電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/05/21 Mon
皆さんお久し振り (=°-°)ノ どもども~♪うっかり・すっかり平凡な日々に浸っている upipi です、偉大なる平凡w

早速ですが [壁]_・)b 昨日からの曇り空で、金冠日食は観測出来ないんじゃ?と思ってたのですが‥奇跡的に!
丁度その時間帯太陽出たんだよIN横浜地方 (≧ ≦)Ω 最大日食になった時なんて、夕方かと思う位暗くなって。
裏のお屋敷に住んでいるヒヨドリ達が大騒ぎ ( ̄Д ̄;) 野生動物って日の長さで季節を感じるらしいからさ(マジ?

しかも昨日は太陽の周りに虹が! 日暈(ひのかさ)と呼ばれる気象現象らしいですが、雷嵐の予兆らしいけれど。
うちのお祖母ちゃんは地震の前触れだとか言い出すし ヾ(。><)シ そこに来て金冠日食だもの‥迷信だよネェ?
調度最近 [壁]ω ̄)b 地震が怖くて、あるモノを二階では無く玄関に設置したのですがソレも含めて久々の更新b


今回は珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




4つ前のエントリーでも触れていますが、最近現役JKと毎週2回程バトミントンをしている upipi なのですが f(^^;)
流石10代中盤の若さ溢れる従姉妹とじゃ体力がぁぁぁ (T^T) コントロールとかは未だ負けませんけれど一応はw
昔取った杵柄で右に左に揺さぶり掛けちゃうし (゜▼゜*) 突然スマッシュ打ち込んだりと実戦さながらの匠の技♪

丁度昨日もそんなバトミントン対決をしていたら (◎_◎;) ん?!前書きで綴った様に太陽の周りに虹が見えたの。
従姉妹は突然皆にメールで知らせると言い出して一時中断 ヾ(´▽`;)ゝ あはははh、確かに珍しいからねっアレb
大分長い時間見えていた気がします日暈 ( -∇-)b 昨日は日曜日だけれど従姉妹の相手を優先したから見れた。



そんな upipi さんのマビノギ状況ですが (〃_ 〃)ゞ ここ一ヶ月位、毎週末の土曜日にしかINしていません(パーチー
しかもキャラじゃなくて7周年記念のミニ雷鳥だよ (ノ*゜▽゜*)ノ それ以外は全くプレイしていません、どうした私?w

週一でのINですb

上の画像は先週末のモノでして (* ̄Θ ̄*)ゞ マジで一週間INしていないのがお判り頂けたかと存じます(休眠中
アレ程こだわっていたアルバイト専属要員の上級維持さえも無視! Σ( ̄□ ̄;) 本気でマビから離れています。
そんな週一でのINさえ、完全放置の王城ぱーちーだもの ヽ( ´ー)ノ 正直言ってもうどうにでもな~れ♪状態w

記念撮影?w

放置して晩餐を終えて戻ると ( ´・ω・‘)モキュ? 誰ですか貴方達はw ナニやら記念撮影してるよ‥5/12の出来事。
それにしても過疎化酷いみたいですねぇ?往年の王城ぱーちーを知っているから尚更なのかも知れませんが‥。

人減ったよねぇ‥

開始直前でこの有様だもん (;>_<;) 因みに19日の画像です上のは、もう一部コアなファンしか居ないのかな?
自分自身も足跡を残さずこのBlogのリンクから皆さんの所を巡回したりしていますが、停滞中の所が多くなった。
私も身の振りを考えなきゃいけないかなぁ?そろそろダイナミックなんたらも実装されるでしょ?長い夢が覚めるw


実は最近新たな趣味を見付けてさ (〃∇〃) エヘヘ 、前々から触れてみたかったモノを購入♪入門用の激安品だb
しかし困った事に ( ̄~ ̄;) 音合わせが出来ない‥どうすれば良いのか判らない、っでパパ~ンに泣き付いたw
その昔、アコースティックギターを弾いていたと聞いた事があったから (*´ー`) 兄はエレキだったし不在で父に。

ウクレレ買ったったw

未だ単音でド・レ・ミが弾けるだけですけれど (/ω\) コードとかどうしろと?そもそも爪が長いとダメじゃんw(ぁ
弦を押さえられないのですよ爪が長いと (*°ρ°) そんな事さえ考え付かなかったよ私、充実した平凡満喫中♪
でも毎回パパ~ンに音合わせしてもらう私に明日は来るのでしょうか?のんびり気長に慣れて行くつもりだけどb

一緒に写っているのは不二家のPOINTが貯まったので交換してきたCDケース q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p だよん。
えぇ相変わらずペコちゃんグッツ集めております (*ノノ) 今も視界内に大量のペコちゃんが!若干コレクター化?
そして前書きで触れているあるモノですが (;¬_¬)b 新しいPETをお迎えしたのですよ♪ギョギョって感じでw

New PET 

かなりピンボケしちゃっていますが f(^^;) ベタと言う熱帯魚を飼い始めております、すっげ~可愛いんだゎこの子!
人の姿を認識するとさ (* ̄ー ̄)b エサが貰えると思うのか通称クレクレダンスを始めます、初日から仲良しだよb
水槽とか外部ろ過機とか色々購入したけれど、その辺りもパパ~ンにお任せで f(^^;) 昔熱帯魚飼ってたからねぇ。

私がご幼少の頃、家の中に大きな水槽が5?6本有ったハズ ヽ(・_・;)ノ 水草水槽も覚えてる♪私も何時かはb
夏場は二階だと温水になりそうなので玄関に設置させて貰ったんだ、冬場は二階に上げる予定‥うん予定だよ。
と言う事で、絶賛リアルが楽しい upipi に成って来ておりまして (^ー^* ) バーチャル世界は週一でうやむやに(オィ


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

