電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/04/04 Thu
今日はとても良いお天気になっております横浜地方♪昨日の雨の所為で若干湿度がありますが、晴天だよんb

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 気温の上下でお布団から出たくなくなる upipi です、朝はあけぼの‥そう明け方が寒くて。
この所のマイブーム?なマビでの草むしりのお陰で疲れてるから ヾ(´▽`;)ゝ あははh、二度寝三度寝は余裕さw
草むしりしている時って [壁]_・)b 1株から抜ける数をカウントしているので、全力で集中しているから疲れちゃうのb

そして各IDの子達に渡して植え捲りんぐ (≧∇≦)b 10箇所以上の浪漫農場をハーブ園化中♪薬草学の為だよ。
しかしだ d(-_☆) 薬草学は例の鬼門でもあるランクCさえ抜ければ、目標のランク9まで淡々と草むしりすれば‥b
肝心のぽーよん調合が中々捗らない ((( T_T) 超面倒臭いなアレ!まっ最終目標を見間違えてたのはご愛嬌w


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




そう言えば ( -∇-)b 久し振りにワゴンを覗いてみたらさ、防御・保護が共に2付いている耐久8のアクセがっ!?
ナンでしょうかアレは ( ´・ω・`)モキュ? エンチャ付きのとかも売っていたりするので、限定箱産なのかな?(謎w
基本的にティルコ在住ですが (〃_ 〃)ゞ ワゴンのお陰でティルコに居ながらにしてウィンドショッピング楽しめる♪

主力部隊は重鎧装備なのでアクセは ( зз)ノ でも末っ子達は洋服だから安いの買ってみようかな?とか思う。
まぁどうでも良いのですけれどねぇ ヽ( ´ー)ノ どうせ殴られれば痛いのには変りないし、基本打たれ弱いですw
戦わなければ殴られる心配もない <( ̄^ ̄)> うん流石だな私♪相変わらずのヘタれっぷりを発揮中です(イヒッ


少し前から再開した本当の意味での?メインキャラ upipi さんの修練、薬草学の為の草むしり&ぽーよん調合。
今週頭の生産日の反省を込めて (/ω\) 持てる農場の全てをハーブで埋め尽くそうかと企んだ!抜き捲りんぐw
調合する時に絶対的に緑草(ベースハーブ)の使用量が多いので (⌒^⌒)b 足りなくなった経験を踏まえてねぇ。

同じMAPフィールドのキアD手前の草むらまで、足りなくなると何度も行くの面倒だから農場で繁殖させようかと。
でも流石に各農場に配置するだけの元手が有りませんから (〃_ 〃)ゞ キアD手前の草むらで入手する事に‥。

フィールドで草むしりをb

大分前の仕様変更から、オオカミ系のAIが凶暴になった所為で ( ̄△ ̄#) タゲられると即襲ってきたりするから。
危険分子は先に排除しておかないと o(">_<)っ★(#'3') ましてや千年物とか厄介だしねっ、でも何も落とさんのよw

そう言えば [壁]_・)b この場所へ向う時、牧草地付近で妙なMOBと戦っている方々が結構いらっしゃいますが?
アレってイベントのなのかな?全然スルーしちゃってるから判らないんだゎ ヽ( ´ー)ノ 突然ワープしたりしてたよ。
少し立ち止まって見ていたけれど、モニターのコチラ側でガンバレ~♪と声援を送って草むしりに向う upipi ですw

ミクさんの時やフェニックスの卵の様な完全放置系なら参戦するけれど、蛇ダンジョンや今回の様なのはスルーb
二次タイトル?なにそれ? (^▽^笑) みたいな感じです、元々持っていないし付けないから二次タイトルってば。
唯一持っているのは黒龍だけなのさ (*´ー`) エヘヘ 、だから声援だけでさっさと草むしりへと向う upipi なのですw

緑草ヒュージw

Luckなんて80位しか有りませんが ヾ(@⌒▽⌒@)ノ それでも時々ヒュージが出る♪これでも103Lvなのよb
既に前回の転生から500日を軽く超えておりますが (〃∇〃)ゞ 全く転生させる気が無いのでそのままなんだw
根本的に強くするつもりが全く有りませんから ヽ( ´ ▽ ` )ノ 転生⇒再度Lv上げとか面倒臭くてイヤなのです。

MMOと言うオンラインゲームのジャンルで遊んでいるハズですが f(^^;) コンシュマーと変らない遊び方してる。
なので弱くても問題なし (* ̄ー ̄)b だって誰とも絡まないんだもん♪普段PT組むのは従姉妹か兄位だからw
でも毎日INすると草むしりばかりしていて気が滅入ってくるので ( ̄~ ̄;) たまには気分転換で交易とかするb

気分転換に交易を。

何度も綴ってますが、ウチの子達ってアタックとか普通にF~D位までしか上げていないので二年目キツイのさw
ミルだけはランク1を目指しますけれど ┐(-。-;)┌ 他のスキルは正直どうでも良いと思っているのか上げない。
平均的に見ても (;¬_¬)b 70Lv付近で灰色オオカミが同じ強さな子が殆どですから、どれだけ弱いか判るかと。

見習いクラスでも親分が沸くと辛い (;>_<;) なので為るべく顔出し看板は回避しながら移動するヘタレっぷりw
ある程度ハーブを植え捲ったら、最後に残っている2nd-IDの末っ子さんのミル修練しようかと思っているんだb
そうすれば普段稼動する人間キャラは全員ウィンドミルだけランク1に成るから、変な拘りが有るのです (*ノノ)


今日も各農場で草むしりをし、他の農場に植えるお仕事が待っております (#^.^#) えぇ普段通りの平常運転です。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

