電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/04/12 Fri
相変わらずキノコ放置を繰り広げている upipi です (=゚ω゚)ノ こんにちゎ♪ペペキング椅子以外ゴミしか出ないw

それでも餌キノコの為に放置するんだよバカだから ヽ( ´ー)ノ 電気を大切にねっ!←昔CMででんこちゃんがb
昨日のメンテでNEXONタイアップの最後を飾る限定ペットが投入されたみたいで、早速キツネ椅子の方々が。
皆さんどんどん買って下さいまし (〃∇〃) 過疎化が進んだ今となってはペットや箱等での収入が生命線だしw

そんな upipi ですが [壁]ω ̄)b 昨晩マビを始めてから初のアイテムロストの憂き目に!堕ちたよCH鯖がさ‥。
その一時間ほど前に、通称裏インベのFLC側にキノコを (*´ー`)つ 綺麗さっぱり30個程のキノコが消えたさ。
放置だから通常のCHじゃなかったんだけど、もう一台のPCは別に堕ちていなくて ((( T_T) 何が起きたかと?

生きてる側のキャラを農場から出して、CH変更で見てみたら ( ̄Д ̄;) サーバー再起動中ってなってたんだよ。
某矢筒の要らないエルフさん達の生息CHでしたが大丈夫だったでしょうか?キノコ消えたのは痛いです私的にb


マビ暦長いけれど、初のアイテムロストが餌キノコだったなんて \(*T▽T*)/ 私位な者でしょうw電気代返せ!
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
うぴぴさまぁ♪
おひさしぶ

復活してたwww
元気してるかしら。

最近、マビ飛び出して宇宙にいるもので、
マリー鯖にもいませんがw

きのこかぁ。今はwww
ロスト残念:;

またきまーっすワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
2013/04/12(金) 16:47:59
URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集 ]
きのこ南無;
( ゚ω゚)ノ最近は矢筒背負ってます。

幸運にもch落ちした時は、別chにいました。
お陰で被害を受けませんでしたが・・・きのこ30個ロストは痛いですね><

きのこ渡せるならあげたいですよ、代わりにコメントしときますね(ぇ
2013/04/12(金) 21:36:14
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
くおん☆ミ さん>おひさしぶり~♪お元気してましたか?

キノコが消えたりするけれど私は元気です <( ̄^ ̄)> うんw (魔女の宅急便風に
っで宇宙ってナニ?! (゜▼゜*) 遂に狭い地球から飛び出しちゃったの?w

あっ業務連絡ですが、マスター様が他ギルドへ移籍されました(オィw
でも まんぽん はそのまま残っていますのでご安心を [壁]ω ̄)b 誰もINしないけどwww



あみ さん>輸送隊イベントの時のPT看板が印象強過ぎてw (矢筒の居有らないエルフ達って

あみさんのBlogを拝見して (◎_◎;) ナイスタイミングで鯖落ちを回避された事に驚いたのですが。
昨晩のは被害無いと良いなぁと願っております m(_ _)m うん、私は2回も巻き込まれましたが←原因かw

キノコは一旦足元に落としたのが敗因でしょう、痛いよキノコ‥(ナニ

2013/04/13(土) 13:06:15
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

