電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/04/08 Sun

                   , - , -─ - 、
                   /:::::::::::::::::::::::::::::::::`‐、
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
                ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
                  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
                l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
                  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::  こ、ここ、これ読んで下さいっ!☆(ゝω・)vキャピ
                 l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::::
                 l:::::li //////////// l:::::l::::::::::
               , -ーl::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
      /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/
    /            ヽ / ー '       /  /,.イ
   ∠ __                    /  / /
          ̄ ̄ ̄プ ー r── -------/-‐'´ /


今日はマビラー upipi さんからのお知らせです (*ノノ) キャッ 本題は後半で綴らせて頂きます、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




各所で大分桜が♪こんにちゎ (=°-°)ノ Blog更新大好きな upipi です・・っがしかし!更新する為のネタがナイw
この一週間で [壁]_・)b 成層圏から一気にダイブする位モチベが下がってしまい、一日おきにINするのがやっと。
しかもソレがアルバイトだけと言う ┐(~ー~;)┌ なんとも寂しい状況になっておりまして、必然的にネタが全くないb

この様なグダグダな電脳絵日記を楽しみにして下さる (ノ*゜▽゜*)ノ 奇特な方々には申し訳御座いませんが(おぃ
暫らくの間、恐らくは不定期更新になると思います (/ω\) 関係各位におかれましては良きご理解ご了承の程を。


一応PCは起動しているんだよ [壁]ω ̄)b でもマビしたい~♪って気持ちにならないのさ、だからお休みしようと。
マビにINすらしないから ( ̄~ ̄;) どうにもこうにも‥イベント?なにそれ美味しいの?って人なので完全スルーw
マビは目標が無い状態だから、暫らくネットの海を徘徊して暇つぶししますよ ヾ(´▽`;)ゝ 皆さんのBlog巡回とかb

取り敢えずマビノギ系Blogなので d(-_☆) マビしなくなったら更新出来ないじゃん?だから暫らくは不定期と‥。
そんな事を言っていても、早ければ一週間位で復帰しそうだけど ヽ( ´ー)ノ 長いと数ヶ月は戻ってこないかも?w
とにかく交易に対BOT用の画像認証が導入されるまでは (;¬_¬)b 売却時に画像認証するとリンク先で読んだ♪


どうぞ皆さんはマビを存分に楽しんで下さいませ (≧ ≦)Ω うん私もお休みするだけで、引退とかじゃないですしb
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お休みー寂しくなりますね(・ω・`)
交易BOTはホント不気味です(

早く戻ってきてくださいなっ
2012/04/08(日) 20:04:12
URL | 黒猫姫 #JalddpaA[ 編集 ]
AAにうけた!
( ゚ω゚)ノ出だしウケました!

交易やっててBOT見ると・・・萎えるよね;
相場も滅茶苦茶だし(;ωノ|壁

7周年来ても暫くはどうなんでしょうね?
様子見も又ありかと思いますよ。
2012/04/08(日) 20:41:09
URL | あみ #-[ 編集 ]
喜んでお受け取りを(*'д`*)
手紙をですけどねw
中身読んでΣ(゚д゚;)ガーンとなりそうな気はしますけど。・゚・(ノД`)・゚・。

それはさておいて、充電期間という意味でも一度ブログ更新をストップしてみるのがよろしいとは思います、はい。

交易BOTもだし、相場も荒れ放題だし、運営しっかりしろー(〃*`Д´)
と言って斜め上の台無しは実装するみたいですし、モウダメポ_φ(゚∀゚ )かもしれませんがw

ちなみに私も最近はやる気すらなくなってますw
2012/04/09(月) 14:39:20
URL | いつき #-[ 編集 ]
そうですね~、同じくネタが無くなりつつあります(汗)
私の方ですが
交易をしてても、すれ違うのはBOTだけで寂しくなってきてます( ..)φ

ウピピ様のご帰還を1日でも早く願って今日はこのへんで失礼いたしますね<(_ _)>ペコ
2012/04/09(月) 14:56:41
URL | 水無月あいり #-[ 編集 ]
仕事ではないので、不定期でも全然いいと思いますよw
書ける時に書くでいいと思います^^
また鞠鯖にでも来て、面白いネタでも作って書いてくださいww
・・・て、活動時間が合わないのが残念ですけどね;;
2012/04/09(月) 20:24:53
URL | ちとせ #u2lyCPR2[ 編集 ]
コメントどもです ☆(ゝω・)vキャピ♪
黒猫姫 さん>丁度毎年恒例の?春先の弱鬱なのでお休みに (〃_ 〃)ゞ

っでお休みに入ったら臨時メンテで、交易のログアウトペナルティー導入とかねっw
同時に行われたティルコの銀行へのアプローチの修正は、嬉しいですが ヽ( ´ー)ノ


あみ さん>AA喜んで頂けて光栄です ヾ(>▽<)ゞ 気に入ったので使ってみたかったのw

Blogの更新しなかったりマビしなかったりで [壁]_・)b 一日が長い事に気が付きますた!w
社会復帰には程遠いかもですが (ノ*゜▽゜*)ノ 毎日時間を持て余してる私にb
7周年記念までには‥戻って来るのかなぁ ( ´・ω・‘)モキュ? (おぃおぃ


いつき さん>充電期間と言うか f(^^;) 英気を養っていると言うか‥w

元々性格的にネガティブ傾向なので (/ω\) 春先はダメなのですよ(弱鬱で
それに加えて運営が ((( T_T) NEXON自体斜め上ですけれどねっw


水無月あいりさん>昔から電脳絵日記♪と開き直っていますが f(^^;) 私はw

でもでもだって ヽ( ´ー)ノ ネタが無くなっちゃうと如何にもこうにもで‥。
普段から目新しいモノに手を出さないから‥ ( ̄~ ̄;) 本当ネタが無いと困りますw


ちとせ さま>そうなのですが (*ノノ) 趣味なので打ち込みたくなっちゃうんですよw

でも一応ゲーム系Blogだったりするので (* ̄Θ ̄*)b マビネタが無くなると‥しょぼ~ん。
またそのウチお邪魔するかと思いますが、その時はよろしくお願い致します m(_ _)m ペコッ

 
2012/04/11(水) 11:21:34
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

