電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/04/15 Mon
昨日の強風が嘘の様に穏やかな陽気になっている横浜地方、本日は気温の上昇が懸念されます(水槽的にw

こんにちゎ (=°-°)ノ 昨日も熱帯魚屋さんのセールに赴いた upipi ですw 基本的に毎週行ってる気がするけど。
苔取り要員の一翼を担ぐ巻貝の一種を買ってきました [壁]ω ̄)b 本来汽水域に生息するシマカノコガイを5個♪
シマシマな貝なので目立つんだ水槽の中で ヽ( ´ー)ノ でも淡水で飼うから寿命が‥苔取り性能は結構良いのb

時々昆泳しているお魚に突付かれて落ちてしまい (;>_<;) そのまま昇天しちゃう事も、自分じゃ起きれないから。
なので時々補充しないとなのですよ (/ω\) 早くに気が付けば助かるんだけどねぇ、脱走の名人でもあったりでw
朝見ると水槽の外にくっ付いている事もしばしば (*°ρ°) 勘弁してくれよ、マジで泣きながら探しちゃうじゃん!


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




さて [壁]_・)b そんな昨日、マビノギ・オフラインイベントなる催しが行われたそうで‥すっかり忘れてたのは秘密b
だって気にしてないものそんな事 (^▽^笑) あぁ何かヤルんだな~?程度の認識でしか有りませんから普通にw
基本的にゲーム内のイベントでさえスルー気味な upipi ですので f(^^;) リアルでイベントとか有ってもネェ‥実際。

各ゲーム関係のサイト等で既に速報が流れていますので、本気のマビラー様に措かれましては既に周知事項?
イリア改変やら新スキルやら目白押しみたいですけれど [壁]ω ̄)b その前にヤル事無いか?鯖落ち過ぎだろ?
先日行われたストーリークエの続き?も来るみたいですが‥うんアレだ ヾ(´▽`;)ゝ みんなガンバレ!w(応援w

8周年記念スケジュール

8周年記念イベントのスケジュールは上記の様になっているらしいですが ( ̄~ ̄;) 高級衣装カバンが気になる。
ログインキャンペーンで貰えても、課金(有料サービス)入れていないと使えなかったら只のゴミでしか無いしネェ?
各種イベントは様子見から始めよう (ノ*゜▽゜*)ノ その辺りは他のブロガー様が綴って下さる事と思いますのでb

だってほらっ (*´ー`) 今回のNEXONタイアップだって、最初は放置系しか参戦しなかった位いい加減ですからw
そう言いながらも、兄に釣られてエルフで殴りに行ってみました o(">_<)っ★(#'3') ダンジンブラザースを拳でな!
エルフ+ナックルが最強なんじゃないかな?あのイベントは d( ̄~ ̄;) FH+短剣より効率良いみたいだし(体感


その一方で ( -∇-)b 兄がくれたキューブを使い、釣りっ子さんや他の子達まで転生させたりして二次タイトルをb
えぇ順調にマビっていますよ相変わらず (〃_ 〃)ゞ 最後のキャラバン・ジョーとのクエを押さずに36LvまでUPし。
毎週恒例の王城ぱーりーへと投入 "ε(・ω・)3゛ 2PCで2キャラ同時にぱーりー放置♪っで本人はお風呂へとw

恒例の王城ぱーりーへ♪

放置イベント期間中にも関わらず、備え付けのベンチに座れたんだ (≧ ≦)Ω 釣りっ子さんとアルバイト要員さ。
一応聖堂ボランティア専属要員なんだけど、一時休止で面倒になってしまい今は成功回数1まで減ってしまった‥
それでも10個セット・1スタックが百個以上は残ってる ∑(◎_◎;) 焼き修練すればあっと言う間だろうけれどねぇ。

っで d(-_☆) メインキャラであるハズの upipi さんはどうしたの?と言われるかもですけど、普通に放置してるよw
今日は生産日だから草むしり&ぽーよん調合はしたいと思ってるんだけどねぇ ヽ( ´ー)ノ 先週していないから。
キノコ放置を優先させたので (/ω\) 先週は生産日だろうが完全に無視して放置していたのですよ、適当ですb

