電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/01/23 Wed
今週も雪が降るとか降らないとか言われていましたが、雨で済んで良かったですよネェ ヽ( ´ー)ノ by神奈川東部w

こんちゃ (=°-°)ノ 最近少しマビに復帰している upipi です、実質一年近くまともに戦闘していなかったけれど。
リハビリを兼ねてチョコチョコとINはしております <( ̄^ ̄)> うん!スキルが増え過ぎていたりて把握しきれないb
まるで浦島太郎状態ですよ ヾ(´▽`;)ゝ まぁ基本『殴って・叩いて・蹴飛ばす!』ソレさえ出来れば問題無いしさw

タイアップイベントの方は (*°ρ°) 相変わらず余裕のスルーっぷりを発揮中、って言うか無理だし上級Dとか!
それに各種スキルも条件が有るみたいなので f(^^;) 普通に無理だろウチの子達じゃ?凄まじくいい加減ですがw
隣の部屋に生息する ( -∇-)b 生物学上兄と呼ばれる生命体はカード買ったみたいです、私も買うか悩み中だよ。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




確か規約では、NPの変動が年単位で無いと消滅してしまうハズなので Σ( ̄Д ̄;) 残りを使ってしまわねばで。
そろそろヤバさげな感じなんだゎマジで ヽ( ´ー)ノ 買う前に一言いってくれればさ、私から送ったのになぁ兄上‥。
基本無課金 (〃∇〃) テヘッ 限定ペット等にも踊らされないし、ランダムBOX系は一切買わないのでNP腐ってるw

私的にはレン君欲しいですネェ♪ (* ̄ー ̄)v あのエモ見ていると脳内に「不協和音~♪Oh~Oh~」って流れるw
ったく誰の影響だよコレ?! (ノ*゜▽゜*)ノ 個人的にはルカさんの Just Be Friends なんてのが好きですけれど。
兄の車だとCDまでボカロなんだよ ヽ(・_・;)ノ ウハッ 、暇な時にYouTubeで観たり見せられたりしていますのでb


さて [壁]_・)b そんな upipi ですが、前書きにも綴った様に本気で一年近く戦闘していませんでしたので必死だよ。
ほぼ休止状態の間にダイナシまで実装されてしまい、単純作業と揶揄されていたIBCが繋がらなくなっちゃって。
しかも!操作をすっかり忘れていたので (*ノノ) 6周年記念企画では相当本気で挑まねばなりませんでした(オィ

一応無事パラ化したメイン末っ子と2nd末っ子さん、中の人的に少しリハビリしないとやってられない感じでしてw
毎日チョコチョコとINしては遊んでいるのですが f(^^;) シャカ×2したりピッピッピ♪と探検したりして、まったりとb
でも少しは戦えないと困るので ( ̄~ ̄;) 超久し振りに影ミッションなんてのも行ってみたりしたんだよ末っ子で。

リハビリを兼ねて-(〃_-〃)ゞ

この子達(末っ子)は、あの花タイアップの頃に作られたのに‥それ以降全く出番はないまま過ごして来たので。
LvUPは交易のみでしたから (*´ー`) 影ミッションなんて回った事も無かったらしく、三周目でタイトル取れたb
勿論初級しか入りませんよ (゜▼゜*) イヒッ♪やっと累積100超えたばかりのヘタレですから、いゃ中の人がだろw

調子に乗って3rdIDの釣りっ子さんでも少し遊んでみたんだけれど、人形術だかの意味が判らないままマハへ。
どうしたら取れるのかと小一時間 ( ・◇・)? 良く分からないから帰ろうとした時、余計な事をしてしまったのさ‥
つい魔が差して f(^^;) 立ち絵を見たくて話しかけたらば、そう言えばこんなクエストも御座いましたよ忘れてたw

クリックで大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

今時FHクエとか‥w

この方とケルラキャンプのニッカさんの立ち絵が好きな upipi ですが (*ノノ) キャッw 二刀流のキーワード貰ったw
今時FHクエとか ε=(>ε<) 取る人いないだろ?持っていても使わないスキルの一つだ私的には、本当に。
取得したけれど使った事が無いスキルは半神化!一度も使った事有りませんアレ (*°ρ°) 必要無いかも‥

因みに [壁]ω ̄)b 私がマビを始めた頃は片手剣でも二刀流は出来ませんでした、次の月に実装されたのよ。
今みたいに有り余る火力でゴリ押しする感じではなく、攻守交えた戦い方が主力だった時代です ( - -) トオイメ
始めたばかりの初心者さんに与えられるのは木の棒一本のみ!ショトソ買うのだって大変だったあの頃(アゥアゥ

だから余計今のマビがぬるく感じるんだろうなぁ私には、圧倒的な火力でオーバーキル!って感じだものねぇ。
なのでスキルのランク上げません <( ̄^ ̄)> うん、弱いままで構わないの♪転生すら年単位でしかしないしさw


次回の更新で、釣りっ子さんのファイナルヒット・クエの話しでも綴らせて頂きます m(_ _)m ネタの出し惜しみだw
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す!
そしてあけましておめでとう~(遅
今年もよろしくなのですw

upipiさんのブログは初めて別鯖の方との
リンクだったのでとっても思い入れがありまするw
復帰してくれて嬉しいですよん~(〃ノωノ)
これからも楽しみにしてますね~!w
2013/01/28(月) 16:35:26
URL | ニルウェヌス #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
ニルウェヌス さん> ゴメンなさい!コメに気付くのが遅れてしまって m(_ _)m

基本暇人なので f(^^;) マビとかしていないと暇で仕方が無いのですよ(オィw
流石に戦闘はキツイ感じがありますが、交易程度なら何とかなるかなぁ~って。

そう言いながらもG1・G2したりしていますが ヾ(´▽`;)ゝ あはははh
どうぞ是からもご贔屓に (⌒^⌒)b お願い致します♪
2013/02/01(金) 12:44:48
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

