電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/06/11 Mon


        ,. : :´: : : : :`: .、
       /: : : : : : : : : : : : :ヽ ヽヽ      日頃より当Blogをご愛顧頂き、誠に有難う御座います♪
      /: : : : : : :|: : : :、: : : : :i
     .': :,:/: :/|: : : :|: :ヽ: :i: : |         4月後半よりほぼログインしなくなってしまい f(^^;) ネタがw
     |: :|:|ミ/ |ハ: : :ヘ: : :|:}: : :|
     .i: j: |/⌒| Nヽ|⌒:N!; : |  ぺ     ここ数週間は唯一のログインであった王城ぱーりーさえ‥
      |: |:Y 、__ ,   、__ , |: |: :|  コ   
     人:!: }⊃    ⊂j: ||:|八   ゚
     /:ヘ: `::.、 `´ ,イ: :ハ:ヽ         完全休止状態に陥っている為、中々更新もままならなくなり。
     .!:::::::ヽi:<: ∨ />iソ:::::::/
      .!::::::::::i:::∧∧::j:::::::::::!          毎日訪れて下さる方々に申し訳ないので (;>_<;) 一時休止に。
       !:::::::::i::し||、);'::::::::::j     
       .|:::::::::i:::::||::,':::::::イ}           今月の終わりに、マビ暦満6年を迎えるのですが‥長く居すぎたw
       ノ:!::::::::i:::::::;':::::::/::|       
      /:::::i:::::::::i::_j:::::::/;;;;::i
     i:/ r-!/`.V⌒)_j`イヽ:i         取り敢えず [壁]_・)b マビ及びBlogを休止致しますので(ゴメン!
     ! r´  ` ゙゙Y"´    Yy
     ヽ、     |    ノ/          まぁ数ヶ月経てばひょっこり戻ってくるのが通常パターンですb
      ヽ___人__ノ



後半は近況報告みたいなモノなので (/ω\) 大した内容は無いようw ゴメン‥寒いギャグしか思い付かなくてw





マビをしなくなってナニをしているのか ( ´・ω・‘)モキュ? と言えば‥ゲームはな~んもしとらんのですよマジで。
以前であれば、他のMMO等に浮気していた upipi ですが (〃_ 〃)ゞ 今回はバーチャル世界には全く無関心。
アクアリストを目指して水槽を増やしたりして ヾ(´▽`;)ゝ 水草水槽を立ち上げたり♪メダカを増やしたりしてるw

一方、前回のエントリーで綴っていた横浜港開港記念日には ( -∇-)b 行きましたよ!朝からズーラシアまで。
開園時間前からゲートに並んでさ ヾ(>▽<)ゞ 数量限定特製クリアファイル貰ったりして♪動物も沢山観れb
しかしだ ( ̄~ ̄;) サンダルで出掛けたのがいけなかったのか?靴擦れで皮が剥けちゃったりしてアウアウ‥。

それでも午後からはみなとみらいへと繰り出し (* ̄Θ ̄*)b 同じく無料だった横浜美術館へと突撃!アホかw
常設展に展示されているダリとは違う方向性なのか?今回の企画展で展示されているシュルレアリスムは‥
正直私の琴線には ((( T_T) 思うに今で言うイラストレーターみたいな感じの作者なのでは?と小一時間(ぇ


イラストレーターと言えば、もう一つ展覧会に行ってきました [壁]ω ̄)b とても有名な方の作品観てきましたよ。
以前も紹介した事がありますが、相鉄線緑園都市駅近くに有ります 相鉄ギャラリー にて開催中の展覧会に♪
道を挟んで某有名女学院も御座いますが (ノ*゜▽゜*)ノ うん山手キャンパスが有名だけれどココにも有るのよ。

っで7月1日(日)まで開催中なのが鈴木英人と言うイラストレーター界の大御所の展覧会、リトフラフだけれど。
ウチの父が若い頃に買ったレコードジャケットが今でも我が家に Σ( ̄Д ̄;) 山下達郎や大瀧詠一とかのネッb
独特の世界観が素的な作品が多数展示されていましたよ、その年代を過ごされた方や近場の方は是非一度♪


