電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/04/11 Thu
今日でイベント開始から早一週間が経ちますが、相変わらずキノコ放置中の upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ♪

普段二次タイトルは付けない(持っていないから‥w)人なのに f(^^;) 稼動するであろうキャラ総動員して放置w
お陰で今日の様に朝方の冷え込みにも影響を受けない程にお部屋は暖かいぞ (ノ*゜▽゜*)ノ PCの排気熱でさ。
夏場は勘弁して下さいねっNEXONさん ┐(~ー~;)┌ 放置イベントはエコじゃないからさ、必死なのは判るけどb

各IDに農場を作ったりしている関係で、ファーム石掘り等でINするのもあって目まぐるしくCCする今日この頃で。
それに加えてダンバに入れるキャラは全員INさせてキノコの餌を♪幾つものIDでソレを繰り返すから時間掛かるw
っで後は基本放置 <( ̄^ ̄)> うん!狙うはキノコ仲間チェア‥狙った所で出るのはぽーよん若しくは宝石だけど。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




取りあえず今回のキノコイベントには [壁]_・)b ダンバに入れる稼動するキャラ全員投入する予定で挑んでますb
倉庫IDの中にもダンバへ入った事があるキャラが幾人も居るので、ソチラも後半に投入する気満々 (ノ*゜▽゜*)ノ
稼動キャラだと邪魔な二次タイトルでも、倉庫キャラなら問題ない (* ̄Θ ̄*) オカシイ‥何か間違ってる気がw

キノコイベントと同時開催中のアラドイベントの方ですが、知らぬ間に兄がアイテムを集めていたらしく (゜ロ゜) エッ
二次タイトル取ってやがってさ ( ̄Д ̄;) 私にも取れと言うんだ、普段二次タイトルは付けないの知ってるのに。
しかも何やらクエストを進行するとドカン!と経験値が入ると‥正直末っ子達には迷惑千万 ( ̄~ ̄;) 経験値。

今年一時休止から復帰後、末っ子さん達で新G1・G2をクリアーしてみたでしょ?スピリットオブオーダーがさぁ。
ランクFだから一気にLvUPする様な経験値は欲しくないんだよ ((( T_T) Blogネタ的には良いのかもだけどさ。


さてさて ( -∇-)b そんな放置系イベント大好きな upipi ですが、その所為で他の事が殆ど出来ない状況でして。
メイン・サブ共にキャラ数が居るのも有り (/ω\) 兄の放置用PCも借りて絶賛放置!すると稼動出来る子が‥。
なので更新ネタが (*°ρ°) っと思っていたら!キタよネタが!!ぽーよんか宝石しか出ないと思っていたのにw

イベントチェアでたよ!

前書きで綴っていた様に ( -∇-)b 連日稼動キャラをINさせて餌キノコの回収中に、ふとインベを見てみたらさ。
メイン次女さんったらプレゼントBOX開けていなかったので (*´ー`)つ ポチッとな♪そうしたら出ちゃったのよ!
キノコ仲間じゃなかったけどイベントチェアが出た ヾ(>▽<)ゞ キャーキャー♪ペペキング椅子って言うのがb

ペペってエルナスへ行くオルビス塔に居るアレでしょ ( ´・ω・`)モキュ? お魚をドロップするんだよねぇペペってw
相当昔のお話ですからメイポしていたのって、ペペキングとか知らないんだゎ私 (〃_ 〃)ゞ イェティーは狩ったb
聖魔でゾンビ狩りしたのも思い出 ヽ( ´ー)ノ MAP中段の避難場所にサブを置いて経験値吸わせて育てたりも。

座ってみたb

っで座ってみたのですが (〃ー〃) コレって凄く邪魔なんじゃ?想像以上に大きかった、ペペキングが跳ねるしさw
座り方は既存の椅子の中では書斎用のイスと同じみたい、兄に貰ったスキージャンプの景品と同じに見えるから。
普通の椅子と同じ大きさでしたインベ内でのサイズは、でも出すと巨大なの (^▽^笑) TPOを考えないとコレはb

4/23のメンテまでの開催なので、まだまだチャレンジ出来ますからね (≧∇≦)b キノコかイェティー狙っちゃうぞw
狙った所でどうにも出来ないのも事実なんですけれど ( зз)ノ お約束のぽーよんが関の山、良くて宝石だもの。

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

