電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/02/06 Wed
関東南部でも10cm位の積雪を予想されていましたが、何とか雪にはならずみぞれ混じりの冷たい雨で済んだb

こんにちゎ (=°-°)ノ 今日の天気予報に対し、お部屋の暖房を兼ねてPC点けっ放しで寝ていた upipi ですぉw
今の所毎日INはしてるんだ [壁]ω ̄)b でも影クエやダンジョンへ行くわけでは無いので、イベントのゴールが‥
そう言った関係で地上の温度が高かったから雪ではなくみぞれに <( ̄^ ̄)> うん凄い発想だな、排気熱再利用b

この冬は、あまり自室のエアコンは稼動しておりません (*°ρ°) 水槽置いたからかな?って思っていますが(謎
入っているのは熱帯魚ですから設定水温は26度!しかも二日に一回補水しないとならない位に蒸発するのよ。
だからこの冬は風邪ひかないんだゎ ヽ(・_・;)ノ 湿度が高めで推移しているらしくて、お肌の調子も良いんだよw


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪



さてさて [壁]_・)b 前回の更新でも触れていました、2ndID所属のエルフっ子次女さんで進めたG1・G2でしたが。
先月にもメインID&2ndIDの人間キャラの末っ子さんチームで、G2までのメインストリームをクリアーしたばかりb
勝手知ったると言った感じでサクサク進めるのですが、如何せんこの子は採取キャラ ((( T_T) ソロはきついよ。

G1では自キャラがソロで戦わなくては為らないのって ( ̄~ ̄;) 復習の書2のキアDだけなのですが(後はPT可
魔法系もヒール位しか持ってなくて ( ̄Д ̄;) 各戦闘スキルも軒並みF!勝てる気がしませんキア・ゴレにさえ‥
ダイナシが来るまで、うちのエルフっち達は全力で弓使いだった訳で f(^^;) 近接や魔法なんて完全に無視してたw


そもそもの間違いは (;>_<;) 何を思ったのか?ケルラから船に乗ってしまって大陸移動先がカブになったった。
エルフ&ジャイはティルコへ直通便になれるよう、ウルラの他の街へは入らないようにしていたのに(自分ルールw
基本的にティルコ在住なので ( ̄ー ̄)v マビ終了時にはティルコへ帰還したいのさ、ダンバから遠いんだものさ‥

でも (ー.ー") ムーンゲートが行き先自由になったからもう良いのかなぁ?昔はG2なんて行き先次第で進まずに。
ケオ島行きのゲートが来るのを待たなくてはなりませんでしたから、最近の方は知らないだろう‥そんな苦労もw


っで (;¬_¬)b 前置きが長くなりましたが2ndIDのエルフっ子次女さん、大陸移動先が変ってしまったの関係で。
序でだから変身(野獣化)してスタミナの回復も出来るようになりたい♪とメインストリームをする事と為りましたb

専用エンチャとか・・・

どうせメインストリームを進めるのなら、他の街にも入らなくては成りませんので交易始めてみたエルフっ子さん。
トゥガルドアイルのタヌキゾーンに千年物を発見し倒してみると Σ( ̄Д ̄;) マジか!?専用エンチャとか出たよ。
まぁこの手のエンチャは殆ど貼れないモノばかりなので ( ̄△ ̄#) 期待はしないさ、ましてこの子に出てもネェ‥

専用エンチャとか・・・-2

ランク6とか出されてもどうにも出来ません ヽ( ´ー)ノ 私の場合英字ランクで精一杯ですから、普通に貼れるの。
エンチャを専門にさせているキャラでも、成功確率90%のエンチャを 【><。】 余裕で大失敗出しますから本当に。
こんな高ランクエンチャなんて無理 (^▽^笑) 下地も無いし即捨てました、無駄なエンチャ実装するなよ開発めw

現在進行形で行われているルーレット・イベントの、ボーナスプレゼントボックスから出るESも私にはゴミでしか。
って言うかさ (°ヘ°) アレ中々ゴール出来ないんだけど‥ミクさんに止まり1ロストばかり続いたりするし本当。
経験値とかお金(小切手)は非常に嬉しいんですが (/ω\) 1個ロストばかり続くと結構凹む、進んで戻っても。

もう嫌だ-(((-T_T)

一晩放置して貯めたMikuMikuCounterを、せっせと投入し続けたのに (*°ρ°) エッ?戻りやがりましたぉ!!
この時の私まさに放心状態‥何だよコレ?兄みたいに前半で戻るのなら未だしも、最終段でふりだしに戻るとか。
飽くまでも同時接続者数を稼ぎたい運営に、完全に踊らされているな私も ┐( ̄ー ̄)┌ ヤル気失くすよコレは。

でもゴールした所でカバンとか交換出来そうも有りませんし、貰っても使えないから途中の経験値&お金狙いでb
それでも一旦スタートしたらゴールしてみたいじゃん!カバン交換券貰えたら兄にでも進呈するさ、課金しないし。
正直言って変身まで無料で出来る現状では、課金する意味が見出せないのです f(^^;) 戦闘しないから余計にさ。


本当はエルフっ子のメインストリームを綴ろうかと思っていたのですが、予定を変更してふりだしに戻るを‥(オィw
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
イベントのミクカバンですが、なんと無課金でも使える仕様です!

露店は課金しないとできませんけどねー
2013/02/06(水) 18:57:34
URL | 鞠ジャイ #-[ 編集 ]
ごめんなさーい

無課金でも使えるのはイベントではない方のからくりカバンでした

訂正させていただきますー
2013/02/06(水) 19:04:06
URL | 鞠ジャイ #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
鞠ジャイ さん>はじめまして (=°-°)ノ こんにちゎ♪

カバン!有れば便利なのは判っているのです f(^^;) インベ一杯だしw
でもからくり人形は正直高くて躊躇しちゃいますよ (;>_<;) 1400NPは痛い。
4つセットで4500でしょ‥大きな水槽買っちゃうかも私的には f(^^;)
そう言いながらもタイアップカードを一枚買っておいた upipi でした (ノ*゜▽゜*)ノ

2013/02/08(金) 13:35:19
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