そんな感じで何とか生きてるのでご心配なく (〃∇〃) テレッ 、マビを再開したらBlogも再開するハズなのでww
ダイナシ実装されてから戦闘した事が無いから無理っぽいけどネェ ┐(-。-;)┌ イベント?知らんがなそんなのw
もしかしたら (;¬_¬)b 今月後半の【upipi さんマビノギ満6周年】に一回更新するかも、期待はしちゃダメだよb

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
休止とっても寂しいですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ときどきは日常のことを書いてもらえるとうれしいなーとか思ってマス・・
2012/06/11(月) 18:53:22
URL | メイハー #-[ 編集 ]
休止おつかれさまー♪
6年もやってるとほんと
ネタがwww
毎日続けていたあの頃のうぴぴさま
神だったとおもいます♪
しばらくお休みして、充電しておもどりくださいな
ダイナシは実際はあまりかわってないですよ
っておいらは入れ替わりで復帰したので、何かいいことがありましたら、ご連絡くださいな☆
2012/06/11(月) 23:52:45
URL | くおんまる #X.Av9vec[ 編集 ]
寂しくなります><
そんな私も絶賛不定期更新になりましたがw
エリンが恋しくなったらいつでも戻ってきてくださいね!
アクアリストupipiさまも見てみたい気がしますが・・・w
2012/06/12(火) 07:15:50
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
充電ですねわかります(ぇ
( ゚ω゚)ノ休止とな!?
やはり基本マビブログ故ですか・・・日常事でもいいのよ(何
確かに最近のマビというか、運営の仕様(?)考えると(´・ω・)(・ω・`)ネー

まあ現状じゃ、一旦離れるのもアリですかね?
そして又エリンに惹かれたら帰ってくればOKb
2012/06/14(木) 11:07:51
URL | あみ #-[ 編集 ]
おつかれさまです。うさぎがもっと見たかった――― (´∩ω∩`)。うさぎの長生きを祈ってさらばじゃ(・ω・´)ゞ。
2012/06/25(月) 02:54:00
URL | vovu #-[ 編集 ]
まぁ。。。休止ですか!?
毎日更新するのもネタ探し大変ですもんね…
気負いせずまたリアのことでもちょこちょこ
更新してください!
そしてまたエリンでお会いできるの楽しみにしています。
2012/06/25(月) 16:51:55
URL | えり太 #-[ 編集 ]
お初です
同じルエリ民より

またこっそり見にくるかも?
お帰りをお待ちしております

-The Beginning- ってブログやってます
よろしければいつでもご拝借ください
2012/10/06(土) 20:33:03
URL | えあ #-[ 編集 ]
お返事が大変遅くなった事をお詫び致しますm(_ _)m
コメントを下さった皆様へ>一応マビブログと言う性質上、完全休止状態でマビネタがぁぁぁ \(><@)/ ヒィィ

と言う事で三ヶ月ちょっと放置しておりました m(_ _)m 申し訳御座いません。
その間、UPdateに関する情報さえ兄経由で聞かされていた程に離れておりました (/ω\)

メダカを増やしてみたり ヽ( ´ー)ノ 熱帯魚を増やしてみたりと忙しく?ある意味リア充してたのさw
水草水槽はジャングルの様な有様になってしまったり ヾ(´▽`;)ゝ それはそれで面白くて♪
庭のバケツで浮き草を繁殖させたら (◎_◎;) ミジンコが勝手に沸いたり!?
これ以上水槽を増やすな! o(>ロ<o) と言われている状態ですが‥稚魚達が大きくなればw

今回のチータープレゼントを機に、時々エリンにも降臨しよっかなぁ (*´ー`) テヘッ♪
とか思っておりますので、何処かでお会い出来た暁にはヨロシクですよ~♪

2012/10/08(月) 09:20:35
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

