電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/10/15 Mon
すっかり秋めいてきましたが [壁]_・)b 皆様お元気されておりますでしょうか?朝晩冷え込むから注意だぞっ!

こんにちゎ (=°-°)ノ 言ってる傍から風邪を引く upipi ですw まぁ何時もの事だから気にするのは止そうか。
そんな upipi さんも、先週お誕生日を迎えちゃった訳で (〃_ 〃)ゞ そろそろ嬉しくない年齢に差し掛かってるw
ケーキは美味しく頂きましたし♪取り敢えず何とか生きてるよ <( ̄^ ̄)> うん、新たな熱帯魚も買って来たしb

玄関先に飽き足らず自分の部屋にまで水槽を配置し、水草を愛でていたのですが‥どうも物足りない ( ̄~ ̄;)
行き付けのペットショップで新たなお魚を購入して参りました (⌒^⌒)b 飼育が簡単そうなのでプラチィー購入b
お掃除要員としてコリドラスも買ったったw ヾ(´▽`;)ゝ いゃ~和むゎマジで、お魚きゃわわですよ(病気だなっw


今回は珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





初めは、メダカでも飼おうかと思っていただけなのに ┐(~ー~;)┌ 今では熱帯魚が乱舞する水槽だらけに‥w
ベタを買ってしまったのが運の尽き ヽ( ´ー)ノ すっかりハマってしまいましたねぇ、っで毎週末ペット屋さんへと。
色々なお店にも行ってみましたが、東戸塚?にあるお店が質・量共に (≧∇≦)b それに何処よりも安いのさ♪

中高生の子達も結構買いに来ていますが‥今からそんな趣味で大丈夫か ( ´・ω・‘)モキュ?余計なお世話だw
写真撮れたらBlogテーマをその他にでもして、きゃわわ♪なお魚さん達をご紹介してみたいと思いますけれど。
何分にも動くから! (ノ*゜▽゜*)ノ ヒヨヒヨと泳ぐからコンデジじゃ難しいんだゎ撮るのが、でも頑張ってみるよ私b


ココからやっとマビネタへと参りますが f(^^;) 期待する程の事は何も御座いません、先に謝っておくゴメン!ってw
だってさ ( зз)ノ 週一で王城ぱーりーへ参戦しているだけだから‥しかも前回からだし、言う程のネタじゃない。

釣りっ子さんも作成♪

画像のキャプションにも御座いますが [壁]ω ̄)b 実は先週のチーター無料配布時に、2PCで全力待機してた。
っで私的に3rd-IDに成る、通称釣りっ子さん所属のIDでも貰っていたのです (*ノノ) なので作ってみたんだw
丁度この日に買ってきたコリドラスの名前を冠して ヾ(´▽`;)ゝ オィオィ 、だって名前考えるのさえ面倒なんだもの。
余談ですが、一部のお魚には名前を付けております (*´ー`) テヘッ♪機会が有ればご紹介致しましょう‥うんw

王城ぱーりーへ投入♪

王城へは同じID所属の他キャラを配置して、一旦チーターを呼び出しておけば ( -∇-)b 後はお時間まで放置。
右側に写っている upipi さんのチーターの方が、若干模様が濃いかな?流石はネコ科の子ですから可愛いよ♪
これからは毎週王城ぱーりーへ参戦させる予定ですが‥それだけだからマビるの (^▽^笑)週に一回一時間w

本当に、すっかりマビらなくなって久しいですから ┐(-。-;)┌ ウルトラ・スーパー・ライトユーザー化してますb
Blogの更新も休止していた所為で、タイピングの遅さに磨きが掛かってしまったし (〃∇〃) エヘヘ 通常運転w

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

