電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/04/13 Fri
お久し振りです (=°-°)ノ こんにちゎ♪全国のマビラーの皆さんお元気ですか、最近は時々INする upipi ですw

不定期更新に入った途端 Σ( ̄Д ̄;) 臨時メンテにて交易BOT排除へと動いたマビノギ運営ですが‥消えた?
現状隔日でINしていますが、ソレすらもアルバイトの等級維持の為だけなので f(^^;) 全く交易もしていなくてネェ。
個人的には、ティルコの銀行へのアプローチが修正されたのが嬉しかったかなぁ (*´ー`)ゞ ソレだけかよ!?w

そしていよいよ!マビノギ正式サービス開始7周年記念が始った模様ですが‥内心 ( ´_ゝ`)フーン って感じかな。
公式掲示板のスレに有りましたが、遂に韓国鯖でダイナミック戦闘システムが実装されたらしいのでフラグが‥
えぇ卒業フラグが立ちました m(_ _)m 長い事マビさせて頂いて参りましたが、本気でコレはちょっと頂けないよな。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




お知らせページへリンクしております (;¬_¬)b

○×イベント

もう色々と情報も上がっているとは思いますが (〃_ 〃)ゞ 一応7周年記念キャンペーンのリンク貼っておきますb
最近少しマビから離れて見ていた感じ [壁]ω ̄)b 運営もやけっぱちになっているんじゃ?ユーザー離れ深刻で。
ヤル事成す事全てが後手後手に回り今に至るのに ( ̄~ ̄;) 特に昨年後半からの急激な過疎化が戻せないし‥

臨時メンテ系不具合RPGマビノギですからねぇ ヾ(´▽`;)ゝ 本気で年内持つのか?って感じですが‥どうよ?(ぇ
前書きでも綴っていますが、ダイナミック戦闘システム実装されたら恐らくは今以上に人が減るハズで(含む私w
6月の終わりで満6年マビに滞在してきましたが ((( T_T) どうやら卒業間近みたいです私的に、長かったなぁ‥


そんな状況にあって、今回の目玉?的なモノがコチラ (*´ー`)つ 7周年記念ログインプレゼントキャンペーン さb
過去にはおもちゃの武器シリーズや、どうでも良いローブとか色々御座いましたが (;>_<;) 今回はペットだよ!
しかもコレ!1アカウントに1つじゃなくてさ (◎_◎;) 1キャラ毎に1つ貰えるとかナニよ!?もうねっアフォかとw

笛もらったよ♪

っでタダで貰えるモノは貰っておくさ <( ̄^ ̄)> うん!‥今週はもう農場石掘りもヤメちゃっていたけどココだった。
後述致しますが、コイツ飛べないんだよ!鳥のクセに Σ^)/ チョコチョコと走り回るしか出来ませんでした本当。
しかも全然可愛くないんだもの (ρ_;) 頭でっかちで変!!もしかしてアレなのか?Super deformedってヤツ?

心の友とかさ‥w

貰ったミニサンダーバードの笛ですが、説明文に心の友とか書かれていて‥読んだ瞬間頭の中にジャイアンが!
えぇドラえもん世代ですから (゜▼゜*) ナニ?初めて映画館で観たのもドラえもんだものw マンガ本も沢山有るb
だから心の友とか言う文字を読むと (^▽^笑) 普通にジャイアンが出てきてしまうのです、多分普通だよねぇ?w

戦ってみたb

一応どうでも良いアカウントで一羽作ってみた感じ、コイツ強いかも知れないぞ! (ノ*゜▽゜*)ノ 結構戦えるじゃんb
インベだけ納得行かないかもだけどさ‥戦闘補佐としてはソコソコ使える気がします、自立戦闘AIも試そう後で。

ペットログインなら+1打で計3打入れられますが、召還時はそのまま2打だから ┐(~ー~;)┌ 勝手が違うかな?
ホームグランドのルンダD辺りで少し育ててみたいかも♪ダイナミック戦闘システムさえ来なければ未だ良いのに。

4月19日 G16マクベス アップデート
4月12日 7周年記念ログインキャンペーン「ミニサンダーバード」プレゼント、7周年記念イベント第一弾
4月26日 7周年記念イベント第二弾
5月7日 7周年記念イベント第三弾


こんな感じで予定されているらしいので、余り猶予はなさそうだけれど‥ ((( T_T) 皆さんは楽しんで下さいませ。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
言われれば確かに
( ゚ω゚)ノ言われてみればジャイアン以外思いつきませんね>心の友
そう考えると凄いなジャイアン(ぇ

どうやらBOTは減った?消えた?らしいですが、位置ズレは健在なのでうちも未だに交易しておりません(;ωノ|壁

ダイナミック戦闘システムは・・・正しくダイナシ!
ギルメンの中にはダイナシ実装したら移住するとか言ってますからねぇ;
欧州鯖の次は日本鯖が終了のお知らせになりかねんです(T_T)
2012/04/14(土) 12:37:50
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
あみ さん>でしょでしょ! (* ̄ー ̄)v ジャイアンでしょw

故郷ティルコから、イベントNPCの居るダンバまで行きましたが‥BOT居ないみたいですねぇb
でも‥BOTが消えたら混雑表示が少なくなったみたいな気が ヾ(´▽`;)ゝ おぃおぃw

ダイナシが実装されたら、戦闘以外でしかマビ出来ない気がします本気で ((( T_T) あぅぁぅ
NEXONの斜め上思考は如何にもこうにも‥ ( ̄~ ̄;) 終了フラグ感がヒシヒシですよねぇ。

2012/04/15(日) 16:32:18
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

