電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
何となく・・・ 
2007/09/01 Sat
こんちゃ~ ( ´ ▽` )ノ  この数日大分涼しくなってきますた♪

家の近くの学校は既に新学期が始まった様で、私の頃は8月一杯休みだったのに・・。
今は小学校も二学期制になった関係でしょうか ( ̄~ ̄;)??
最近は高校も大学と同じ様に単位制で、自分で専攻科目を選ぶ時代ですしねっ。


そう言えば、今日「銀座マロニエゲート」がオープンしますねぇ☆⌒(*^∇゜)v
有楽町駅からスグでの、マロニエ通りの入り口左側♪混むんだろうなぁ~。
その先の中央通り付近は、シャネルやらティファニーやらの一流ブランド店がw
ここ数年で銀座も大分様変わりしてますねぇ、以前は大人の街って感じだったけど
若者向けのお店が増えて来ましたが・・・・私的には未だ々大人の街かなぁ。

意外と知られてませんが、銀座って美術系のお店が多く存在しているんですよぉ。
画廊や画商それにギャラリー等が、数えた事ないですが数百店!?は有るのは?
もしかしたら気に入る作品と出会えるかもですよぉ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
上を見たら切が無いですけど、手が届きそうな作品もイッパイあるし♪
私が以前買った作品は2万しなかったですから(それでも私には高いですが)

そろそろ朝晩は秋の気配も漂って来てますし、皆さんも芸術の秋を堪能してみては?
意外と市とかの美術館も中々素敵な作品を展示していたりするんで穴場かもですよb
でゎでゎ、今日はこの辺で~ ( ´ ▽` )ノ まったねぇ~♪

関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

