電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/04/17 Tue
完全に更新頻度がgdgdになっている upipi です (=°-°)ノ こんちゃ、まぁマビ自体アルバイトがメインですしネェ。

皆さんも大分マビ離れしちゃってるのかなぁ ( ´・ω・‘)モキュ? お昼頃にINしたら1CHすら混雑点いてなかったし。
他鯖の動向までは判りませんが‥マビノギ自体がもうだめぽ (´Д⊂ 是非!残っている皆さんで盛り上げてネッ♪
基本他力本願なので私は見てる側ですが ヾ(´▽`;)ゝ あはははh、ソレでも自称マビラーです!言い張ってますw

取り敢えずアルバイトの等級維持だけは続けているので (〃_ 〃)ゞ 1日おきにはINしてるんだよ、上級多いから。
すっかり・うっかり?マビ熱が冷めてしまっている upipi ですが [壁]ω ̄)b 正直もうどうにでもな~れ状態(AA略
ソレでも先週貰った、サンダーバードの笛で爆誕したヒナ鳥を育てたりも♪途中で気が付いたけど使えないかも‥


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




2CP体制なのを良い事に d(-_☆) メインPCでキャラをINさせ、2nd側でペットログインで経験値を吸わせる様にb
でもでもだって (*°ρ°) アイツったら他のペットと比べて経験値効率悪いらしくて‥余り育たない感じなんだよ。
まぁ7周年記念のオマケ的存在だから、余り期待しちゃいけないんだろうけれど (/ω\) 素性は良いのにな雷鳥。

必死に頑張ってみたよb

2周目は兄にも手伝って貰って ( ̄ー ̄)v 私が小鳥さんを!+1打を入れても海賊骨が倒せません‥弱いです。
近接スキルは簡単に数字ランクまで上がって行くのに、唯一の魔法?IBの伸びが悪くて詠唱時間の関係で怖い。
それに加えて、ハックシールドの関係なのか細かいラグが襲ってくるのがイヤ (;>_<;) 何度逝き掛けた事か‥。

対ミミック戦では謎の現象が多発して食われそうに (^~^)モグモグw +1打を入れようとすると2打目が入らんの。
クリックしているのに攻撃出来なくてパクッ! 【><。】 人間キャラもラグには辟易する状態で‥PC依存不具合?
私のPCだと2台共同じ様な状態ですが [壁]_・) 皆さんは細かいラグ起きませんか?回線の問題なのかなコレ?

雷鳥(ヒナ)でルンダDへ♪

この雷鳥(ヒナ)を育てていて思い出したんだ ( -∇-)b 昔遊んだチョ○ボの不思議なダンジョンを♪PSだっけぇ。
最近はコンシュマーも全く遊んでいないので、マビる気力が無くなっていて暇だから久し振りにゲームしようかなw
古い牧場物語やらアトリエシリーズなんかも未だ持ってる f(^^;) その前にPS2動くのかな?全然使ってないけど。

鳥さんカウンターw

例えIBが英字ランクだろうが頑張れば倒せる <( ̄^ ̄)> うん!カウンターが数字ランクなのが救いなんだよネェb
っで!‥何が使えないかと言えば (;¬_¬)b この子ったら応急治療覚えないんのですが仕様ですか?なんで?
元々インベが狭過ぎて包帯位しか持たせられないのに (ρ_;) ナンだよこれは、本気で観賞用なのですか‥。

まぁ日常的に連れて歩くには面白いと思うけれど ヽ( ´ー)ノ ある意味存在価値が微妙過ぎて扱いに困る子ですb
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

