電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/04/07 Sun
昨日は大荒れだった横浜地方、天候は回復したものの強風が吹き荒れておりまして ☆ミ(ノ^^)ノ 飛ばされそうw

こんにちゎ (=゚ω゚)ノ 運営の思惑通り絶賛ログイン放置の upipi です、キノコ仲間チェア欲しさに2PCで放置中さb
その所為でお部屋の気温はガンガンと↑上昇 ( зз)ノ 付けっ放しで寝ていたら‥暑くてお布団がドリフトアウトw
明け方に寒くて目が覚めたのはヒミツさ (ノ*゜▽゜*)ノ あははh、しっかし風が強い!サッシュがギシギシ言ってる。

昨今は放置系イベントにしか参戦してませんので (〃_ 〃)ゞ 同時開催中のダンジンブラザースの方は完全無視。
ダンバのNPCにすら話し掛けていないんだよ [壁]ω ̄)b ナニやら経験値が良いらしいけれど私には無用だしw
末っ子さん達は逆にドカン!っと経験値入るのも困るの、スピリットオブオーダーがFなので無駄にLvUPだからb


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪



まぁそれでなくても経験値が多く貰えるイベントはスルー傾向に ヽ( ´ー)ノ そこまで必死じゃないからねぇ元々さ。
パラ化が第三形態に成って、ミルがランク1になればもうソレで満足な人なので f(^^;) ソレ以降は惰性なんだよw
他の人達はチャンピオンまで普通に上げるだろうし ( -∇-)b 各種スキルもガンガン上げて行くんだろうけれどさ。

だから転生を繰り返す必要も感じないし (*´ー`)ゞ スキルランクを上げる気も無い訳です、強くする気が無いのb
経験値の多いイベントをスルーするの、はそう言った諸事情により急激なLvUPを避ける為でもあるのですよ(謎
メインID長女の upipi さんに至っては [壁]ω ̄)b 今更経験値貰ってもなんだかなぁ?って感じだからLv的にさw


そんな upipi さんを細切れだったけれどログイン放置させてみたんだよ (≧ ≦)Ω 餌のキノコ貰う為だけの放置。
しか~し!NEXONマジックが発動し \(*T▽T*)/ マビ確率の餌食に‥1cm連続とかヤメれ、要40個以上w
5cm以下が出るとガッカリ感が半端じゃないぞ ((( T_T) それが1cmとかだと泣きたくなる‥(メンタル弱いぞ

250cmになったぉ!

コレでこそママッシュ <( ̄^ ̄)> うんw ってサイズまで育ちましたよ、でもメイプルキノコなんだよ実際にはコレ。
イベントNPCがママッシュであって (’-’*) 育てるのはエリンに遊びに来たメイプルキノコってなってる位だしb
っでキノコ仲間チェアが出ないかなぁ~♪ってwktkしながらダンバへ向う upipi さん ε=ε=ε=ε=(o- -)o

二次タイトルもらったぉ

250cmまで育てたキノコを持って行くと二次タイトルがっ ヾ(´▽`;)ゝ そんなモノよりキノコ椅子くだしゃいましw
まぁ二次タイトルに付いては後述と言う事で [壁]_・)b 問題はプレゼントBOXだ!椅子くれチェアくれ欲っしいb

ナニが出るかな?w

プレゼントボックスの説明を読むと‥低確率だったぉ (;>_<;) チェア出るの、っで肝心の結果は‥安定のアレ。
ぽーよんだった ((( T_T) もう1キャラ同時に放置してみたんだけれど、ソチラも期待したが宝石だったよ(涙
普通にリアルラックさえもマイナス傾向にある upipi ですので (/ω\) 今回も予想通りの展開となっておりますb

クリ支援二次なのか?!

故郷ティルコへ帰還し、貰った二次タイトルの効能を見てみたら (◎_◎;) クリティカルUP用のだったみたいだゎ。
他の方のBlogを見ると ( -∇-)b アラドの方はコレのクリ+5の部分が最大ダメ+5になってるモノみたいだが。
この一発に掛ける! o(">_<)っ★(#'3') と言う方にはコチラの方が良いのでは?最大ダメなんて求めないから私w

付けてみたぉ

でも一応Blog更新用のネタとしては付けてみなくては (/ω\) 実際は二次タイトルとか普段付けていないから。
才能アイコンも設定で消していますし、クリックが無効になってしまう二次タイトルも付けたくないんだよ ( ̄~ ̄;)
ステータスUPになるのは判っていても d(-_☆) 操作性を犠牲にしてまで付けたいとは思わない私は我が儘?

先日も綴っていましたが基本ソロでしか動いていないし、PT組んだとしても兄か従姉妹位なので問題無いしさ。
だからスキルランクも上げないし ヽ( ´ー)ノ 二次タイトル貰えるイベントもスルーしちゃうんだ、弱くても構わんw


とりあえず今回のイベントは放置で貰えるので (;¬_¬)b 順番に2PCを駆使して放置して椅子を狙っちゃうぞ♪
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

