電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/03/12 Tue
日差しは春めいているのに [壁]ω ̄)b 風が冷たい横浜地方ですが、それでも珍しく車を洗車しちゃったりしてw

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ 屋根の真ん中まで手が届かない upipi です、ワゴンRって車高が高いから大変なんだよネェ。
日曜日の見た事も無い自然現象も有りまして ( ̄Д ̄;) 車が砂場状態に‥ワイパーの所なんて堆積してたよw
普段乗らずに放置しているのもあって (〃_ 〃)ゞ 埃まみれでした車が、昨年末にアルミ替えてもらったのにねぇ。

折角綺麗になったので?春の陽気に誘われて少しドライブしてきましたが ヽ( ´ー)ノ 昼間はトラックが多くてさ。
軽自動車だと怖いんだゎ ..・ヾ(。><)シ それでも知り合いの所まで行って来た♪ナニしに行ったんだかなw
お喋りしただけで帰ってきました ε=ε=(o- -)o ブーン 、疲れるねっ運転すると‥向いてないかも知れないなぁ。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




さてさて [壁]_・)b 前回綴っていました2nd-IDの次女さんですが、交易だけで目標Lvまで頑張ったよ今回もb
スピリットオブオーダーR5を目指して <( ̄^ ̄)> うんw 弱かろうとホーリーナイトに成りたいから淡々と交易を。
っでホーリーに成ると満足しちゃって他のスキルを上げたりしなくなる ヾ(´▽`;)ゝ そんな子ばかりですウチはw

なので仕様変更前の無料転生ですら完全に無視して放置 (ノ*゜▽゜*)ノ 今は10歳に転生させて普通に放置♪
6週間or20歳以上とか全く気にしません (/ω\) ソレ以上に放置する関係上10歳にした方がお得感あってw
今回は上記の目標が有るので、2nd次女さん的には75Lvが最終目標になっております (≧ ≦)Ω 交易でさ。

影ミッションのTodayとかもすれば良いのでしょうが f(^^;) 中の人のプレヤースキルが非常に低いのでパスよw
って言うか戦うの面倒臭くて最近 (*´ー`)ゞ テヘヘ 、交易も極力エンカウントしないよう回避し捲りんぐですからb
それでもステルス略奪団に襲われたりしますので ((( T_T) 多少は戦闘しなきゃですゎ、アレむかつくよねっ!

基本的に各交易所のお品書きで ( -∇-)b 上から2つ目までしか運べませんので‥出ても2年目の略奪団だ。
親分以外の略奪団1体に対して、+1打入れて~の計6打で倒せないと困るので (* ̄Θ ̄*)ゞ 2つ目までよb
流石に見習いでも親分は硬いと感じるお年頃 (*ノノ) 2年目ともなれば必死です!弱さが爆発してるみたいさw

遂にキター!w

70Lvを超えても、尚見習い略奪団が同Lvの強さだった2nd次女さん ( ̄□ ̄;) どれ程弱いかお判りでしょうb
結局73Lvまで見習いが同Lvの強さのままでした \(*T▽T*)/ ナンかもう笑っちゃう位だゎw 弱くて最高だよw
それでも何とかモチベーションを維持したまま、目標の75Lvに到達出来ました ( ̄^ ̄) うん!我ながら頑張った。

今回転生してミルをランク1にしたのは交易の為でもあるのです [壁]ω ̄)b 先に親分にタゲられた時重宝するb
略奪中の団員をミルで吹き飛ばすの (((\(@v@)/))) 親分を弾き返しながら団員を巻き込んで蹴散らすのさ。
その為には広範囲で巻き込めるようランク1にしておきたかったの、少ない脳味噌で健気に考えた戦略なのですw

ランク5になったよb

毎日INして交易だけしていたので ┐(-。-;)┌ 肩が凝ってしまったりもしましたが‥首に負担になるからヤバい。
お陰で右腕が痺れたりと色々弊害も ∑( ̄Д ̄;) 殆ど廃人ですよねぇソレじゃ?実は今も右腕が少し痺れてるw
久し振りに洗車したり運転したのが原因かな? ヾ(´▽`;)ゝ オィオィ 、一体どれだけ虚弱なんだよ私は(病弱ですb

LvUP後の初変身!

そしてランクUP後初の変身~♪ ヽ(*^。^*)ノ ヒャッホウ 、念願のホーリーですわよ奥さん!キャー素的←棒読みw
ローブを着ていない場合は、襟元のファー部分の色ってネーム色ですよねぇ?こんなに青かったかな次女さん。
でもホーリーになれたから気にしない (^▽^笑) だってホーリーの姿が一番好きなんだもの♪燕尾服ぽくてさb

このまま初の80Lvを目指そうかとも思いましたが f(^^;) でも正直言って面倒臭いw 一旦この子は放置に入ろうw
休止後に他の子で進めて困っていたシェークスピアでも‥ページが消えなかったから止めていたのです (ρ_;)
それと倉庫キャラでG1・G2をしてみたい (☆_★) なんて不思議な事も考えています、えぇ更新用のネタの為b

以前そんな感じで釣りマスターを目指してネタ作りをさせたのが釣りっ子さん、今じゃ持ちキャラ中二番目の強さw
どれだけ弱いキャラばかり居るのか知れてしまいますよねぇ ヽ( ´ー)ノ 満遍なく弱いのですw 威張れないけど。

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