釣りっ子さんR3へ昇級b


そんな釣りっ子さんったら ヽ(*^。^*)ノ パラ化スキルが昇級可能に♪無駄に高く成って来たな、ランク3だって。
チャンピオンにはしませんので最終ランクは2で止まります [壁]_・)b コレはウチの子達ではお約束事項なのだw
ジャーナル?知らんよそんなモノ (^ー^* ) 見た目が全てと言っても過言では無いから!チャンピオンにはしないb

私の中ではホーリー>パラディン>ホワイトナイト=チャンピオンと言う図式になっていて、最高ランクは2までw
強さなんか気にしない ヽ( ´ー)ノ ふふ~ん♪序でに言えばエルフも同じw ジャイだけはランク1も有りかなぁと。
でもジャイキャラも倉庫化しちゃってるし、自分ルールで交易出来ないから育てられない‥野獣化はしてるけど。

格好悪いホワイトナイトに‥

そんな王城ぱーりーの帰りは交易でティルコまで ε=ε=(o- -)o トコトコと、途中変身してみたら‥コレだよ(あぅ
後3回位転生させればホーリーに成れそうだけど‥この子で3回も?正直面倒だから一生無いかもしれないな。
交易のお陰でこう言った子達まで50Lv前後に育てられる様になりましたけれど、どうせするなら稼動キャラをネェw

今回も釣りっ子さんは最低70Lv <( ̄^ ̄)> うんソレ位は交易で何とか出きるから、のんびりとLvUP頑張るよ。
交易細工?とかで速度UPしている方々に追い抜かれても気にしない ( зз)ノ だって私は無課金プレーヤーb
時間だけは自由になるので (* ̄Θ ̄*)ゞ 焦らず慌てずのんびりマビりますよ、放置も含めてですけどねぇ~ww


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
初めましてー!
…と思いきや、昔コメントしてたりしましたー。

いつも足跡付けてくださってありがとうございますっ。

中の人はさきほさんのマビ日記を書いてた人なのです、実は…。ややこしくてごめんなさいです…。

実はあちらのサイトは殆ど更新出来てないのです。あの後体調崩してしまいまして…。

そして、新しく今のブログを立ち上げました。
現在の、「咲のゲーム千夜一夜」ですね。

お邪魔になってしまうと思うので、さきほさんのマビ日記の方はリンク削除をお願いします。

いきなり不躾なお願いな上に、お手数おかけしてしまうことを言ってしまって申し訳ありません。
しかし、更新出来ていないブログでリンクを埋めてしまうのも本当に申し訳ないことですので、ご連絡をさせていただきました。

本当にいきなりでごめんなさいです。

これからも、足を運んでくださいね♪
私も毎日見に来ます♪

乱文失礼いたしました。
2013/04/15(月) 20:47:41
URL | 咲 #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
さん>うぉぉぉ (◎_◎;) 中の人的にはお久しぶりなのですねっ!w

大丈夫ですよリンクの件 [壁]ω ̄)b ほぼ全滅状態ですから各Blog様もb
古参・準古参の皆さんはドコへ行ってしまったのか?と思う位全滅状態ですw

なので減ってしまうからそのままにさせて下さい (;>_<;) うぅぅ
新しいBlogはマビだけじゃ無いけれど‥入れさせて貰おうかと思案中b

相変わらずgdgdな更新ですが、お暇な時にでもおいで下さいませ~♪

2013/04/17(水) 11:07:15
URL | upipi #-[ 編集 ]
おお、是非相互リンクお願いしますー!
こちらもリンクさせていただきたいです!

今は、ブログを更新することがとても楽しみになってるのですよ♪
マビノギ記事も多めになると思うので、よろしくお願いしますなのですー。

こちらからはリンクさせていただきますね♪

どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪
更新いつも楽しみにしてますね♪
2013/04/17(水) 13:08:42
URL | 咲 #-[ 編集 ]
Re:
さん>コチラからもよろしくです m(_ _)m ペコッ

早速リンク先を変えさせて頂きました~♪ ヽ(*^。^*)ノ ワーィ
次の更新で告知もさせて頂きますネェ ( -∇-)b うんうん。

2013/04/18(木) 11:45:47
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

