電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/03/15 Fri
この所暖かくなったり寒くなったりと [壁]ω ̄)b 正に三寒四温!って感じですが、確実に春に近付いてますよネェb

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 頭の中は一年中春の陽気な upipi です、昨日のメンテ延長‥うん平常運転で安心したよw
NEXON公式を見るユーザーって少ないと思うのに、マビノギ公式のメンテ延長までしちゃうからお知らせがさ!
結局18:30?に終了したらしいですけれど ヽ( ´ー)ノ 下手をすれば以前の様に夜中だろうと諦めてDVD観てた。

おおかみこどもの雨と雪 と言うアニメですが ( ̄~ ̄;) 主人公の生き方には共感出来ないのですよ‥実際問題。
でも何故か感情移入しちゃったのか (ρ_;) 所々で涙が込み上げてくるんだよ、女(母)って強いんだなぁって。
ツッコミ所は多々ありますが f(^^;) アニメだしおkかな~ってネッ、皆さんも機会があればご覧になってみて下さいb


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪


そんな昨日のメンテでしたが ( ´・ω・`)モキュ? 一体ナニを如何したのかサッパリです、延長する程の不具合が?
送られて来たパッチに何か問題が有ったのか?それともコンセントに引っ掛かって抜けてしまったのか (゜▼゜*)
まぁNEXONさんですから ヾ(´▽`;)ゝ 平常運転な事には変わりないw 以前に夜中まで終わらなかった事だって。

ただ同時にメンテに入っていた公式HPも延長されていたので、前書きにも綴った様にお知らせさえ判らないしさ。
NEXON公式を見る人って少ないと思うんだけれどネェ ( зз)ノ ナニを如何したのか判らないメンテって謎過ぎw


本当は昨日更新しようかと思っていましたが (〃_ 〃)ゞ 終わる気がしないのでDVD鑑賞にw なので忘れてたb
そんな昨日のメンテから [壁]_・)b それまでのイベントで貰ったとあるアイテムを持っていると、新たに1本おまけw
熱気球イベントでチョコステックワンドが、そして昨日までのフェニックスの卵イベントでホワイトチョコステックが。

その両方を持っていると ヾ(>▽<)ゞ いちごポ○キーいちごチョコステックワンドが貰えるらしいのですけれども。
何故か兄が両方持っていやがりまして (◎_◎;) 何故だ?w ソレらを持った状態でch変更すればいちご味がさ♪
但し1キャラに付き1本しか貰えないみたいです、試しにいちご味をペットに入れてch変えたけどダメですたよb

いちごチョコb

しかも!いちごフラグになるチョコステックワンドとホワイトチョクステックワンドは消えません!但し1キャラ1本。
なのでペット経由でCCし捲れば o((><o))((o><))o 量産出来ちゃうんだよコレが、しても仕方が無いかもw
こんなモノ大量に持っていても何の役にも立たないでしょ?とか言いながら量産する気満々ですけれどねぇ私b

量産体制にw

その気にさえなれば数十本は量産できますから (≧∇≦)b 倉庫キャラまで動員すれば三桁イケル!おぃおぃw
交換期間は2013年3月14日(木)メンテナンス後~2013年3月21日(木)迄、実際には2~3本でお腹一杯ですb(ぇ
でもさ (ー.ー") フェニックスのイベントでホワイトチョコ出なかったんだよねぇ、タイトル取得させてたけれども‥。

出たのはポーヨンか宝石、そして使い道の無い影ミッションの通行書 ((( T_T) 要らないモノばかりじゃんソレ。
主要キャラ達は今回タイトル取得出来たので良しとしましょう、使わなくても放置で取れるのなら取っておきたいb
タイトルと言えば d(-_☆) またG1を進めている子が居りまして、女神を野放しにしたタイトルを目指していますw

またG1だよ〜w

エリンに吹き荒れる諸悪の根源 ( ̄△ ̄#) 羽だけじゃなく腹まで黒いあの方を放流するミッションですよG1はw
あっいえ詳しくは知りませんけれど ヽ( ´ー)ノ ウチの子達で一番進めた子でもG11までですから、その後は謎さ。
しかも完了を押していないので (〃_ 〃)ゞ カリバーンESも貰ったこと無いんだゎw 多分一生押さないだろうなぁw


そう言えば ( ´・ω・`)b メインストリームの下方修正が?とか公式掲示板にありましたが‥逆にきつくなってる。
累積200ちょっとの子でロミ・ジュリのページ消しに行ったら ∑( ̄Д ̄;) 異常に敵が固くて、クエ見たら高級に!
うそんw高級のブランなんて倒せないよ \(><@)/ セイレーンの笛だって下級みたいなルンダになってるしさ。

仕様変更でG9だかを終わらせないとシェークスピア始らない様になったとか‥だから難易度上げたのかG14?
ルンダは援軍をお願いして、何とかクリアー出来たレベルですよ 【><。】 最初ソロで入ってパクパクに殺られた。
インベの関係で放置していたからなぁG13関係も、勝てない相手と戦う気にはならないので放置確定ですよw


でもG9等は下方修正?もしかして upipi さんのG11もか?一番最初の王城ミッションで詰んでいて放置中だよ。
upipi さん程度の火力じゃ歯が立ちません (/ω\) 高級の多タゲなんて絶対に無理!何度挑んでも逝くだけで。
まぁ今更G11とか進めたくも無いけど (^ー^* ) 途中のキアDクエまで進められたら嬉しいかな♪程度ですしネェb

ある事の為にメインIDの子が二人転生させずに、そこでクエを止めて居るのですよ f(^^;) 褒章のメイス狙いです。
転生させちゃうと累積が高級に入っちゃうから <( ̄^ ̄)> うんw ソレだけの為に一生放置されるんだアノ子達w
あれ?って事はメインIDで半神化出来る子何人も居るのか?使った事無いから完全に忘れてた (ノ*゜▽゜*)ノ


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

