電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/04/15 Sun
こんにちゎ (=°-°)ノ ども♪魑魅魍魎が徘徊するイベントの喧騒を横目に、最近すっかり冷めてる upipi です。

他国のマビではプレミアムカードで販売したモノを [壁]ω ̄)b 何故イベント報酬にしたのか?結果殺伐イベにw
でもねっ d(-_☆) タラの南門付近は人少ないんだよネェ‥王城ぱーちー中お一人の名前しか流れなかったモノb
だから場所に因るのだと思います、殺伐系か通常運転になるのかは (*´ー`) 顔を真っ赤にして必死な方もネッ。

巡回先で見掛けた枕を使った休憩が可愛かったので ヽ( ´ー)ノ イベント用の白いヤツだけ貰ってみました一応。
有り余るお金にモノを言わせればイベント報酬のアイテム位 <( ̄^ ̄)> 汚い大人の考え方だソレ‥汚れてますw
っで7周年記念で貰ったミニサンダーバードを大量に作成 (≧ ≦)Ω 兄のPCまで動員して王城ぱーちー突入!


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





30Lv位まで育てれば、自立戦闘AIでソコソコ任せられる程度になりそうな感じですねぇ Σ^)/ ミニ雷鳥さん。
カウンターやスマッシュのモーションが鳥なんだよなぁ ヾ(´▽`;)ゝ フヮっと舞うのよ、インベさえ広ければなぁ‥
サイズがミニマムだから?走る姿が必死な感じ ( зз)ノ 結構楽しいです♪是非ペットログインして遊んでネッb

小鳥さんの群れ?w

自分のPC2台&兄の放置用PC2台で王城ぱーちー投入 (≧∇≦)b タラまで行くのが面倒だなんて言えない‥w
プレイヤーキャラは1分で1500のEXPが貰えますが、ペットは半分の750しか ((( T_T) それでも無いよりはマシb
最終的に16Lvまで上がりましたから、ルンダD辺りでも余裕で放し飼い出来そうです (^ー^* ) 結構強そうだから。

因みにコイツら (」゜ロ゜)」 色以外の見た目がムクドリみたいにズングリむっくり、とてもバランスの悪い体型です。
飛行ペットのサンダーバードは、私的にはヒヨドリみたいにスタイリッシュに見えるんだよ ( -∇-)b 野鳥大好き♪
しかもコイツら!他のペットと違い色が同じ ( ̄Д ̄;) 微妙な入りの違いさえ見当たらない‥結構いい加減だよ。

月面にも届いたw

っでログインプレゼントと言う事で、未だに月面に放置されている子にも届きましたよ ヽ(・_・;)ノ 未だ居るのさw
半永久的に月面に放置しておくと思うこの子 (/ω\) アイテムの遣り取りは農場で出来るから問題ナシ!だし。
一応倉庫キャラなのです、なので殆どINする事は有りませんから (〃_ 〃)ゞ 何も居ない月面でぼっちしてるの。

枕を貰いにb

そして取り敢えず枕を貰いにダンバへ ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛何で毎回ダンバなのかなぁ?各街に配置してよネッ!
とティルコ在住の田舎者が言ってみる (゜▼゜*) あはははh、面倒なんだよダンバまで出るのが‥キャラ多いし。
しかしこのパジャマが欲しいかと問われれば答えはNO ┐(~ー~;)┌ 少なくとも私の琴線に触れるモノでは無い。

取り敢えずもらった

抱え込むなよw

てっきりNPCが持ってる枕が貰えるのかと思っていたら‥ナニこれ?カバー無しの中身ですか?☆(ゝω・)vキャピ
まるでニ○リや無印○品で売っているピローだよコレじゃ (*°ρ°) イベント用だからなのか修理さえ出来ないし。
但し [壁]_・)b 枕を抱えた状態の立ち姿は良いと思う、両足を揃えてるから綺麗に見えるし姿勢が♪女の子だしw

街中でも何処でも皆さん結構横になられてますが‥元からマビってジベタリアンだしな! (゜▼゜*) 古いよソレw
所構わず地面に座るエリンの人達でしたが、遂に地面に横になるとか ( ̄~ ̄;) お行儀が悪いざます‥プンスカ。
そう言いながら (;¬_¬)b 折角貰ったのだからと、お試し枕で横たわる upipi さんなのでした(まさか永眠なのかw

upipi-さん永眠w

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

