電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/04/21 Sun
昨日からの雨で気温が低くて、薄すら寒く感じます今日の横浜地方 (;¬_¬)b 若干風邪気味なのかクシャミが。

こんにちゎ (=°-°)ノ 目が覚めてもお布団の温もりから脱せられない upipi です、最近PC止めて寝てるから。
既にダンバへ入れるキャラ達のキノコ放置は終了したので、放置していませんからねぇ ヽ( ´ー)ノ 寒いんだよw
そんなNEXONタイアップも [壁]_・)b いよいよ23日のメンテ前まで!実質的には明日までだと思う普通はさ。

今は保存用のメイプルキノコで250cmを目指したりしていまして f(^^;) うん交換せずにインベの肥やしとしてネッw
未だに雪だるまを持っているキャラさえ居る程ですから私 (^▽^笑) ミクミクルーレットだって持ってる子さえもb
だからインベが一杯になっちゃうんだろうなぁ ┐(-。-;)┌ 取りあえずキノコ二次タイトルは取れたから後は保存。


今回も珍しく?一応マビラー upipi さんの日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴りますので宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪



前書きでも綴っておりますが ( - -)b 普通のプレーヤーさん達的には、明日が実質的にはイベント最終日かと。
23日のメンテまで!と成っていても、深夜組の皆さん以外は明日の夜まででしょう ( зз)ノ 最後の追い込みb
私はキノコだけで良いと思っていましたから (*´ー`)ゞ 壷兄弟の方は無視していたんだよ最初、集めるの面倒w

そしたら兄が数キャラ分くれたんだ (≧ ≦)Ω アラドの二次タイトルも取って措いても無駄にはならないから!と。
私的に全キャラ持って居なければ問題ナシだったけれど‥数キャラ分貰ってしまった事で他の稼動キャラ分を。
最初は比較的インベに余裕が有る人間キャラで行ってみたんだけどさ ((( T_T) テレポされて追いつけない‥。

短剣二刀流+FHが最強らしいけど ( ̄~ ̄;) ウチのキャラでFHがランクF以上の子なんて居る訳無いじゃんw
大体持ってる子の方が少ない位ですから ヾ(´▽`;)ゝ あははh、普段全く使わないスキルの一つだからねぇFH。
下手をすればショートカットにさえ入っていませんよ ( ̄Д ̄;) 半神化と並んで必要性を感じないスキルなんだb

人間キャラでは逃げ足が等速?でテレポしやがる壷兄弟に対して、エルフでナックル使えば良いんじゃないか?
ストック状態でスキルを一切使わずとも、自動戦闘で追尾させるだけの簡単なお仕事♪っと少ない頭で考えたw

こんな所まで‥-1

沸いた位置にも因るけれど (*°ρ°)b コイツら結構遠くまで逃げるんだよテレポし捲って!こんな所まで来たw
一度なんて放牧地の中からティルコの墓地まで逃げられちゃったし ∑( ̄Д ̄;) リミット無いんだね逃げるのに。
他に誰も来ない昼間だから良かったけれど、正直迷惑ですよねぇこんな所まで追撃しちゃうと m(_ _)m ゴメン!

ある程度で止めておけば勝手に戻って来るのかな?黒オオカミゾーンや褐色ダイアウルフゾーンも怖かったけど。
一度巨大黒オオカミの群れが ..・ヾ(。><)シ 時間寸前だったから即CH変えたよ、太刀打ち出来ませんのでb

こんな所まで・・-2

一体何処まで逃げるんだろう?と自動戦闘のまま見ていたら (「・・) こんな所まで来ちゃった!ティルコMG前w
相当な距離逃げて来ているぞコイツ! (ノ*゜▽゜*)ノ ティルコでコレじゃ他の場所ではもっと行けそうな気もするb

取りあえず稼動キャラ達にはアラドの二次タイトルも取らせたので (/ω\) 私的にはイベント終了致しましたが。
以前にも綴った様に邪魔なんだよねぇ二次タイトルが、才能アイコンの様に環境設定で消せれば付けるけれど。
クリック判定が無効化されちゃうから ( ̄~ ̄;) だから余程の事が無い限り付けません二次タイトルは←変か?

採取行動時位じゃないかな付けるのは ヽ( ´ー)ノ 最大ダメが上がらなくても良いじゃないか、うん問題無いさw
クリティカルが上がらなくて困る状況なんてマズ無いからねぇ私には (^ー^* ) 本当結構いい加減なんですよん。


そうそう [壁]ω ̄)b ランチャーにもバナーが表示されていますが、次の物語?が告知されているみたいですが。
皆さん楽しんで下さいませ ヽ(*^。^*)ノ 私には無理なので一切手を出さないと思いますから♪頑張ってネッb

お知らせページへリンクしております (;¬_¬)b

○×イベント


少し前に悪夢だかのイベントもありましたが、完全にスルーでした ヾ(´▽`;)ゝ だって黒ヒョウのクエ勝てないしw
変身だけ取得してそこからのクエは無視 <( ̄^ ̄)> うん、だからその先なんてどうでも良い感じなんだよ実際さ。
正直G2以降は進める気が無い人なのですよ (*ノノ) パラ化&野獣化さえ出来れば後はどうでも良いじゃん!?

因みに私の環境下では、お知らせのページに表示されている動画をクリックすると全画面常時になりますけが‥。
ページを開いた時点では ┐( ̄ー ̄)┌ 動画の左上部分しか表示されていませんでした、ブラウザはChrome。


実は一時休止から復帰しても、各街に居るロナさんとの会話もせずC1を進めるかスキップかさえ選んで無いの。
復帰後に数キャラG2まで進めた子達は、パラ化&野獣化を持っていなかった子達でスキップしなかったキャラb
倉庫系キャラで人間キャラはスキップさせた子も居ますが、エルフ&ジャイは出来ないのでそのまま放置してるw

そんな状態だし (〃_ 〃)ゞ シェークスピア系だって昔進めた子以外はスルーしてるし、もうメインストリームは‥。
上で言っている様に、正直スタミナ回復する為に変身出来るだけで良いんだよ私は ( зз)ノ クエ面倒で嫌だw

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

