電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/03/08 Fri
昨日からの強風が吹き荒れている横浜地方ですが d(-_☆) 室内の気温だけは高い!外はそれなりなのにネェ‥。

こんにちゎ (=°-°)ノ 余りの強風に飛ばされそうな upipi ですw 水槽のお掃除をしていたら薄っすらと額に汗が。
毎年冬場は風邪をひいてたのに ( ̄~ ̄;) この冬は目立った体調不良は無かったの、多分水槽を設置した所為b
二日で800cc位の水が蒸発していて、お部屋の中が乾燥しないからじゃないかと f(^^;) なのでお肌も調子良いw

そろそろ増え過ぎて困ってるプラティーをお店に持って行こうか思案中 [壁]ω ̄)b 超過密飼育状態になってる。
生い茂る水草のお陰で、多少はろ過機の能力を超えても‥もう無理っぽい (ノ*゜▽゜*)ノ なので里子に出す予定b
貰われた先で可愛がってもらうんだよ♪ <°)))彡 やっぱりエビちゃんとコリドラスだけで十分です、可愛いから。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪



さてさて [壁]_・)b 昨日のメンテで、又もやUPdateが行われたらしいですが‥今一良く判りませんのでリンクをb
何だか良くは判りませんが色々書かれておりますので ヽ( ´ー)ノ ご自分でお確かめ下さいませ、他力本願ですw

お知らせページへリンクしております (;¬_¬)b

C3・C4リニューアル

そのリンク先の公式にも綴られておりますが、隠し才能イベント?なんて言うのも始ったみたいですよ←他人事w
私は才能とか別段気にもしていないので (〃_ 〃)ゞ 正直なにそれ?って感じでどうでも良い状態だからスルーさb
戦闘スキルでさえまともに取得しない人ですからねぇ ヽ( ´ー)ノ 練習以上に上げないスキルだらけですからネェ。

G9・G10を通して取得出きる錬金術も、全て知っているだけの状態ですし ヾ(´▽`;)ゝ やたらには取らないんだよ。
昔綴りましたが [壁]ω ̄)b ライフドレインだってG10最終戦で初めて使った位ですからw 面倒だから取らないw
アタック・カウンターそしてミルさえあれば大丈夫♪取り合えず叩けば何とかなるからさ (゜▼゜*) あはははh(ぇ

お知らせページへリンクしております (;¬_¬)b

蛇ダンジョン・イベント

そして上のお知らせページからも飛べますが ☆ミ(ノ^^)ノ 新イベントが始った模様、北米鯖等でやっていたアレb
今回も私はスルー状態でしょう恐らく (*ノノ) 3人~8人のPTでないと入場すら出来ませんし、倒せないだろうしw
丁度交易でダンバを通過する子が居たので、キャラバン・ジョーとの会話だけはしてきましたのでコレにて終了♪

G11最終戦のウロボロスの悪夢を思い出しますよ ((( T_T) 一体何枚の遠隔羽使わせた事か‥訳ワカメでした。
全く事前知識ナシで入ってしまった為、満身創痍の状態&ペット軍団はほぼ全滅と言う憂き目に有ったのですよ。
まぁ皆さん楽しんで下さいませ m(_ _)m 私はのんびり交易でもしております♪2次タイトルは‥どうでも良いかなw


そう言えば何かクエスト欄が変更されていましたが ( зз)ノ 幾つかクエストも来ていたみたいだけど気にしないb
ウチの子達のクエスト欄を見たら ( -∇-)b きっと皆さん驚かれますよ!?完了を押さないのでメッチャ数があるw
っでそのウチ仕様変更等で消えてしまうのが世の常で (^▽^笑) 正直どうでも良いんだろうなクエストとか私は。

殆どのイベントでもスルースキルが発動してしまう人なので (〃∇〃) エヘッ♪イベント関係は他の皆様にお任せよb
同時開催中のフェニックスの卵イベントみたいな完全放置系なら参戦するんだけどネェ (*´ー`) 性格出てるなぁw
兄の放置用PCを借りて幾人かの子達にタイトル取らせてもらいました今回、殆どの子が持っていなかったから。

2nd次女も転生したぉ

画像の子は2nd-IDの次女さん [壁]_・)b 余裕で3年近く放置されていましたが、気が向いたので転生させた。
前回の更新の中でミル修練していたと綴ったのはこの子です、ランク5で止まっていたから一気にランク1にネッb
実質一時間ちょっとでランク1に到達出来たので(修練2倍だから)、そこからは交易だけしていますε=(o- -)o

なので今週はこの子でしか遊んでいません (*^o^*)/ 一応目標はスピリットオブオーダーをランク5にする事でb
そこまで交易で上げるのは至難の技だと思うけれど頑張るよ (≧∇≦)b 75Lvまで上げれば届くハズだからさ♪



そんないい加減な状態なので、イベント関連やリニューアルに関しましては綴る事が有りません <( ̄^ ̄)> えw
なので内容は公式及び他のブロガー様の所でご確認下さい!普通にベクトルが違う方向に向いているから私b

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

