、無課金故に無理してメインストリームをしなくても f(^^;)
あっ?2nd-IDの長女・次女&3rd-IDの釣りっ子さんもG1終了・G2スキップ組、でもさぁ全ID無課金だけどなw
2ND長女さんはG3に入った所でSTOP!抗魔のローブが欲しかっただけさ、アレ落ちないし耐久減らないからb

会話だけしておいたb

しかし最近モチベが底をついた upipi ですので、何時もの如く会話だけして終了 ( ̄ー ̄)v 時化てるな経験値が。
でも昔はこんなだったんだよイベントでのクエスト経験値って、最近インフレ気味だけど元々は少なかったのです。
変身スキルがカンストしていない(させない)子ばかりなので、こう言った細かい経験値って転生直後に役に立つb

後数LvでランクUP出来る!って言う場合に完了押します ( ・ ・)σ ポチっとな♪と、微調整用のクエ経験値だよw
各変身スキルの最終形態が好きじゃないので、R2で止めるのが私のジャスティス ( зз)ノ もう出来ないのに‥
余程の事が無い限り (;¬_¬)b サービス終了まで無課金で突き進むんじゃないかと、なので変身は二度と無いb


そんな感じで会話だけはしましたが (^▽^笑) イベントには‥皆さん楽しんで下さいませ♪色々出るらしいから。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

