電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/10/21 Sun
今晩は (=°-°)ノ ☆ お出掛けして疲れて帰って来た upipi です、従姉妹の母校の美術祭へと行って来たb

っとその前に [壁]ω ̄)b Blogを始めた頃には夢の様なモノでしたが、累計ご訪問者数が10万に達しました!
土曜日の王城ぱーりー参加中確認した時には、後一人まで来ていましたが ヽ(・_・;)ノ いゃ~ビックリだゎw
今までご訪問下さった大勢の皆様に感謝です L(@^▽^@)」 ありがちょ~∞ ♪記念企画は‥考えてなかった。

大体チーター笛配布イベントまで半年近く放置していたし、その後は毎週一時間のぱーりータイムだけだしで‥。
基本毎日水槽を眺めてニヤニヤしている変な人と化しておりますし ヾ(´▽`;)ゝ あははh、可愛いよ熱帯魚達がw
まぁそんな感じなので f(^^;) 10万HIT記念企画も無いし、序でにネタも無いんだけれど嬉しかったので更新さb


今回は珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




先ずは今日お出掛けした美術祭に苦言を (;¬_¬)b 学校名は伏せさせて頂きますが、余りにも質が低下してる。
どうしてこうなった ( ´・ω・‘)モキュ?力のある方も居るには居るのに、全体的には壊滅状態に近い感じでした‥。
特に感じたのが、グラフィック系の方々の作品が ( ̄~ ̄;) 安易な方向の?アニメキャラ系に流れ過ぎていてさ。

高い授業料を払って通っている割には、高校の漫研や美術部にも劣っているのでは?とさえ感じる雰囲気がっ。
良く言えば横並び・悪く言えば没個性、私にはアレがARTには見えないし思えなかった (;>_<;) がっかりだよ。
一緒に行った従姉妹も嘆いておりました ((( T_T) それ程に急激な質の低下が、油彩が頑張っていたけどネッb

ただ旨いだけじゃ普通にイラストなんだよ ┐( ̄ー ̄)┌ 折角グラフィックを学んでいるのにさ、勿体無いじゃん?
仲間内だけの評価は良いかもだけれど、全然ARTじゃないよ今日見て感じたのは ┐(-。-;)┌ 残念無念じゃ‥
矢鱈にアニメキャラ系を描いているのが凄く気に成りました、楽な方向に逃げていたらアーティストには遠いぞb


さて [壁]_・)b そんなエセ美術評論家と化している upipi さんですが、前書きでも綴った様に遂に大台へと昇華。
更新停止中も訪れて下さっている皆様には申し訳ないが (/ω\) こんなgdgdなBlogの何処が面白いんだ?w
等と意味不明の供述を続けており(ry ヾ(´▽`;)ゝ いゃ本当にお越し下さいましてありがちょう~∞ 御座います♪

クリックで少しだけ大きく表示されちゃうんだよん♪ ☆(ゝω・)vキャピ

後1人で! (◎_◎;)

上の画像が10万HIT迄後一人と迫った99999の状態 (≧∇≦)b 一体何方が踏んで下さったのか謎ですが♪
えぇ別に祟りとかは有りませんから心配しなくても (^▽^笑) うん多分大丈夫だとは思うんだけれど(心配だw
冗談はその位にして (*´ー`) テヘッ 、訪れて下さった方々・そしてこれから訪れて下さる皆さんに感謝ですのよ!

また変ったのねっwログイン

まぁマビの方は‥ ( -∇-)b ネタなんて御座いません、精々ログイン画面が変っていたよ!?ってな位ですよん。
王城ぱーりーに突入&放置の為に、一週間振りにマビのランチャー立ち上げたらコレだよ ( зз)ノ 良く変るなw
ナンだか良く分らないけれど (ノ*゜▽゜*)ノ 他の皆さんのBlogをご参照下さいまし、UPdateネタはウチには無いb

週一のお楽しみw

って言うか本気で週一でしかINしていませんから私 (≧∇≦)/ アヒャヒャ、しかも絶賛全力放置系だものさ(照れるw
以前のIBカウンターの繰り返しに代わる戦い方ってあるのか?ダイナシ実装後全く戦闘していないから判らんよ。
基本的に、初心者さんに毛が生えたレベルの子しか居ないからウチには (〃_ 〃)ゞ 魔法カウンターが基本戦略‥

なのでダイナシ実装でクールタイム導入されてからは実働ナシ ( ̄Д ̄;) もう今更高みは目指す気無いけれどw
高火力で1コンボとかウチの子達には無理だから ヽ( ´ー)ノ もう戦う気は無いww 超ライトユーザー化してるよb

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/23(火) 01:20:40
| #[ 編集 ]
10万・・・

おめでたう^0^
2012/11/11(日) 01:15:10
URL | エツェリーナ #-[ 編集 ]
お久しぶりです!



今年もお世話になりました!
寒いですが風邪に充分、お気をつけくださいませ。


来年もどうぞよろしくお願いいたします*+。
それでは失礼させていただきますね。


「たまり場」管理人:水無月あいり。
2012/12/31(月) 03:33:34
URL | 水無月あいり #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
エツェリーナさん>お返事まで放置してしまいごめんなさい m(_ _)m

そしてありがとうございます ヾ(>▽<)ゞ ヒャッホイ♪
Blog開設時には、夢の様なモノだった10万HITですからネェb
今暫らく不定期更新が続くと思いますが f(^^;) テヘッ


水無月あいりさん>ご丁寧にありがとうございます m(_ _)m

そちらは寒さの本番もこれからでしょうが、春に向けて頑張って下さい (≧∇≦)b
そして今年が あいりさん に取り良い年になりますように♪
2013/01/01(火) 09:16:21
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

