電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/04/19 Thu
こんにちゎ (=°-°)ノ 微妙に筋肉痛の upipi ですw 昨日少し本気でバトミントンしたらこのザマよ!不甲斐ない。

流石に現役女子高生と張り合ったのが間違い (/ω\) 練習相手になって~♪とHELPが来たから頑張ったのw
お陰で二の腕付近からの筋肉痛で、首の痛みまで誘発とか‥一体どれだけ運動不足なんだろう私って (;>_<;)
でもでも!未だ負ける気はしません <( ̄^ ̄)> エッヘン 、シャトル・コントロールは今も健在♪又週末対戦かなぁ?

さて [壁]ω ̄)b マビノギも本日のメンテでUPdateが行われた模様ですが、G16とかねぇ‥もう訳が判らないw
だってG11以降殆ど手付かずだからさ f(^^;) メインストリームのお話しは、他のブロガー様にお任せ致しましょうb
割と本気でどうでも良くなっちゃってるからねぇ ヽ( ´ー)ノ 私の中でマビは既にオワコン扱いみたいです、悲しい。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




お知らせページへリンクしております (;¬_¬)b

○×イベント


そんなメンテ明けに [壁]_・)b 少しでも!とログインした upipi 、ショトカをクリックしてクライアントを立ち上げたら。
ログイン画面が新しくなっていました Σ( ̄Д ̄;) おどろおどろしいモノに‥歴代のモノの中でも一番じゃないか?
あっ因みに upipi はG4辺りからマビっているので (* ̄Θ ̄*)ゞ 結構色々見てきましたけれど、コレはちょっとネェ。

クリックで目一杯大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

新ログイン画面

取り敢えず気を取り直してログイン d(-_☆) 基本ティルコ在住なので即大陸移動し、ベルファストへと飛ぶ upipi 。
しかしココで問題が‥どこから行くのか判らない ( ´・ω・‘)モキュ? 何故かと言えば探検した事がないからこの島w
スケッチクエ位しかしてないんだもの (*´ー`) テヘヘ 、暫らく迷子状態でウロ×②したのはナイショだよ(本気で迷子

未知のゾーンへw

いゃ~ん墓地を抜けるとかナニコレ?無題に広いから嫌いだゎこの島、っでやっと新MAPへの入り口を発見したb
上のリンク先のお知らせページに、釣りが出来ると書かれていたので (≧ ≦)Ω 基本装備の釣竿も高らかにいざ!

クリックで少しだけ大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

良く判らん場所に出たw

キャンプに出たのですが‥背後に写っている鍛冶屋さん?修理97%でした、ソレ以外は私には関係ないみたいw
そして釣り場を探しにキャンプを出たのですが (◎_◎;) ココって初心者さんが来る場所じゃないかも知れない‥。
upipi さん程度が足を踏み入れて良い場所では無い事だけは理解した ( ̄~ ̄;) マジ危ねぇ~よココ!危険地帯b

クモが居た・・・

ハチの大群が・・・

クモキモイ 【><。】 ハチ怖い!ヘビも矢鱈に居やがります、しかも殆どがBOSS表示!若しくはとても強い敵だ!
まぁ upipi さんが弱過ぎるだけなのですけれど、正直初心者さんは危険過ぎると思うんだ ( ̄~ ̄;) 硬いし‥
一番キャンプ側に居たオオカミ系のMOB、もしかしてヘビスタ持ちか?!今一判らなかったよ何故逝ったのかw

超久し振りに逝きました upipi さん (o_ _)o ~ † 2打武器で+1打を入れようとしたら反撃されて呆気なくあぼんw
普段音を消してるのでヘビスタだったのか判りませんが、モーション的に多分そんな感じで弾かれ反撃食らった。
被ダメが痛かった (ρ_;) upipi の本気程度じゃ貫通してくる!コチラの攻撃なんて対千年物程度しか入らんし。

他の方が釣ったMOB・・

何とか釣り場へ辿り着いたら先客が ( -∇-)b その方がMOBを釣ったんだけれどさ‥マジ有り得ん私にはムリw
Altキー押して確認したら余裕でBOSSだよ! (」゜ロ゜)」 ヒィィィ 、速攻で釣りを止めましたw 普通にヘタレですからb
ティルコの、幼い褐色キツネ以上のMOBと戦っても勝つ自信がないもの最近 ヾ(´▽`;)ゝ 戦闘するのカッタルイ。

そんな感じで速攻逃げ帰ってきました ☆(ゝω・)vキャピ♪新MAPは奥まで行かなかったから、ご自身でどうぞw
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

