電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/05/28 Mon
こんにちゎ (=°-°)ノ 忘れた頃に現れる upipi ですご無沙汰しております、全然マビしておりません相変わらず。

そんな自称ライトユーザーなので (〃_ 〃)ゞ 先週のUPdateさえ完全にスルーしちゃっていて‥忘れていたのよb
土曜日恒例の王城ぱーりーに ( -∇-)b ミニ雷鳥を投入する簡単なお仕事♪とか思ったらパッチがっ!うっかり。
自分のPCならパッチ充てても十分間に合いますが、兄の放置用はスペック低いから 【><。】 時間ギリギリだよ。

っで (*°ρ°)? ダイナミックなんたら実装されたらしいですが、私には今の所実害は有りませんINしないからw
序でに言えばビンゴイベントも完全スルーだし、ポーヨン釣りイベ?も無視 ヽ( ´ー)ノ 皆さんは楽しんで下さいなb
またマビがしたい! (><;) と思う迄はこのままだろうと思うんだゎ、現状では殆ど息していないのと同じですし。


今回は珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





そんな upipi さんですが [壁]ω ̄)b ちょっとだけお里自慢的なモノを、丁度今週末は横浜開港記念日なのですb
コチラに色々出ておりますが (*´ー`)つ 横浜市観光情報公式サイト、もう一つ序でにコレも 第31回 横浜開港祭
今年はどうなるのか判りませんけれど、通常だと市立の各学校は休校になるのですが‥土曜日だからスルー?

小学生の頃は、何故かいこう記念日が二回有るのか謎でした ヾ(´▽`;)ゝ 開港開校!耳で聞けば同じじゃんw
色々なイベントが目白押し♪でも私的には6/2は他所へ ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛余り大きな声じゃ言いたくないけど。
学校さえ休みになる開港記念日ですので、よこはま動物園ズーラシア横浜市立金沢動物園の入園無料開放!

GWに行ってきた横浜市立野毛山動物園は年中無料なので f(^^;) この恩恵には与りません、本当にタダだよんb
でも考えように因っては凄いよねぇ?市立で3つも動物園が有るのですから横浜市って、全部制覇済みだ当然w
なのに‥水族館が一つも無いのが超不満 ( ̄△ ̄#) 何でだろう?‥それと横浜美術館も入館無料です6/2は♪



さてさて [壁]_・)b そんなハマっ子 upipi さんですが、前回の更新で触れていませんが‥NPハック1周年でした。
全然嬉しくねぇ~よ! (ー_ーメ) ムッキー!思い返せばアレからマビ熱が低下して行ったんだよ、それから無課金w
っでダイナシ実装だとかマビラーの皆さんが騒いでいるのも我関せず (ノ*゜▽゜*)ノ 何処か遠い出来事みたいな。

だから周に一度のログイン、王城ぱーりーの為にINしようとしてやっと土曜日にパッチ充ててる体たらく (/ω\)
勿論INするのは前記のようにミニ雷鳥さんチーム Σ^)/ 自PC2台・兄の放置用2台の計4台体制で全力放置b

クリックで少しだけ大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

ログイン画面も変ってたw

大規模なUPdateの度に変更されるログイン画面も変っていました (;¬_¬)b 右側はまるでDQの魔王軍でしょw
判っていたとは言え、ご大層に Genesis と銘打って来ましたよ! ( ̄Д ̄;) 旧約聖書:第一章の事ですよねぇ?
1-1 はじめに神は天と地とを創造された。から始る天地創造の物語、私の得意分野だよ ☆(ゝω・)vキャピ♪

何度も通読したもの ┐(-。-;)┌ あの分厚い聖書を、洗礼を受ける前に3度も通読していたのは私です♪マジでb
でもでも、洗礼を受けてはおりますが ( ・・)b プロテスタントなのでクリスチャンネームは御座いません実際の所。

毎度お馴染みのb

そんな週一の王城ぱーりーで、又もや一羽増えていた! ヽ(・_・;)ノ 並べているから珍しいのかな?そうなの?
しかも、王城ぱーりー中に気が付いたんだけれどさ ( ̄~ ̄;) MGのテロップが昔のまま出るんだよ!何でだろうw
ティルコネイルへ行くムーンゲートが‥って (゜▼゜*) あははh、行き先自由選択方式に変ったんじゃないのか!

流石はNEXONさん、相変わらずヤル事がお粗末です (* ̄Θ ̄*)ゞ コンテンツ詰め込みすぎてgdgdのままよ。
まぁ多くを望んではダメなのでしょうねぇ ┐(-。-;)┌ 所詮は韓国企業な訳ですし、何故か何時もツメが甘いのネェ。
UPdate=不具合&バグ内包って黄金パターンを邁進中ですから (^ー^* ) 期待なんてしちゃ失礼だもの(オィオィw


本来なら釣りイベント位なら♪とは思うのですが (*ノノ) 正直面倒臭くなっちゃってるから、余程気が向かないと。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

