電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/04/01 Mon
世界的に本日は4/1らしいですが (ノ*゜▽゜*)ノ 今年もNEXONさんがやらかしてくれております公式HP関係で。

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ 今日は更新しないつもりだったけれど、朝のウチに仕込みに気が付いたので f(^^;) 急遽b
ココ数年エイプリルフールになると [壁]ω ̄)b 余計な仕込をする様になったNEXONさん、今年もやらかしてるw
ブラウザーの履歴をクリアーしてからマビノギの公式HPを開くと ∑( ̄Д ̄;) 私的には昨年の偽2chの方がネッ。

そればかりか (」゜ロ゜)」 マビノギのログイン画面さえもランダムで変ります、メイポとアラドしか確認出来ません。
他にも有るのかさえ知らんがなぁ ヾ(´▽`;)ゝ って言うかさ、コレだけの仕込みする余力が有るのなら少しは‥。
今日は大きな画像が多いので、可也重いかも知れません m(_ _)m 先にお詫びしておきます!申し訳ない本当。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





色々ベクトルが違う方向へと向いているとは思っていたけれど ┐(-。-;)┌ 本気で仕事しろよNEXON!ねぇ?
昨年の様にURLを貼っただけだと ((( T_T) 翌日には消えている可能性が高いので、SS撮ってみたんだ今年b
一応縮小版で掲載していますが、画像をクリックしていただければ拡大されますので f(^^;) それでは参りませう。

ログイン画面-1

ログイン画面-2

先ずはログイン画面から [壁]_・)b 私も何度かランチャーを立ち上げてみましたが、この二つしか出なかったんだ。
まぁこの位のお遊びなら耐えられますが ヽ( ´ー)ノ 無駄に仕込んでるなぁ?!とは思うんだ、時限発動方式か?
以前から何度も綴っておりますが ( ̄~ ̄;) NEXONの目指すベクトルは常に斜め上、無駄に力を注ぎ込むのさ。

それがNEXONクオリティーなのは百も承知だけれどさ、昨年のに味を占め公式HPの手前に罠を仕掛けるとかb
昨年の2ch形式のスレは良かった (ノ*゜▽゜*)ノ NPCをAAで描いていたり、全力で1000レスまで続いていたりw
しかし今年は全く違うアプローチで挑んで来やがりました (◎_◎;) 履歴クリアー組の upipi は驚いたさ朝から!

クリックで少しだけ大きく表示されちゃうんだぞ♪ [[壁]_・)b

訳が判らんw

もうねっ朝から ( Д ) ゚ ゚ 目玉ポーンだったよ、結構やっつけ仕事っぽい感じも見受けられましたが何ぞコレ?w
余りイジルと可哀想だから ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ ってしておこう、うんうん頑張ったんだネェ‥本気で仕事しろ!
webデザイナーに外注したのかなこんなモノを?まぁネトゲ運営にお勤めの方ならコレ位はサクッと出来そうか。

各ゲームのクリック先にも別ページが用意されていて、マビの場合は下のサイトへと飛びます ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン
因みに無料の方を使っているので (〃_ 〃)ゞ UPロードの容量が500M以下しか‥なので解像度落としてます。
上下を別々に撮って繋げただけですから、若干の位置ズレはご勘弁下さいまし m(_ _)m 当方素人ですのでb

クリックで少しだけ大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

ココまでするとかw

何て言うかさ ヽ( ´ー)ノ 本当に婚活サイト見てるみたいじゃんコレ、つ‥釣られないんだからねっ!って感じw
余計な部分に力を入れる位なら d(-_☆) 本業にもっと力を注いで欲しいと思うのは、ユーザーの我が儘なのか?
確かにこう言った嗜好も面白いし楽しいかも知れないけれどさ、ゲームがgdgdじゃ本末転倒じゃん?っと思う。

だって何の前触れも無く ( ̄Д ̄;) ダンジンブラザーズと一緒に楽しむイベント なんて言うモノを夜中から始め。
そのまま ダンジンブラザーズと一緒に楽しむイベント一時中止のお知らせ とか一体ナニが起きてるんだコレ?
もしかしてこのイベント自体エイプリールフールネタなの?それとも本当に始ってるの?訳が判らないよ ( зз)ノ

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

