電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/03/20 Wed
今日は春分の日 [壁]_・)b お仕事の方もいらっしゃるでしょうが基本祝日でお休みかと、お彼岸でお墓参りもネッb

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ 子供の頃ぼたもちおはぎは似て非なるものだと思っていた upipi です、あんころもちもw
厳密にはあんころもちは別物らしいけれど (〃_ 〃)ゞ ぼたもちとおはぎの呼び方には諸説あるみたいですけど。
私的にはあんこはこしあんが好きです♪洋菓子の後を引く甘さよりも和菓子系のさらっとした甘さが ( ̄¬ ̄)

少し前に増え過ぎた熱帯魚を引き取ってもらおうかなぁ?と綴っておりましたが、捕獲に手間取りました疲れたよ。
2本の水槽からプラティーだけを捕まえるミッションです <( ̄^ ̄)> うんw 水草に逃げ込むかし他の魚も居るしで。
3mm位の生まれたての子まで居た (◎_◎;) 延々と5時間位掛かって全てを捕獲、ペット屋さんに持って行ったb


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




お魚に因っては査定して買い取って貰えるみたいですが、兎に角増え過ぎて困っていたので無料で引き取りを。
引き取って貰えるのならお金出しても良いよ ((( T_T) とさえ思った位ですから助かりました♪‥そしたらさ!?
その場で袋詰めして値段を付け並べてくれて ( ̄ー ̄)v 後から来店した家族連れが買ってくれたみたいなんだb

「おぉ?コレ一杯入ってるじゃん♪」ってお父さんがはしゃいでた (^ー^* ) 元気に育つんだよ~♪良かった本当。
たった数匹からあれ程までに増えるとは思わなかった ┐(-。-;)┌ 甘すぎました反省、もうあの系統は買わんb
やっぱりコリドラスとエビちゃんだけでおkだゎ ヽ( ´ー)ノ でもコレからは水温との戦いが待っているのですよネェ。


さ~て [壁]ω ̄)b 前回の更新でマビが重くて困っていると綴りましたが、再インストールしてみろと兄に言われ。
話半分で再インストールしてみたら直ったよ ∑( ̄□ ̄;) ミルしても画面固まらなくなった!クライアントが原因?
パラへの変身でも固まったりしていましたが、ソレも直ったし (;>_<;) 良かったよ~本当に困っていたのですよ。

なので支援を頼んでG1最終戦まで進められました (≧∇≦)b でもジャイキャラだと色々大変だよねぇ移動とか。
2PCで連れて行くだけなのですが、絨毯が居ないIDだと両方動かさないと ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 面倒だったw
っでG1は終了してG2へと進む訳ですが ( ̄~ ̄;) 人間キャラの白オオカミRP・エルフの褐色タカRPを経験b

ジャイキャラでのRPは初めてだったんだけど‥地獄だった (ρ_;) 久し振りにゾンビオンラインしちゃったもの。
自分もクマでしたが d(-_☆) 出て来るMOBがクマばかり!しかも魔法が無いから近接でしか戦えない、キツイ。

無理ゲーですコレ‥

カウンターやディフェンスにクールタイムが存在する為、魔法で時間稼ぎ出来ないこのRPは被弾するしか無くて。
しかも矢鱈とクマが出る o((><o))((o><))o 一体何度昇天したのか判らなくなる位ハードなRPでしたよコレ。
最後の女神像で復活⇒クマにぬっ殺されて戻るの繰り返し ((( T_T) マビを始めた頃を思い出すゾンビアタックb

それでもボスはエルフのRPと同じく無反応だったのが救いかな?一方的に攻撃するだけの簡単なお仕事でした。
私は普段から自キャラが昇天するのを極端に嫌うので ( -∇-)b こう言ったゾンビアタックは精神的にダメージが。
本当NEXONってジャイキャラ嫌いでしょ?実装当時から差別されてきた気がする、野獣化の方が楽に感じるよw


そんな upipi さんは明日はお出かけ~♪久し振りにおのぼりさんします (*´ー`) オラ東京さ行くだw 展覧会へb
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

