電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/09/09 Sun
皆様 ( ‘∇‘ )ノ” こんにちゎ~♪最近良くマビってる女流探検家のupipiですw

先日ギルド入りさせて頂きましたが、後を追うように新人さんも加入してくれました♪
すっごく上手なんですその方は、マビを初めて一週間だなんて信じられない位に!
物覚えが早くって、IBカウンターもスグに出来る様になったし・・・見習おう自分w

そんなギルドお腹まんぽんですが、ここ数日突然拉致される事がしばしば!?
キア中級に続いてアルビ中級、そして昨晩は・・・フィアード中級ですよぉ [壁]oT) エーン
キア通常さえ危ないupipiさんが、各中級ダンジョンだなんて・・・逝けますb

過去の記事を読んで頂くと分りますが、私ってばダンジョンきらいなのですよぉ。
逃げ場が無いから!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw 砂漠が私のステージよ!ってねっ♪
それに・・・協調性に欠けるし自分勝手で我が侭な性格だからPTには向かないw
そんな私=upipiさんが、ギルドで活動してるって可也謎ですが ( ̄~ ̄;)??

各ダンジョンの中級なんて初めて入ったですから、さ~大変!必死だな!わたしw
アルビでは逝きましたね (ρ_;) 巨大クモに殺られますた・・・痛いぉ(泣
っで昨晩のフィアード中級では、デッドリーに何度かなりましたが奇跡的に生きてた♪
買ったばかりのペンギンペットは死にまくってましたが・・・【><。】 エーン
ペンギンの名前はジェミネットちゃん、ドイツ語で小さいとか可愛いって感じですw

またまたボス部屋のムービー観ている間に皆さん突撃されてて・・・済みません(T_T)
何だか良く判らないウチに終わってました \(〇・∇・〇)/ エヘッ
結構ページが出ましたネェ私は要らないので姉御様にプレゼン♪しちゃいますたが。
そしたら星付き魔導師帽を頂いちゃって・・しかも!白に染めて下さいました!!
大切に使わせて頂きますゎ♪(〃∇〃) てれっ☆

それにしても・・・きょうは蒸し暑いです、エアコン全開b皆様良い一日を~♪


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

